--年--月--日 --:--


なにしてる?(追記連絡有)

2011年10月21日 16:18

現在softbank携帯紛失中 (良い方に拾ってもらえたようです)
携帯へのメール・電話分かりません^^;
取り急ぎ、業務?連絡すみません~~


------------

ちょいちょいちょい・・・♪
ちょいちょいちょい


いませんねぇ
どちらさま?


・・・♪


あっ♪ いたっ♪




ばぁ~っ♪
ふくまでしゅ~

おっとぉ

びっくりっっ



もういっかい入るでしゅ
もう一度はいりましゅ


なにしてんだろ (笑)



だれかこないかなぁ♪
誰か来ないかなぁ


獲物待ちね (笑)



なにしてんの?


にこたん・・・おまたぱぁ~してる
なにしてる?

すごい格好ですなぁ


なにがいるんだろうね



ちらっ ・・・もういましぇんね
中からそうま

そうまでした^^

にこと遊んでるのね



にこ、またなにしてんの?



そこですねっ!
だれいるの?

見つけたのは ・・・


おっぴろげふくま (笑)

おっぴりろげふくま

の 奥には


そうまが落ちておりました (笑)

はまるそうま

我が家って、あっちこっちに可愛いものが落ちてるんだなぁ (*^m^*)


哺乳瓶を卒業した ふくま&そうま (←おそい?)

今日は、フルコースにしてみました (笑)

ミルク&フヤカシあ~んど、カリカリ


ミルクが良いでしゅ
フルコース

色々食べてみましょ~


ふくまがいないと思ったら ・・・


ふくちゃ~ん


ごはんですよぉ~~~!


・・・ぐぉっ
オネムふくま

ご飯待てない子供みたいで可愛いなぁ (笑)


可愛いといえば・・・


(可愛いと言って良いのか?)


い・・・いちおう聞くけどさ

なにしてるのかなぁ?


ぎんちゃま・・・

こわれるけど・・・ソレ


お・ひ・る・ねっ!
なにしてる??

お・・・おぉ~~ お昼寝ね^^


かなぁ~~~り無理があるかと?


ぎんちゃま・・・はみだしてる
お昼寝を試みる

寝にくくない?

子猫用ハンモック。。。

清水の舞台から飛び降りる気分で頑張って買ったけど。。。


ぎ…ぎんちゃまが楽しければ、母ちゃんはそれで良いよ(T_T)ウンウンナカナイ



ん~~~
子猫部屋のぽこタン


ぽこタンは、なに考えてるの?



今回もまた土産がないのかどうか
1110ぽこタン

あ、それは 「ない」が正解^^;



恥ずかしながらご支援の呼びかけをさせていただきましたが、皆様の優しさに本当に感謝いたします 
考えていたより少し多く、まだ現地へ行くことができそうです!
(ご寄付頂いた方、パソコンからメールいただけると現状案内させていただきます<(__)>)

皆様のお気持ちに応えられるかどうか分かりませんが、交代の人手や究極の限界をむかえるまで突っ走ってみます
でも現地が落ち着き、良い意味での終息を向かえることで終わりを迎えることが嬉しいですね
ありがとうございます!

これからも、にゃんこはうす、レスキューに関してのご支援頂けると助かります 
(ご報告は、みえ東北わんにゃんレスキューにてさせていただきます・・・昨日夕方以降の分は来週のご報告で失礼します!)

また今夜から行ってきます (今回は、私の未知の世界かも。。。)
三重県と福島県って、なんで遠いんだろうね~(笑)


ふくま&そうまチビッコンビは、たけるさんのお家で過ごします
放置状態のブログが更新されるかどうかは不明(笑)


にゃんこはうすブログでもご報告していますが、カレンダーやグッズが出そうですよ^^
お急ぎでない方は、是非お待ち下さい~!

売上は、圏内動物、にゃんこはうすz存続のために使われます
圏内動物のことを知ってもらうために、プレゼントなどにも良いかも!


週末は里親募集のお手伝いお願いできたら喜びます!↓ポチっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    行ってらっしゃい!

  2. nene | URL | -

    か・・・かわいいっっv-10
    子猫がきてから、毎日萌え死にしそうですよwww

    ごろん・・と無防備に寝てる姿にハナヂでそう(←出すなw)

    そして、
    ぎんちゃまの頑張りに爆笑ですww
    明らかに大きさがおかしいよ・・・。



    一部記事、ご紹介させていただきました。
    またお時間がある時にでも、ご確認くださいませ♪

    もう、すでに福島へ旅立たれたんですね。
    道中お気をつけていってらっしゃいませ。
    (あ、でもコメみれないのか・・じゃあ、おかえりなさいで♪)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265クリちゃんさん

    行ってきま~す!
    ただいま~~♪ ですね(笑)
    ありがとう^^


    i-265neneさん

    子猫の仕草は可愛いですね
    でも、最近激しくてなかなか写真撮れません~^^;
    ぎんタレも子猫らしさ?満開で頑張っております(笑)

    情報拡散いつもありがとう!
    助かります
    あっ、私もリンクしたのを言うの忘れてる^^;
    事後報告です(笑)
    ありがとう^^


    カギコメさんご一同様 (一緒にしてごめんなさい!)

    それぞれ連絡させて頂きましたが、届かない場合もあるようなので、連絡なければまた教えてください~
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/961-a54edfa4
この記事へのトラックバック


最新記事


