福島の福島っ子、三重の福島っ子

2011年11月16日 00:42

お問合せやコメントへのお返事遅くなっていてすみません!
順番にお返事させて頂きます ありがとうございます
------------


ありこさんのブログでも掲載されていましたが、受け入れ枠がないため、先週末は給餌メインの中、4匹が保護されました

1113保護にゃん

保護された子達はみんな不安顔

1113保護にゃん2

置き餌を食べられる子もいれば

食べられない子もいる

1113保護にゃん3

よく頑張ったね

くるみちゃん

いつも思う  本当に頑張ったね


状態の悪い子も増えてます

でも、沢山のお問合せを頂き、一時預かりさんや里親さんが見つかりそうなので、次回のレスキューではもう少し連れて帰ってこれそうです
ご協力をご希望頂く方々には本当に感謝でいっぱいです

でも、レスキュー班は凄いです
短時間でものすごく多くの場所をまわり、大量に積み込んだフードは空っぽになって帰ってきます

少しでも命を繋げたい
みなの思いは必死です

もっともっと受け入れる場所があれば、もっともっと連れて帰って怪我や状態の悪さをケアできるのに
出会った子に餌を置いて来ることしかできないのは本当に辛い

毎回100kgを越えるフードも、受け入れた子達が安心して休める毛布も、全てみな様からご支援頂いた温かい物資です

レスキューのたびに空っぽになるフードの棚、次の分をどうしよう・・・
みんなの不安も次のレスキューまでにまた棚がいっぱいになり、ありがたいね・・・そうつぶやきながら車に詰め込む人達
本当にありがたいとしみじみ感じています

毛布がなくなった・・・とりあえずタオルで対応するか・・・
そう思っていたときに、毛布届いたー!の声
保護された子達を見て涙
届いた物資を見てまた涙

私は今まで、そんな優しさを持っていただろうか。。。
見えない場所へと、物資や寄付を送ってくださる方々、本当に凄い
優しさをくれた分以上に、みんな幸せであって欲しい


保護されて、不安いっぱいの子達も、きっと少しづつ心を開いて明るくにゃんこはうすの中を飛び回ってくれる

怖がりさんも不安いっぱいの子達も

常駐スタッフの人達が暖かい手でケアをしてくれる

怖がりさんも

落ち着いたらきっと笑顔になるね^^

ちゃんとお出迎えもしてくれるようになるんですよ

もも
迎えられたら鼻の下デロデロ~ン


にゃんこはうすにもにこキッカーなどが届いてました

にこキッカー

以前 うちのにこに にこキッカーや、にこカラーを作ってくれた人が送ってくれたんですが

ハンモックまで作ってもらってました^^

ハンモック

使ってるところを撮ろうと思ったのに、忘れてた^^; (←1歩進むと忘れるヤツ)

にゃんこはうすには色んなものがあって嬉しいね


日曜日は面会も

お父さんが大好きだった子だとか

お父さんがビニール袋に入れて持ってきた大好きなオヤツを少しづつ貰ってました

お父さんと

部屋の外で声がしたら、ケージから飛び出てきたんです

やっと見つかったけど、今は一緒に暮らせない

お父さんの寂しげな背中が切なかった


私と同じ名前のくぅちゃん

片目が見えないから、ダメだと思ったらしい

よく生きてたなとポツリと言ったお父さん

くうちゃん

もう少し我慢しようね

お父さん、きっと迎えに来てくれる


み~んな本当に頑張った

みんな本当に頑張ってる


我が家のふくま&そうまだって

だって・・・・

・・・

その面影はないけど。。。

開放中

更新している今も後ろで暴れまわって

家の子達のテンションあげてる^^;


怒ってる ばるの様子を隠れて伺ってるそうま

ばるから逃げ中

そうまがやれば

大はしゃぎ中

ふくまもやる

真剣に遊び中

頼もしい教育係りの元

教育中

元気に育っています


子猫のテンション上がれば


ちゃとのテンションだって上がる

一緒にはしゃぎ中
見えないものと戦って飛び回ってるw


そうそう

子猫達のテンションが上がって

ばるのテンションが上がったときに倒れたキャットタワー

いまだそのまま使用中

横使いキャットタワー

結構良いみたいです

(邪魔だけど)


今週は、北上はお休みだけど

来週は、冬前の総出です

でもきっと

雪が降っても、みんな歩いてでも行くんだろうな


待ってる子が

あそこの中に居る限り


小高猫

命が元気に繋がりますように

白ワンコ

「疲れたでしょ。一緒に行こう。」


そうボラさんがつぶやいてた



ふくま&そうまも幸せつかめ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


みんな幸せになあれ☆



いつもありがとうございますっ!
nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

現在の里親募集中はコチラも

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    動物達の無償の愛は本当にすごいと思います
    それを感じられる人の心は素敵ですね
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/972-7a4fdf31
この記事へのトラックバック


最新記事