--年--月--日 --:--


福島っ子里親募集とクレーム多い猫達(追記あり)

2011年12月23日 15:49

お待たせいたしました☆
レスキューの合間をみつけやっとこさっとこ出来上がりました☆
にゃんこはうすカレンダー販売中です☆

にゃんこはうすの住猫達のふとした表情がとっても素敵です^^
福島っ子を知ってもらえると嬉しいので、ぜひプレゼントにもどうぞ☆

------------

出発前に

里親募集と

ついでに

家の子も (←ついでです)


家の子達からクレームの多い2名

なぜクレーム多いかというと

猫一倍

空気が読めないから

ぎんにこ

出掛け前にもクレームあり


「どこでもぎん」

結構邪魔者扱いされて

ウザがられる


ウザイ!
どこでもぎん

でもどこにでも平気で割り込んで寝る


ウザイから

よく、ばると喧嘩にもなるけど

今日は1匹でのびのびうひうひ♪

優雅に独占

なんて、こんな顔でも

喜んでる顔なんですが


猫生、それほど甘くない


ねぇ


どこでもぎんと

もも達にウザイと追い出されたんじゃね?

ウザイ原因は

寝相の悪さに

イビキと

その重量


お気楽どこでもぎん


喧嘩せずに仲良く寝れました 


仲良し義兄弟
ばる忍耐


この時期

寝てる姿が多くなる

猫達も

ぬくぬくで寝てばかりだけど

人も動きが鈍いから

そばで寝てるところしか撮らない

という説もある (笑)


にこも

よく寝てるけど

・・・

温かいふかふかで

寝てるんだけど

けど・・・


にこベッド

ベッド間違えてるよ

それも

ふかふかベッド

一番ぬっくいの知ってるなぁ


クレーム来る前に

母さんは出発するよ (((;^^)


メインの里親募集です↓


にゃんこはうすで保護されている「チルチル♂」
1匹でケアをしてくれる方が必要と
里親さんを探しています

慢性カリシと診断されました
口内炎もありますが食欲旺盛でご飯はモリモリ食べます

エイズキャリアですが発症していない ただのキャリアです

保護時、状態が悪くて
一緒に病院搬送となった子と一緒に
「帰っておいでね」という意味を込めてつけられた
チルチルミチルのチルチル

ミチルは逝ってしまったけど

チルチルは帰ってきた

チルチル

チルチルの生命力と頑張る力はすごいと思う
チルチルは強い
そんな強く生きてきたチルチルを守ってくれる家族になっていただけませんか?

ご飯を食べる以外は寝ていることが多いチルチル
そんなチルチルをそばでみていて欲しいです

人が大好きで穏やかなとても可愛い子です
どうぞ宜しくお願いします!


うちの子と

繋いだ手のように

ぽこタン

みんなも優しい手と繋がってほしい


ね^^


お天気が荒れそうですが、福島に日が差してくれることを願いつつ行ってきます~

みなさま素敵な週末&X’masを☆


しっぽ達に温かい手が繋がりますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. おとさん | URL | RAa2TALo

    ほっかいろ足りてますか?
    さっき帰って来たばかりのような気がするのにもう行かなくちゃなんですね。
    福島の冬は三重より厳しいでしょう。
    運転されるなら凍結路面に気を付けて下さいね。
    Xmas寒波だそうです。

  2. M家 | URL | mQop/nM.

    この寒さの中、命を紡ごうと出撃してくださってる皆さんは
    サンタクロースですよ。

    本当に感謝しています。
    心から、ありがとう。

  3. パープル | URL | -

    微力ですが…

    クリスマスイブです…
    にゃんこはうすのスタッフさんやボランティアさん、たくさんの保護された、保護を待っているしっぽちゃんたちに優しい暖かいサンタクロースが来ますように…
    ちっちゃいちゃんとあかにいの到着を心からお待ちしています。
    おうち…気に入ってくれて先住民たちとうまくいってくれるといいな…
    本当に寒くなりました
    世界中全てのしっぽちゃんたちが幸せになれますように

    御自分の体調も、大切になさってくださいね
    ”(ノ><)ノ

  4. くぅ | URL | /pHIRAno

    外出先より愛をこめて(笑)

    福島は、とっても良いお天気です☆
    夜からはまた冷え込みそうですが、昼間少しでも日向ぼっこできる時間があると嬉しい

    サンタクロースが福島を駆け巡ってほしいな

    merry X'masEve☆

  5. 笑いました。

    にゃんこは重なり合って寝てるんですね(^o^)

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265おとさん

    福島行きはホッカイロが手放せません~
    毎回7~8枚は貼っていきますよ(笑)

    今回の福島はお天気に恵まれ助かりました
    福島のほうが暖かかったように思います
    ありがとう^^


    i-265M家さん

    私達にとっては支援して出撃させてくれる方々が素敵なサンタさんです☆
    にゃんこはうすの子達にとっても福島の地に居る子達にとってもね

    感謝しきれないですよ
    ありがとう^^


    i-265パープルさん

    ちっちゃいちゃん&あかにいのこと、ありがとうございます
    とっても良いご縁だとお届けボラさんが言ってました

    終の棲家に素敵な家族の居るご家庭で嬉しいです
    ありがとう^^


    i-265よしえどんさん

    一説によると、我が家が寒いからこんな写真が撮れるんだとか(笑)
    確かに寒い・・・

    よしえどんさんとあの地でまた会えることを楽しみにしてます☆
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/997-8736ba22
この記事へのトラックバック


最新記事


