内緒で?イベント&先行販売のお知らせ<追記有>

2011年11月09日 00:09

<追記>

にゃんこはうす支援のオリジナルてぬぐいが短時間で完売してしまいました(嬉)
24時間経たずしての完売で申し訳ないとのことで追加販売していただくことになりましたが、予定外のことで追加数は未定です!
ご希望の方はお早目がよいかと。。。
皆様のご協力に本当に感謝いたします!
カレンダーはもうしばらくお待ち下さい<(__)>

------------


ひょこっ

ひょっこりそうま






タタタタタ・・・ε=ε=ε=ε=(o* ̄∇ ̄)o



んしょっ♪



ただぁいまぁ~~~
そうまの叫び
にこ) なんじゃ?

(すんげ~~時差があるけど) おかえりそうま^^



うぃっしゅ!
ごろごろふくま
手が違うけど、おかえりふくま^^


日曜日にお迎えに行ったふくま&そうま

元気に猛ダッシュ中です 

ターケッドにされて食いつかれたりしてます

イカ耳そうま

元気で何よりです


同じ福島っ子、子猫のうちの2匹の里親さんが決まりました☆

2匹一緒に優しいご夫婦の家族になります

嬉しい~!


我が家も待ってるよね

優しい家族を


どこにいましゅかねぇ
ふくふく

きっとどこかにに居て、そのうち見つけてくれるよ

ふくまとそうまのこと

そうまふくま

仲良し一緒が良いね^^


それまでは

兄ちゃんや姉ちゃんに遊んでもらってくださいな


むっ
にこふく

あ・・・遊びもほどほどで良いかもw



そうそう、にゃんこはうすの募集っ子

超~~~イケメン「モカ君」を追加しました
ご理解いただける方是非宜しくお願いします!



それとね


にゃんこはうすのブログにて

預かりさんが開催するチャリティーイベントのお知らせと
支援のオリジナルてぬぐいの販売のお知らせがあるよ

オリジナルてぬぐいは 限定100枚 のみなんです~

その上、てぬぐい1枚につきワンコインが、にゃんこはうすで保護された子達への寄付となります!

ここだけの話・・・ (←ではないよな?)

先行受付もしてます♪

超~~~可愛い☆



ボクも欲しいぃ~~~~!
うにゃ~~

あまったらねんw


カレンダーは、ただ今 せっせと作成中です☆

勿論、その他グッズも^^


がんばれ福島っ子!
暖かいご支援で元気に幸せつかめ☆



こちらの福島っ子にもポチ~ンとよろしく^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


みんなの愛が優しい未来へ繋がる☆



いつもありがとうございますっ!
nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

現在の里親募集中はコチラも

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. nene | URL | -

    子猫、二匹一緒に嬉しいですね(*^^*)
    おめでとうっ!!

    グッズも着々と制作進行中のようで、仕上がりが楽しみですね♪


    パブコメ、昨日から募集が始まったそうで^^;
    慌てて勉強しなきゃ!(笑)

    一匹でも幸せになるよう、頑張りまーす!

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265neneさん

    グッズ、まだ24時間経たないうちに売り切れそうで嬉しい悲鳴です^^;
    今対策検討中
    ありがたいですね

    パブコメも沢山の人が参加してくれると良いですね
    少しでもいいから変わってほしい日本!

    にゃんこはうすの子達に沢山幸せ繋がると嬉しいです
    ありがとう^^

  3. M家 | URL | mQop/nM.

    久々でもないですが、ご無沙汰してますっ!w

    そうま氏、ひょっとして今、上の犬歯、2枚歯じゃないですか?

    この仔たち、絶対バラバラじゃダメですよね~。
    赤い糸は二人で一本。しかもすっごいブッといヤツw


    チャリティグッズ、楽しみにしています♪


    ※2枚歯とは・・・乳歯と永久歯、両方あるレアな状態を指す(;^_^A

  4. moomama@猫だらけ展実行委員 | URL | mQop/nM.

    おめでとうございます・はじめまして

    ずっと気になってた ふくまくんとそうまくんでした。
    最初の記事を読んだ時に ああ 東京駅まで迎えに行けば良かったかと。
    良かったですね、ちょっと寂しくなりますけどね。
    私、猫を里子に出す時には幸せになって ではなくて
    そのお家に「たくさん幸せを運ぶんだよ」って言うの^^
    幸せにしてもらうのは人間の方なんですもんv-344

    オリジナル手ぬぐいも大好評で・・・
    こんなことなら制作枚数を大幅に増やしておけば 単価も少しは下がって 
    カンパの金額が少しでも増やせたものを。
    とはいえ やってることが アナログなのでコツコツ頑張ります。

    10日零時以降の申し込み分は お届けが遅くなりますことお許しくださいね。

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265M家さん

    まだ2枚歯じゃないですよ~
    ビックリした~(笑)
    まだ2ヶ月ちょっとぢゃんっっ

    チャリティグッズの担当さんドタバタくたばってます(笑)
    気長にお待ち下さい~
    ありがとう^^


    i-265moomama@猫だらけ展実行委員さん

    初めまして^^
    今回は、ありがとうございました!

    そして・・・残念ならが決まったのは
    ふくま&そうまではなく、にゃんこはうすの子猫達なんです~。。。
    気にしていただいてたのでしたらお願いしたらよかった^^;

    オリジナルてぬぐい凄い勢いでしたね
    24時間内にネットを見てなかったかたには申し訳ないけど、のんびり待ってもらえればありがたいですね

    私もイベント会場に行きたくて仕方ないです
    でも衝動買いを抑える自信がないし。。。
    イベントも大盛況を願っています
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/970-956cd5aa
この記事へのトラックバック


最新記事