遊び盛り

2011年11月25日 19:30

そうそう

先日の、「にこ被害者の会」

賛同猫増えてるの^^;


今までは、ばるを怖がっていたのに

強気で向かう


ぺしぺしぺしっ
ばるに
            ナンジャコラァーーー


怒られても逃げもせず

どっちかといえば

楽しそう。。。


ふふ~~ん♪
おっぴろげ~

1人遊んでると見せかけて

とまとにも襲いかかってたし

とまとに

この後、怒って逃げられる


まったり中のいくらにも

ペシペシ攻撃炸裂


いくらの顔が、ビックリご立腹

いくらに

反撃をくらうも

いくらの反撃

気にしない にこに

いくら

ストレス発散


むかつくわぁ~~
ご立腹

仲良くしなさいっ! と

被害者いくら

無理やり仲良し写真撮らされる

ヤラセ仲良し

人も猫も、末っ子ってこんなもんかしら (笑)

にこ

の~~~~~てんきに仕上がってます


なんか楽しいことないかなぁ♪
楽しいことないかにゃ~

にこが楽しいことを探すときは、きっとみんなドキドキ・・・

母さんが、北上している間、楽みんなで仲良く楽しんでてください^^


あっ・・・ でもね

ちゃっちゃんが寝てるときは

お静かに 

お静かに

ちゃとの身体も元気でありますように


とりあえず今週は(も?) 行かなきゃっ

福島は寒いかなぁ
今週末は頭をグルグル回さなきゃいけないので、目が回らないように泣き出さないように
助っ人連れて行ってきますw

みなさま良い週末を♪


オセロさんちでも可愛いイナリの里親募集中~


沢山の幸せ来いっ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
コメントお返事来週になりそうですっごめんね

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. エスカ | URL | 9L.cY0cg

    こんにちは

    ずっと拝見してますが、ふと気付くと……
    にこ、大きくなりましたねー!!
    いつのまにやら周りの子たちと変わらぬぐらいに。
    まだまだ中身はやんちゃ姫みたいですが(笑)

    東北は寒そうですので、暖かくして行ってきてください。
    いつも私たちの心を乗せていってくれて、感謝しております><

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. やわにゃん | URL | -

    くぅさんいつも大変な中ありがとうございます

    どうかくぅさんも現地の皆様も寒い中お身体ご無理なさいません様に…

    どうか今も頑張る命達に少しでも暖かい手が届きます様に…

    どうか沢山の優しい想いが届きます様に…

  4. M家 | URL | mQop/nM.

    銭湯みたいで、いいですねぇ。@ニャンコかご 
    そういえば。
    タワーは倒れたまま使用を続行決定なわけなんですね?w
    冗談抜きに、倒れた時に下敷きになったら・・・と思うとゾッとするですよ。
    んまぁ、倒れてることに、大して不便さを感じていないニャンコたちみたいなので
    ・・・っつか、いくらさん、えぇ感じで、ものごっつ勢いでバリョってません?ww

    福島では朝晩、こちらとは比べようにならないほど、冷え込みが厳しいと思います。
    寒さかと餓えから、どうやって逃れているだろうかと思うと、胸倉を掴まれたように
    ギュッと息が詰まります。
    くぅさんはじめレスキューの皆さんもしっかり防寒対策してくださいね。

    ほんとうに、ほんとに、ありがとうございます。m(u_u)m

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265エスカさん

    にこはいつもご機嫌でいたいお嬢様のようです(笑)
    みんなが遊んでくれなくても何やら楽しいものを見つけてはアクロバットを取り入れた1人遊びのやんちゃ姫ですよ^^

    皆さんの心を私が運ぶというより、みなさんのお心があるから私を運んでもらえると思っています
    ありがとうございます^^


    i-265カギコメさん

    ちゃとは、今もつきに何度かの発作があるけど、季節変わりや雨前は起こるね
    発作後の立ち上がりが悪いのわかる~
    ちゃともそんな時あるよ
    でも、ちゃとの場合は何なのか分からないせいか私に甘えて文句タレタレだから(笑)

    今回は助っ人持参なんで(笑)助かりましたよ(笑)
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    私や現地に向かう人は、自分の思い以上に沢山の方々の想いで動かされていると思います

    いつまで・・・と自分の中で区切りがみえても、後押しされ続けられることに感謝してます
    体調だけはしっかり自己管理しないとね
    ありがとう^^


    i-265M家さん

    そう、倒れたキャットタワーは以外に人気で私用続行中なのですw
    我が家の大物達が体当たりするから以前から倒れても無難でいられるように椅子などを使って一応の安全対策はしてたのですが・・・突っ張りにしても置くだけのにしても我が家は危険だなぁ。。。次のをどうしようか悩み中です^^;

    福島は寒いですが、空気が澄んでいるせいか気持ち良いです
    防寒対策だけはバッチリですv
    栄養つけて頑張ります!
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/983-66b10b30
この記事へのトラックバック


最新記事