謎の美女?

2009年02月20日 00:35

本日隠し撮り?した美女♪

りんかちゃん

やっと下僕のお友達(更に下僕?)と認めていただけたようで、たくさんモフモフさせていただきました♪

このお方の城はコチラ
執事(下僕?)には内緒でございます(笑)

あと御二方との親交を更に深めていく所存でございます^^

あびすこ様達にも、あびすこ部屋にある「物」として認めていただけたようで嬉しく思います♪

ロシアの少年?のようなお顔の元気君にも遊んで頂け、ありがたき幸せでございます。
残念なことに、写真は見事ピンボケでした( ̄ロ ̄;)シ、ショック・・・



どうやら浮気?に気付いているようですな
もも
もも様 もも様 あなたほど美しいお方はおりませぬ(苦笑)

うち以上にエンゲル係数も、医療費も高いはずなのに、今居る子達が食べないからといってフードを沢山貰いました
ありがとね~

すずありがと


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
関連記事


コメント

  1. himeko姉 | URL | 5XrOZ5hQ

    あら~かわいい子~^^
    と、思ったら凛花さんッ!
    くぅさん、いつの間に写真をッ!!

    今度は、桜子さまの激写に挑戦してみて下さい(笑)
    それにしても、ももさんも、すずさんもかわええなぁ~♪

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    あらっ・・・バレた d(⌒o⌒)b

    桜子様、意外と姫子様よりも難易度高いのよね~
    先ず、一緒の空気を吸っても良いとお許しを頂かなければ(苦笑)

    可愛い器も、朝からちゃとさんに使わせていただきました♪
    ありがと~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/99-2dc195c1
この記事へのトラックバック


最新記事