--年--月--日 --:--


福島わんこに萌えっ

2011年11月01日 22:08

にゃんこはうすとともに、お手伝いを募集している栃木シェルター

人手が足りず、にゃんこはうすのレスキューボラさんが掛け持ちで行ってたりするので

大変だろうな~

なんて思ってたんですよ

でもね


なんだこの可愛さ~~~~~!(瞬殺)

レオちん

萌え萌えじゃんっっ


疲れるだろうけど ・・・けど

しろわん

絶対に癒されてるよね~~~ 

ラリ夫

この子達見てると、きっと良いシェルターだよね


遊ぼ
子犬

遊ぶ遊ぶっっ 良い子良い子したげるぅ~♪

すごい誘惑のマナザシ

可愛すぎるわ。。。

コロちん

わ・・・私が行きたいっっ


勿論猫さん達のお世話も!

にゃんこ
そんなに見つめられるとっwww

毎週末里親会もやっているようです

栃木ならお手伝い行けるという方がみえましたら是非お願いします

環境もとっても良い所のようですよ^^

シェルターの様子はコチラで♪


よしっ

負けずに

同じ福島県民として

がんばれ萌え萌えアピール


ママになって♪
111101そうま
(勿論男性の方もお世話ママよん♪)

そうちゃん萌え萌え~
よくできました~


ふくまは素敵横顔で♪


大人びたボク
ふくまの横顔

なんだか大きくなったなぁ


でも

やっぱりお子ちゃま

オネムふくま

ミルクにありつけず・・・爆睡

もうちょっとお子ちゃまで良いよ^^


福島のわんこも、にゃんこも里親さん&一時預かりさん募集中です♪



我が家の にこも写真では素敵レディ♪

光を見つめるにこ

が、現実は

脱お子ちゃまは、なかなか難しいようだ (笑)


今月発売されたばかりの『CREA DOG』に
以前ねこさま王国に同行し、レスキューに入った作家さんの記事が掲載されているそうです
なんと6ページも!
にゃんこはうすもちょびっと載っているそうですよ
明日本屋さんに立ち読みしに行かなきゃ♪ 
いや・・・買いに行かなきゃ (笑)


三重県からの里親募集はコチラ


みんあの応援で幸せになあれ☆ いつもありがとっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

現在の里親募集中はコチラも

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. choiwaru101 | URL | -

    ありがとうございます

     リンクありがとうございます、ちっぽけシェルターですが、もうちょっと人手があると助かるな~と思います。まおまみーさんには大変お世話になっております!
    ねこさまさんからお預かり中の3匹もみんな元気ですよ~。

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265choiwaru101さん

    こちらこそありがとうございます^^
    こっそり内緒で募集かけてましたが、今回まおまみーさんの写真で私自身が射抜かれてしまったので(笑)

    いつか私も伺って、お散歩隊に参加したいと思います
    その時は宜しくお願いします
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/966-880497e5
この記事へのトラックバック


最新記事


