奇遇なご縁?

2011年11月20日 00:01

11月23日(祝)東京の代々木公園にてチャリティイベントがあります
  詳細はコチラ

  ねこさま王国でも詳細載ってます
  お近くの方は是非♪



天気が悪いせいか

ねむ~~い

周りで気持ちよさそうに寝てるの見ると

さらに、ねむ~~~い


甘えっ子そうま、にこにベッタリ

にこそうま
いいなぁ~~


甘えっ子ふくま、にこケツにベッタリ

にこケツ枕
激羨ましいっ


ときには、もも姉も交えて

まったり グッスリ

羨ましい光景
まざりたい・・・


色んな手足が交差して

手足が交差
その手足・・・顔に押し付けてほしいw


素敵スメルで夢の中

臭い眠り?
私も素敵スメルで眠りたい・・・


ちゃとに甘えて優しい眠り
ちゃとふくま
入りたい・・・


気持ちよさそう

良い眠り
また眠りをさそう


教育係りのぎんだって

素敵な 湯たんぽ 添い寝のお兄さん

気持ちよさそう
あったかそう・・・やわらかそう・・・


今朝、にこの尻尾で遊んでた ふくま

にこの尻尾で遊ぶふくま

まったり

まったり

ぐっすり

睡魔誘う
にこの尻尾が眠りをさそう振り子


ちゃとと一緒に寝てた子猫苦手なばる

途中もぐりこんできた そうまに

今日はガマン・・・

今日はガマン?

ガマン・・・

ガマン・・・


我慢の子であった

ガマンの子ばる
我慢してる感満載w

ありがとうね


じゃあ


行こうか


お出かけ?
お出かけ

優しい家族が待ってるよ


今日から、ふくま&そうまのトライアル

でも、「多分返さないと思います」と言われ
帰ってきたら早速「大事に育てます」とメールが入ってた (笑)

私好みの先住猫と、優しいお兄ちゃん、明るいお姉ちゃん、優しいママが迎えてくれました
パパはお仕事で居なかったけど、この家族のパパならきっと優しいパパさん

2匹共、ウロウロ探索してたのは最初の少しだけで
環境が変わったのに気づいてないかのように、飛び回ったり、お兄ちゃんお姉ちゃんと遊んだり、トイレに潜り込んだり
「遠慮」というものを知らないお年頃w

ふくま&そうま、東北からもお問合せがあったけど、近くの「福島」という地名の所に縁付きました
これもご縁かな (笑)
なんだか奇遇なご縁


ふくま&そうまに応援ありがとうございました
里親様、医療費のご負担ありがとうございました



ふくまとそうまは幸せになれる?
お世話係りありがとうね

きっとなれるよ

お世話係りありがとうね


明日は預かりさんちのお見合い
素敵なご縁続けっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
コメントお返事後日で失礼します

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. サ・エ・ラ | URL | DDJALrL2

    ふくまくん、そうまくん、幸せになれそうでよかった!!
    もうこちらで可愛い姿を見られないのは、寂しいけど・・・・
    うちの方にも「福島」ありますけど、ひょっとして?(笑)
    優しい家族に守られて、兄弟いっしょに最高のニャン生を送ってほしいです。
    くぅさん、お疲れさまでした。

  2. やわにゃん | URL | -

    2人の幸せいつまでも

    (T^T)寂しくても絶対泣かない!…今日は2人の新しい門出だから!

    くぅさん・にこちゃん達みんな本当にお疲れ様でした

    2人共暖かい家族の中でいつまでも幸せの命輝き続けます様に…本当におめでとう

  3. 浪江の住人 | URL | mB.BT9Ic

    お世話係ありがとう・・・

     ふくまくん、そうまくん、おめでとう~!!

      お世話係のにこちゃん・・・ちょっと淋しいね(お疲れ様でした。)
     
      いつも仲良く遊んでいる様子が、思い出されます。(^^♪

  4. M家 | URL | mQop/nM.

    あっという間

    ふくまクン、そうまクン、卒業おめでとうっ!!

    あっという間に卒業しちゃった気がします。
    まるで風のように。

    優しいご家族に縁づくことができて、本当に良かった。
    くぅさんちの兄ぃニャンや、姉ぇニャンたちに、いっぱいいっぱい
    愛情貰って、元気にヤンチャに大きくなりました。

    くぅさんちを卒業していく仔たちはみーんな
    いっぱい愛をもらって育った仔たちばかりで
    未来も輝いてみえます。

    卒業の報告を拝見するたびに、鼻の奥がツーンと痛くなり
    じゎっときてしまいますが、これは嬉しいver.の涙なので
    大歓迎です^^

    くぅさん、しっぽ家族の皆の衆、いつもいつもありがとう。
    にこ姉ぇが淋しそうですよ?次いってみよう!www

  5. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    良かったね。
    兄弟一緒で本当に良かったね。
    にこが寂しそうなのかな?

    でも、新しい家族と幸せに暮らすからね。

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265サ・エ・ラさん

    もしかして・・・どうでしょ(笑)
    地名で選んだわけじゃないけど、行く日にナビ未ながら「ありゃ?」って不思議なご縁^^

    きっと幸せに繋がるんだろうなと思います
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    にこが一番寂しがってるみたいです^^;
    気を紛らわせる為に必死で遊んだり、ご機嫌取ったりしてます

    しぇりの気持ちに気づいてから、にこをみて
    預かりもそろそろ限界かなぁ。。。と思いつつ、きっとまた来るんでしょうね(苦笑)
    でも幸せが繋がる時は本当に嬉しいです
    きっと幸せになりますね
    ありがとう^^


    i-265浪江の住人さん

    もしかして、せっせと寝ずのお世話をしてくれた人かしら^^
    ふくま&そうま、本当に楽しそうに遊んでました
    落ち着ける家だったから私まで長居してしまって(笑)

    きっと良いご縁になると思います
    ありがとう^^


    i-265M家さん

    本当にあっという間だったみたい
    一緒に居るときには、問い合わせは皆無だし(笑)大丈夫かなぁなんて心配もしたけど
    ご縁ってどっかに繋がってるものですね^^

    愛情は、家の子も預かりも関係なく溺愛してますからねぇ
    それ以上のお宅を探すのは難しいですよ(笑)

    次かぁ・・・私はいつ単なる猫飼いさんに戻るのかな~www
    でも、出会った子の事は一生懸命考えて、一生懸命接したいです
    ありがとう^^


    i-265クリちゃんさん

    本当に兄弟一緒で嬉しいです
    福島から一緒にやって来た2匹だしね^^

    にこはちょっぴり寂しそうですよ
    でも幸せになることを感じてくれたら嬉しいな
    ありがとう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/978-00590a5b
この記事へのトラックバック


最新記事