仲良し子猫と申し訳ないお願い

2011年10月19日 22:44

募集っ子 福島キッズ

可愛い写真が撮れた

双子みたい♪

双子みたい^^

・・・ ? そういえば双子かぁ (笑)


仲良しキッズ

来たときからトイレの粗相もなく

トイレも一緒の仲良しコンビ

トイレも一緒

片方が行くと、もよおしちゃうのね (笑)


子猫と戯れていたら


今度は1人遊びに飽きた

にこ登場


オモチャおる?
にこ登場

子猫ならおる


にこってやっぱり

にこザル

にこザル

こやつのどこが見えてないというんだろうか (笑)


トイレの屋根にも、ひょいと上がり


オモチャ♪
仲良し

そうまだろ


にこ大人気


あそぼ~
3匹子猫

お姉ちゃんのように遊んでくれるから楽しいのかな


はっけよ~~い


てやぁぁ~~っ
ふくにこ

どっちも頑張れ♪


そうまは


ぺしっっ ・・・イテッ
ぺしっ

一撃

おっとりすぎるやろ~(笑)


にこ、良い教育係りになりそうです^^


今日は、ご機嫌取りに みんなの大好きな猫草買って来ました

いつもすぐ枯らすから、ない日のが多いので^^;

長持ちさせる方法ってご存知?

大好物

子猫って、猫草にあまり興味ないのに

にこは猫草が大好き


で、猫草を買うと

ハイテンションガールに変身する


ウッキーーーーッ♪
ハイテンションガール

それがとっても高いのである


イエーーーィ♪
イエーィ♪

草でテンション上がるとは・・・

サルではないのか!? ・・・いや猫ではないのか!??

草食動物とサルのMIXだろうかと思ってみたりした

なわけないか


草が来ると

ハイテンション化は続く

そんなハイテンションガールを


いくらは ・・・

じっ
いくらは・・・


見てた

じ~~~っ
ミタ・・・

なんじゃあれ? てな感じでしょうか (笑)


そういえば・・・

来年度のカレンダー購入を考えてる方、ちょいと待ってみて~

にゃんこはうすから出るかも
もうちょっと時間欲しいけど売り上げは、にゃんこはうすや、保護できない圏内動物達のために使われます

出る予定・・・お急ぎでない方は待ってみません?

その他、ボラさん達が普段はレスキュー以外には使えない脳みそを絞って、グッズもでるかも

少しでも冬に向けて、保護されてる子も されてない子もお腹を満たしてもらえるように・・・
保護された子達のために「にゃんこはうす」が継続できるように、一生懸命考えています

あっ・・・レスキュー班の生写真付きなんてどうだろ
注文皆無!?? ブーイング殺到!?? (笑)


冬はどうなるんだろうと今から心配ばかり
今、レスキューに入るボランティアさん達は本当に色々考えてる
行政も考えてくれているだろうか

私が初めて福島へ行った時
自分の行ける限界は 後2回位までかな…と思ってました

それが、9月いっぱい、10月いっぱい迄・・・と思うようになり
まだ飼い主さん達が探している子が沢山見つからず
それどころか飼い主さんからの依頼が増える一方

人の居ない町でギリギリの状態で飼い主を待つ子達も沢山いて
にゃんこはうすにも多くの子や状態の悪い子達がいて・・・

そんな中、もう少し頑張ってみたいと思います
勿論、私の変わりに「次は私が!」と言ってくださる方がみえたら本当にありがたいのです。。。

でも自分の限界を感じてきたので、もし良ければレスキューのためのご支援を頂けたらと思い、恥ずかしながらご協力のお願いをすることにしました
個人的なお願いなので本当に恐縮ですが、被災地へ送り出す後押しをしていただける方がみえましたら、ご協力宜しくお願いします<(__)>

ご支援先はコチラの口座

なかなか収支ご報告はできないかもしれませんが、現状の画像等をアップしているサイトへご招待させていただきます
お振込み後メール頂ければ返信させていただきます
(パソコンメールのみとなりますのでご了承下さい)

勿論レスキューに入る方々の支援にもつなげさせていただきます
もう少し福島へ向かえる体力維持これからも頑張りますっ!

本当に身勝手なお願いごめんなさい
とりあえず、今週末も北上してきます


にゃんこはうすでは、関東・東北地方の方で保護した子達の体調が安定するまでの間の短期での一時預かりさんを募集しています
預かりして頂ける方も是非宜しくお願いします


ふくま&そうまの幸せも☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

現在の里親募集中はコチラも

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメ1さん

    リンクの件、ありがとうございます
    雑誌の件は助かります
    最近どこも、腹ただしいのかだんだん公にしてきてますね^^;
    入れば頑丈に閉鎖され、餌をやれば撤去され・・・
    行政とボランティアの戦いのようになっています
    テレビ局は、テレ朝だと東電関連のスポンサーが付いてないのでいけそうかもと聞きました
    それ以外はきれいごとで終ってしまうようです(T_T)

    一国も早く対処しなきゃいけないのに、きれいごとなんてね。。。
    行政に問い合せる人も「保護してます」「保護できない子は毎日給餌してます」という解凍を貰うようですが・・・どこでだろ??が現地を知る者の疑問です

    カレンダーもにゃんこはうすで掲載され、本格的になってきましたので拡散ありがたいです♪

    カギコメさんは、すごく行動してる人だと思いますよ
    自分のできることを目いっぱいやってると思います
    気にしないでくださいね
    ありがとう^^


    i-265カギコメ2さん

    ご協力ありがとうございます
    手作りできるかたは本当に羨ましいですっっ
    グッズに関しては、また別途ご連絡させていただきますね

    ありがとうございます^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/960-a7866300
この記事へのトラックバック


最新記事