重いと思い

2011年12月12日 00:05

涼しくなると (今や寒いですが)

毎日足がしびれますよね (私だけ?)


今日も電話が鳴ったときに、足の感覚がなくて

立った瞬間こけた。。。


原因は

座ればやってくる抱っこ猫


寒いじゃない

抱っこ猫
すず・・・重いよぉ。。。


とか


我が家のチュパチュパ星人ぽこタン


にょきーん
ぽこキバ
吸血鬼っぽいキバ

その口で

毎日何回腕を吸うんだか。。。


吸わせろっ
吸わせろ~


にこもお膝猫だけど、これまた最近重くて耐えられない^^;

カゴ猫しててくれると助かるよ~

眠りにこ
ほりこんだまま寝てる


どっからでも飛んでくる引っ付き虫だけど

抱っこはイヤな

ぎん様


はなしやがれ
抱っこイヤ猫
はなしてやんね~


膝に乗ってくると足がしびれるから

降りて欲しいけど

乗ってこない子は

抱っこしたい (笑)

ふふ~ん♪ 私の身勝手な愛情♪



この週末も

福島では沢山のレスキューがありました

そして

レスキューするために

一時預かりさんや里親さんの元への搬送もあった

受け入れてくれる方々には本当に感謝です

飼い主さんの元に戻れる日が来ることを願いつつの移動です


前回、にゃんこはうすに行ったときに

体調が悪く朦朧とした中

お会いした わかにゃんさん
(まともな時にお会いしたかった^^;)

わかにゃんさんが作っている保護された被災動物のリストが第三便までできています

被災保護動物リスト

中身はこんな感じで

保護先別で掲載されています

リスト集

個々の詳細も記載されています

リスト集内容
くるねこさんのところに行った「リル&こもり」ですね~

まだ知らない飼い主さんが居たら是非わかにゃんさんのところまで

で、参考に頂いたこの冊子、私が持っているのは勿体無いので

もし、しっぽ家族を探している飼い主さんでまだ第三弾を見ていない人がいたら連絡ください
1冊しかないけど、1名様には送らせていただきます

どうか少しでも早く、しっぽ家族と再会でき笑顔が戻りますように


見た目と違って

被災したら

絶対に虫などとれない家の子達


ぎん様・・・
ぎんさん・・・

ぎん様・・・


その丸さは大丈夫っすか?


えっへんっ!
ぎんまる
いや・・・褒めてない


本当に

何気ない日常が

ただただ平凡な毎日が

幸せでありがたいんだ


どこに居る人も

どこに居るしっぽ家族も

今を受け入れるのは辛すぎる人は沢山居るだろうけど

今ここから頑張る力を持って欲しいと願ってる


上からとかではなく

私も

きっとみんなも

横から手を繋ぎたいと思ってる


今はずっとは続かない

自分がどうするかで

きっと今のままか、今が変わるのかも


ん~私は

もっと大人にならなきゃ^^;


みんなが幸せ掴み取れますように
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. nene | URL | -

    わかる。。。分かりますよ。
    うちも膝乗り猫なんで。
    しびれた足にじゃれかかるんで、もだえまくりです(~_~;)

    わかにゃんさん、
    ブログを時々拝見してます。
    第三弾できたんですね!逆にそれほど飼い主不明の子がいるということですよね(T_T)
    この冊子の画像お借りしても良いですか?

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265neneさん

    冊子は画像悪いですが、ど~~ぞ使ってやってください^^
    飼い主さんが見つけてくれるといいですね~

    もだえまくり・・・分かる~~~
    今もにこが乗っててピリピリ中・・・
    おバカ親はやっぱりおバカですよね(笑)
    ありがとう^^

  3. M家 | URL | mQop/nM.

    ・・・・・。

    ぎ ぎ ぎ ぎんちゃま・・・ (以下自粛)












    けど大好きなんだよぉ。









  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265M家さん

    今度は、ぎんの名誉挽回します(笑)
    ありがとう^^

  5. nene | URL | -

    ありがとうございます♪
    さっそく使わせていただきました^^
    http://bluebird0704.blog63.fc2.com/blog-entry-752.html

    冊子、中は見たことがなかったんですが(PDFが重たすぎて(^_^;) )すごーく整理されて見やすいですね。
    懸命に保護された方、
    見やすいようにと、冊子を作って下さった方、
    熱い思いが伝わってきます。
    1匹でも多く飼い主さんの元に戻れますように!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/990-57452946
この記事へのトラックバック


最新記事