ぎんの名誉挽回と素敵福島っ子

2011年12月13日 23:56

前回の、ぎんの汚名を晴らすべく

イケメンぎん

素敵ぎん
引き締まった顔とナイスバディ~
そのヒネリが肝心よねっ

真っ白いヨダレ前掛けも素敵よ♪


思いふけった横顔だって素敵

ぎん様
首はあるわっ (かすかに)


何かに興味を示す

そのするどい横顔だって素敵よ♪

若干アゴタレ
するどいかどうかは深く考えないでっ

我が家のイケメンぎん様

虫と、すずが怖くて苦手

で、鼻炎イケメンズ

アンド

花粉症イケメンズ

アンド

キス魔 (←許してくれ~のキス)

よしっ

これで名誉挽回完了!


我が家は甘えっ子揃いだから

今週末のお留守番に向けて

時間の許す限り

親バカ満載^^


先週末は、さらにとっても辛いレスキューとなったようで

ありこさんのブログでどうぞ)

「今週もかなり辛いわよ」と言われた

レスキューに行く者は

行く辛さより

待ってる者達の辛さを考えるほうが

辛いから

行くんだろうな


ただ受け入れ枠がない
これがさらに辛い現状をつくる

先週末は行けなかったので搬送の段取りをなんとかこなしましたが
先住の子との相性や
希望などと照合していると
なかなか数がこなせずに、2組4匹の移動にとどまりました

今週末も移動がありますが、やっぱりなかなか相性などの問題で確定できず・・・

でも預かりさんや里親さんのお力をお借りして
少しでも多くの子達をお願いし

1つでも多くのケージをあけて
出来る限り連れて帰ってこれる状態を作りたいと思っています

でも、お問合せには先住の子が居るところが多いため
ノンキャリアの子の移動ばかりになり、
キャリアの子達ばかりが残ってきます

キャリアというだけで普通に暮らし
本当に可愛いんです

ただ、キャリア組の仲良しと言われるとこれまた難しくて・・・(みんな元気^^;)
くるねこさんも
「その子にとって搬送が負担にならなければどんな子でも」と言ってくれたのですが
4匹可能ということで、一緒の部屋だった4匹をお願いしてひと部屋空けることが出来ました
で、ご存知のなかなかやってくれる福島愚連隊となったんです

今、保護された子達の受け入れ先を探しています

特にキャリアの子の受け入れ先があると嬉しいです

本当に可愛いんだよね
みんな

例えば

ボヤッキー

なぜボヤッキーって・・・

保護時にまぁボヤいてたこと(笑)

私には「あほぉ~あほぉ~」としか聞こえませんでしたけどね

迎えに来るのが遅いとぼやいてたんでしょうかね


ねぇちゃん、気持ちええなぁ~ウヒヒ
ボヤッキー♂
たまこさんの手)


おぉ~~そこええわ そこ むほ~っ
ボヤッキー♂。
(たまちゃんこき使われる)

なかなか味のある男です


道端で拾った

道端ジェシカだって

犬も平気だし

超~可愛い♪


なんやねんっ
道端ジェシカ

ちょ・・・ちょ~~~~

・・・可愛い・・・のよ


ホントよっ



明日(14日)の夜、ふたご座流星群が見られるらしいですね

なに願う?


キャリアっ子もノンキャリアっ子も幸せは来る☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. くぅ | URL | WBDfpFN.

    i-265カギコメさん

    この言い回し調べるほどに難しいんですね・・・

    汚名は返上して、挽回するのは名誉というところもあったり・・・
    yahooの辞書の国語辞典では「名誉挽回」はあったのですが「汚名挽回」はなかったんです。。。

    色々教えて頂くことで勉強になります!
    ありがとうございます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-2652件のカギコメさん

    直接連絡入れてもらうことにしましたので宜しくお願いします
    色々ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/991-a9f32859
この記事へのトラックバック


最新記事