ボケボケぎんvsにこと本日のイケメン♪

2011年12月16日 19:03

あ太郎君、無事に帰ってきました。
ご心配お掛けいたしました
ありがとうございました。

------------

先に謝っておきますと 

(ごめんさい)

ボケボケというのは

私でも

ぎんでもにこでもなく

本当に

写真がボケボケ

ピンボケボケ~~ (開き直っております)



むぅぅぅぅぅーーー!!
ぎんvsにこ1


うりゃっ!
ぎんvsにこ2


こんのぉぉぉぉーーー!
ぎんvsにこ3


むっ!
ぎんvsにこ4


んがっ!
ぎんvsにこ5


にゃろめぇぇーーーぃ!
ぎんvsにこ6

というような2匹が

とても可愛かったのですが

カメラと腕が

2匹の動きには付いていきませんでした(笑)


アタシの勝ちねっ
にこ嬢

ええ、どうやら我が家は女性上位のようですのでそんなもんでしょ


にゃんこはうすも

そうかもしれないなぁ(*^m^*)

でも

超マイペースな猫嫌いのイケメンキャリアっ子


女子なんて怖くないぜ
くり

本日は、くり♂~♪

やっぱりイケメンだよね~

うっふっふ~♪

また今夜から北上して生くりに会ってきます^^

くりと一緒に暮らしてみたい方は、ぜひお問合せくださいませ♪


昨夜は吹雪いてるところもあったらしいから晴れると良いな

温かいほうが犬猫も出てきてくれるよね


寒くても頑張るのよっ!
目力

ヒートテック&腹巻して頑張りますっ


みなさま楽しい週末を☆

と、終わったと思いきや

※ただいま北上中ですが追記を
くりは「レディ」でした
くり♀様、大変失礼致しました( ̄▽ ̄;)わははは


みんな幸せに包み込まれて欲しい☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. おとさん | URL | RAa2TALo

    ヒートテック腹まきに、ちゃんとももひきも履いてね。
    あれ、結構侮れないから!
    ぼさぼさ、クレーム付けていいから直しに来てね(笑)
    今度こそぐりぐりにするから。
    いいてらっしゃい!

  2. やわにゃん | URL | -

    ぎん様と大きさあんまり変わらない様な気も…(^_^;)にこちゃんすっかりたくましくなって安心しました♪(笑)

    くぅさん寒い中本当にお疲れ様です
    m(_ _)mどうかお身体ご無理なさいません様に

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265おとさん

    そっか~!あとはヒートテックの手袋!と思ってたけど、ももひき良いなぁ(笑)
    なんか毎回そんなものばかり買って散財してるわ^^;

    おとさん特製頭は見る影もなく・・・(笑)
    まぁ私的にはオサレ~に楽しんでるんですけどね
    手に負えなくなったらまたよろしく!
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    にこ、大きくなりましたよ~
    もうすぐ避妊手術です・・・ドキドキ

    福島はすっごく寒いけど空気が気持ち良いです
    昼間は動物達が日向ぼっこできるようにいつも晴れてて欲しいですね
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    良かったですね
    きっとこのまま幸せ掴んでくれることでしょう
    お疲れ様でした
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/994-b4f9a827
この記事へのトラックバック


最新記事