--年--月--日 --:--


雪が降る前に

2011年11月04日 21:39

今日も子猫部屋はとっても楽しそう


そう


楽しそう


楽しいぜ
楽しい・・・

いつもながら

この顔で、めっちゃ楽しんでるんです


たまらんぜ
楽しいぜ

楽しんでいるんです


大猫と違って

若干

しらけた子猫もいますが


楽しそうだよね~
3引きの子猫
募集中なのに顔がヤバイ。。。


ぎんの子猫っぽさ(KYさ?)からか

ばるによく怒られ、ケンカしてる

それも結構しつこいマジ喧嘩ーー;


その2匹が


寒くないかい
んん?


2度見してしまった


喧嘩ばかりの2匹が・・・

寒いのは苦手だけど

寒くなることは良いことだ うん


この2匹もかなりの仲良し

ふくま&そうま

今週末も福島に行ってくるので

可愛さアピールして応援してもらおうとたくらんでみたw

そうポケ

そうまは、写真が撮りやすい

動きが鈍いからかな? (笑)

たっちも上手

着ぐるみそうま
若干、腹もすわりだした (汗)


めっちゃ可愛い~!

と思ったら

可愛いのにボケた。。。

そんなときに限って、ピンボケかシャッターチャンスを逃す私www


ふくまは、なんにでも興味津々で

ベタベタの甘えっ子だから


チュ~しましょっ♪
ふくまのもっこり口

飛びついてきてなかなか撮れないんだよなぁ

もっこりお口に1人萌える私w

今週末も、ふくま&そうまは、たけるさんのお家でお泊りです
我が家ではあまり遊んでもらえないから楽しいだろうな^^
お迎えありがとう
多分今回はバクロされる粗相はなかったはず(笑)


ねこさま王国でも、記事になってましたが

テレビで本当の報道がされないことが不思議に思う
他の地域のことは動物のことも特集組まれたりするのに、なぜ福島の現実が伝えられないのかと不思議でしかたがない

私もレスキューに同行して欲しいとお願いメールしてみたけど返事は勿論ない
テレビ朝日系列は、東電関連のスポンサーがついてないと聞いたんだけどな

もう既に随分時間が経って、遅すぎると思うけど
でも、寒い冬が来て、人の消えた町で食べる物もなくなり、暖もとれなくなる前に
もっと多くの人の関心を向けてもらって少しでも多くの子達が救われて欲しいと思う

うちの子達がもし、人の消えた町でさまようことになったら、きっと生きていけない
寂しがりや、寒がりや、自分では餌をとれない子だから・・・
でも家族が居た子達はきっと みんな同じ
だから声が聞こえるような気がする

私が行くことくらいでは何も変わらないけど
誰も行かなくなったら命は繋がらない

にゃんこはうすの保護数が増えたのでレスキューも限られてくるようになる
他の団体さん達とも連携してるけど、どこももういっぱい
里親さんや一時預かりをしてくれる方がみえたら助かります
その分、頑張ります

ご支援いただけて福島に向かわせていただけることに感謝します
大事な優しい気持ち背負って行ってきます


またお土産ないの?
なにか・・・

ないよんw


留守中の里親募集のお手伝い宜しくおねがしいます~
皆さんにも募集っ子にも幸せあれっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

現在の里親募集中はコチラも

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. nene | URL | 4vlN.j5I

    ぎ・・ぎんちゃんの無心な表情にウケタww
    楽しんでいるなら良かったです♪

    CREA DOG読みましたよ。
    思ったより立派な雑誌で、しかもカラーでびっくり!
    やわらかな表現ではあるけど、被災地のことをきちんとお伝えしてくれていて良かったです。
    雑誌だと比較的、早くから掲載されているのに・・
    なんでTVとかで大々的に報道してくれないのかな・・。
    TVばなれが進んでいるといっても、情報を拡散するのには一番大きな力があるのに。

    私の近くにいる人には、被災地の現状を話してはいますが・・
    動物が好きな方でも敬遠されますね。いや、好きな方だからこそかなぁ・・。
    可哀想で辛くて聞きたくない。
    でも、聞かなきゃ何もできないやん!
    もどかしくて、腹がたったりします。

    見ざる言わざる聞かざる。
    辛いことは遠ざけたいんですよね・・でもその間に消えていく命があるんですよ。
    ってどうやったら上手く伝えられるのかなぁ・・。

    くぅさん達の小さな背中に、たくさん背負わせてしまってごめんなさい。
    道中気を付けて、いってらっしゃいませ!

  2. くぅ | URL | 1wIl0x2Y

    ☆neneさん

    私の周りでもおさるさんは沢山います
    で私もみざるさんかな(笑)
    それは仕方のないことだと思います
    沢山の方々に知ってもらって、その中の知らなかったけど気に止めてくれる人に気づいてもらえたら嬉しい

    今日は沢山の牛に出会いました
    だんだん草がなくなる中、みんなで頑張って生きてます

    今、携帯から書いてますが飼い主さんが探してた大切な子を見つけることができました
    寂しかったようです

    ぎんべ~なんてこんな環境たえられないですわ
    見た目と違ってね(笑)
    ありがとう

  3. nene | URL | -

    おかえりなさいまし♪

    今回は右サイドのツィッターで無事を確認できていたので、いつもよりは安心できました^^
    すごいなぁ~こないだ勉強しはじめて、もう使いこなしてるんですね♪

    飼い主さんの子、見つけることができたんですね!
    本当に良かったですe-420

    いろいろ現地のこと、お伺いしたいことはありますが・・まずは早くお休みください。返事はよいので^^
    お疲れ様でした。
    おやすみなさい☆

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265neneさん

    ツイッター・・・実はあの殆どが練習で更新してみてたりする(笑)
    事実に変わりはないですけどねw

    飼い主さんが見つかるとみんなで号泣
    確認に来てくれた飼い主さんが「うちの子と違う・・・」と辛そうに言うと地中まで打ちのめされてめり込んだ気分です(TーT)

    はぁ~またみんなでアホになって騒いで戦闘力養います(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/968-8dfacf2e
この記事へのトラックバック


最新記事


