子猫はヤンチャ者

2011年11月18日 00:44

昨日修正しようとして、どこを触ったか、途中で思いっきり公開してしまった
にゃんこはうすの住猫達の募集記事
公式のものではないですが、とりあえずちょいちょい更新しております

この子達のために何か出来ること・・・

と、お考えの方は是非TOP固定の記事をご参考にして頂ければ幸いです




左メニューで気づかれた方もいるかと思いますが

ふくま&そうまにも、お見合い話が入りました 

すんばらしい!

見事に便乗効果です (笑)

でも2匹共、福島県南相馬市で発掘された兄弟

頑張って成長して、頑張って三重県まで来たご褒美となれば良いね


写真と違って、かなりのヤンチャですよ?

噛みますよ!?

めっちゃ流血しますよ!? (←昨夜流血した)

という脅し 説明にもめげず

子猫ってそうですよね~♪ なんて言われた (笑)


にゃに?
寝起きそうまネムネム

そうちゃん、お見合いだよ


ふ~ん・・・
お見合いです
寝ぼけぼけぼけ


なんにゃ?
寝起きふくまおっさん顔

ふくちゃん、お見合いだよぉ~ん


ふ~ん
お見合いだよ~
どうしたらそんなオッサン顔になれるんだ・・・


大丈夫でしゅ、お見合いのときはクリクリおめめでガンバル
一緒にお見合いですけど
クリクリうるるんオメメでよろしく

でも、今可愛い顔してほしいんだけどさ・・・


聞いてる?
聞いてますかぁ~

まぁ

腹はすわったみたいだね

腹はすわった

別の意味で?w


昼休みに、実家のワンコ(ぽぴ)を連れて帰った


早速、そうまの猫パンチ


パンチ~
ぽぴを交えて


ふくまはというと


なんじゃあれ!?
尻尾ボンボンに気づかず

誰も気にしないところが笑える


こわいやろぉーーーー!!
いっちょまえシャー

入っていかんだらええのに


ずっと尻尾も体もボンボンでした (笑)


ぷんぷん!
ずっとボンボン

気にしやんだらええのに (笑)


気にしないのは


このお方達のほうでした


なんか怒ってますね~
気にしない2匹

ちょっとは気にしたらええのに 


とりあえず

超ヤンチャ兄弟

お見合いの時には、猫をおかぶりください


ラジャ!
ヤンチャな2匹


福島っ子はみんな強い

頑張って生き延びた証!



ってことにしときましょう (笑)



雪が降る前に、みんなに大きな幸せ降って来いっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. あかよ | URL | -

    赤い糸祈願

    優しい文章の温かいブログや写真、いつも拝見しています。
    そうまもふくまも大きくなりましたね。こんなに性格が違うのですね。かわいい~。
    頑張れ福島っこ!

  2. たける | URL | -

    おめでと~~~~う

    まずは、お見合いおめでとう~~~~♪

    超ヤンチャ・・・超納得(笑)
    わたしも協力したし~~~~

  3. やわにゃん | URL | -

    幸せの糸みんなに繋がれ!

    m(_ _)mくぅさんや今も命達の為に頑張る皆様本当に心から感謝の気持ちで一杯です

    被災地や被災者を平気で誹謗中傷する輩達の醜さ…

    嘘ばかりで白々しい下らないテレビやマスコミの下劣さ…

    平和だとうそぶくこの醜い今の日本で今も苦しむ被災者や沢山の命達を想う度やりきれない気持ちに潰されそうになります…

    天災と人災に傷つけられた命達…せめてこんな日本にもまだまだ居る優しい心を持つ人達の手にどうかたどり着きます様に…心から願います

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265あかよさん

    連れてきたときは、ふくまの方が先頭に経ってたのに、だんだんそうまが強くなってきましたよ・・・っていうか、そうまって怖いものなし(笑)

    兄弟でも違う個性で面白い子達でした
    ありがとう^^


    i-265たけるさん

    預かりでお世話になりました
    ヤンチャさは、日に日に増して私が噛まれて流血までしてました^^;
    子供らしいといえば子供らしいのかしら・・・(笑)
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    被災地の中傷誹謗は、子供達の心も傷つけているようですね
    ある大人が子供に対して「福島も福島の子供達も終わりね」と言ったとか
    心を失った大人が居るのが悲しいです
    行く私に対して色々思う人もいるくらいですから仕方ないのかなとはいえ残念です

    レスキュー自体に対して役に立つわけではないけど、せめて私が行くことで危険でも怖いところでも、行けない場所でもないということを少しづつ伝えることも必要かなと感じます

    できることは小さくて、辛い思いをさせてしまうけど、ここで知っていただく人達がいることに感謝しています
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/977-951ff675
この記事へのトラックバック


最新記事