ねこ団子?と今週末のレスキュー

2011年12月22日 20:41

今週末は寒波がくるとか!?

三重県もとても寒くなってきました

寒いからと言って

・・・

それはどうなんだ!?


密集~
寒い日は
みちみちむちむちっ

満員御礼です

猫団子

そんな狭い毛布の上より

ベッドとかで猫団子になったらどうよ?

猫それぞれ

せっかく買ったあったかマット蹴散らされてるし。。。

密集してると

小さな争いもあるのよね

ばるの攻撃

ぎん頬にめりこんでるw


ぎん好きにこからの反撃


てんめぇ~~
にこ手

寝てるから

無意識よ

きっと・・・

ねたふり?

ちみぃ~~~っと

ばるからの爪攻撃

ねてるもん

小さな攻撃に

起きてる?

平和ですなぁ~


色々色々書きたいこといっぱいあったけど

ちょと小休止

テンション上げて

今週末に挑みます

だって今週末は体力勝負だっていうから・・・・ ヒエェェ~


にゃんこはうすレスキュー班でもあるまおまみーさんが手伝いをしている
栃木県那須塩原市の獣医師の個人シェルターにてお世話や一時預かりをしてくださる方の募集や里親会のご案内をしていますので、福島までは無理だけど・・・猫は無理だけど・・・という方でご協力頂けると助かります!


ありこさんのブログにもありますが、撒き餌が足りません

にゃんこはうすでは、今週末のレスキューに通常の倍の給餌を行います
アマゾンの欲しいものリストにも掲載されていますので、ご協力頂けたら助かります

4月22日以降、拘束されながらも餌を撒き続け、保護を続けたボランティアさん達のお陰で圏内の子達の子達の命は繋がっていると思います
最近、許可をもらいいくつかの団体さんも入るようになりました
沢山の子達に餌がいきわたり、沢山の子達が保護されることを願っています


どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


今週末、倍の応援パワーよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/998-bfca34ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事