ご無沙汰うちの子&募集っ子

2011年12月08日 22:45

肩乗りぽこタン

肩の上のぽこ

デカイ体で甘えっ子


色目使いぎん

昼寝ちう

よっ 色男っ


ビックリいくら

いくらビックリ

表情クルクル変わる魔猫


を 細目でにらむすず

うす目でにらむ

寝たふり禁止~


新体操男子ばる

体操選手ばる

だけ一枚多く

イケタ自分に

ドヤ顔

ばるのドヤ顔

足短け~っ


ゴージャスもも

ゴージャスもも

あなたの言うことならなんなりとw


とまとシルエット &邪魔者付き

とまとのシルエット邪魔者付き

小さな丸みがかった形love♪


交信中にこ

にこ交信中

指を握られニヘラ顔・・・でも私には見えなくていいものと交信中?


今の私の心境


ふらふらぁ~~~

ちゃとのうたた寝

舟こぎうたた寝ちゃと


親子して横になればいいのにね~


冬はご先祖様?の冬眠の癖が残っているせいか

毎日が眠い


いや・・・夏も眠い

春は花粉症で眠い

秋は食べ過ぎて眠い


あ~そうか

私って 1年中眠い (笑)


三重県から里親募集


くろごま♂ 去勢済み
kurogoma.jpg


ごましお♂ 去勢済み
gomashio.jpg


そっくす♀避妊済み
socks.jpg

みんな個性的で超可愛いんだ♪
楽しくなるよ♪

お問合せはコチラまで


もう1匹

オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~

これまた可愛いんだ♪


冬休み、猫とまったりしませんか

眠い冬には猫はかかせない♪

あ・・・1年中眠いんだったw


みんなに幸せ届けっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. やわにゃん | URL | -

    ありがとう

    m(_ _)mくぅさん本当にいつもありがとうございます

    どうかくぅさんと小さな家族との安らかなお時間がゆっくりゆっくりと流れます様に…お身体お大事になさって下さい

    いつの日かこの尊き命達と人間達が共に本当の幸せを見つめていけます様に…

  2. にゃにゃにょ | URL | RCXKb8Z6

    お疲れです(>_<)。
    ・・あんよの無い子、保護されて良かったですね~(/_;)。
    ほんとに・・表情だけじゃわからないし・・、
    動けなかったり怖かったりで出てきてくれない・・。
    ・・本当に大変な作業だと思います・・。

    PS~
    にこちゃん美人になりましたね~(^o^)。
    くぅさんとみんなで頑張った賜物ですね!。
    ・・ちゃ~んと神様は見ててくれたんだね~(^_^)。
    ・・いつか、いつか・・全てのニャンコが幸せになれますよう・・。

  3. muk | URL | ECVnUrbg

    ちゃっちゃん 子猫みたいでかわいいね~

    あるある!
    天井じーっと見てたり、泣いてたり
    虫でもいるのか?と見ても何もいないし
    フーシャー言ってないからお知り合いだね きっと

    三重猫ちゃん、みんな超かわいい(^。^)
    私好みのクセのあるモノトーン
    ウットリです

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265やわにゃんさん

    いつか生きる者全てが優しい気持ちで共存できるようになってほしいですね
    風邪はやっているので、やわにゃんさんも気をつけてね
    ありがとう^^


    i-265にゃにゃよさん

    セシルの足がないのを見たときは本当に動揺しました・・・
    保護できて良かったです

    にこも下b期に成長してますよ
    ありがとう^^


    i-265mukさん

    ちゃとは幼い顔だとよく言われます~
    にこはよく点を仰いでるんですよ。。。見えないだけに見えるものがあるのか!?
    三重の猫も頑張らないとね
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/989-7c2f2e6a
この記事へのトラックバック


最新記事