行く末は茶トラの素敵イケメンズ?

2011年10月31日 14:30

ハロウィンのプレゼントが届いた♪


届いた・・・


写真撮りたかったけど

プレゼントに群がる

出して見たかったけど・・・

かわい~~~~♪なんて叫ぶ私の言葉にアッパーカットが入るかのように。。。


わらわらわら・・・

ハロウィンプレゼント

私が出した状況が悪かった

ええ・・ 私が悪かった・・・


負けじと

プレゼントに可愛い顔をプラスで撮ってみた

ふくまぽ~

うん^^ 可愛い^^

キョトン顔そうま

が、しかし

ウサギさんの爪とぎとトラさんの爪とぎ・・・
撮った後で気づいたけど、プレゼントの可愛さがブチ切れている^^;


だんだん群がる数が増えてきたので

カメラを慌てて置いて、撤収~~

ちょうど、フードを買い忘れて「ヤバイ・・・」と思ってたところだったので、同梱されてたフードにも超喜んだ私♪
(実はミルクも切らしてしまった ^^;まだ飲むんだもん)

私のひざ掛けまであったけど、可愛くて使えるかなぁ。。。

今週の福島行きに持って行こうかな♪


みんなが可愛いプレゼントや美味しそうなプレゼントに群がっている中


ぎんのお気に入りは・・・コレ

お気に入り

実に楽しそうでした 

(群がる猫達を横目で見て焦ってたからピンボケボケ 笑)


Mさん、ありがとう^^


ところでハロウィンっていつなんだろう?www 

世間の常識にウトイ私なのw



福島ちびっ子 ふくま&そうま

元気に成長中で、知らない間にワクチンの時期となってました

仕事前にワクチンに行って

ふくま900g
そうま950g でした^^

早いね~


遊ぶ3匹

にこは、教育係りを楽しんでおります♪


にこの教育なのか、子猫達の天然さゆえか

なんだかキャットタワーの使い方を間違えて教えているような気もする?


うんしょうんしょ
使い方正しい?

反対だよね

おサルさんでもナマケモノ系?


登る場所も違うような


よいちょっ
強引な登り方

ふくまがすれば

見ている そうまも

真似をする


う~~~んよいちょっ
真似っこ?

マッチョな男でも目指してるんだろうか


初めは、ふくまがなんでも先に出来て、そうまがおっとりタイプで後からくっついていくほうだったけど

仲良しふくまそうま

最近は、そうまの方が前を行くようになった

見つめるにこ

たっちも、そうまのが先 (笑)

そうまたっちポーズ

でも

うとうと舟こぐ寝顔は

ふくまのが

うとうと顔

お年寄り? (しぶ~い 笑)


今日もきっと、おサルの勉強会が開催されるんだろう

おサルの勉強会

素敵なイケメンズに成長してくだされ♪


茶トラって

イケメンで

個性的で

素敵な萌え男に成長するんですぞ!

お昼寝ちゃと

んねっ♪



み~んな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

現在の里親募集中はコチラも

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    そうそう大きかった(笑)
    うちの猫ズは強引にいただいておりました♪

    顔出し楽しみにしています^^
    受信準備万端なら、また暗雲連れたメールでもしようかな(笑)
    いつもありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/965-430eef55
この記事へのトラックバック


最新記事