--年--月--日 --:--


恐怖体験^^;

2011年10月06日 23:55

前の記事で探していたホットマット、見つかりました!ありがとうございます<(__)>
マルカン 「スーパーホットマット」というものでした

色々検索してみて見つからなかったのに、みなさんすごい~
なんで分かるんだろう ☆ヾ( ̄0 ̄; )ノ

今回は、アフリエイトのポイントを使わせていただいて、にゃんこはうすにホットマット5枚と、大型犬用伸縮リードを送りました
我が家にくる保護猫達のために・・・なんて言ってましたが使い道変わってしまって、ごめんなさい
アフリエイトご利用いただいている皆様に本当に感謝致します 


昨日、にこの元気っぷりを記事にしてから

見つけちゃった・・・・ Σ( ̄oノ;)ノ

にこの鼻の皮が ・・・

ベロンちょっ・・・


ねむいにゃ~
111005皮が・・・

既に、手がぷるぷる・・・ う゛っっっっっ(○□○)

にこさん・・・

寝てる場合ではなさそうですけど?

かなり分厚~~~い皮が・・・

皮が ・・・


べろんちょっ


ぬおぉぉぉぉぉぉ~~~~~~∑(〇Д◎ノ)ノ
む・・・むけたけど

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||オーーーーマイガッ



まっ、そんな時もあるわよね
ふっ

ないと思いますっっっ


びっくりした!本当にびっくりした!

どうやらにこ、目だけじゃなくて鼻も怪我してたよう。。。

少し腫れてる?って獣医さんと話はしてたけど
なんせ、目が酷かったので、どこがどう腫れてるやら分からずに、話はそのままになってた

やっぱり腫れてたんだ~~~

メメクソとってたつもりが

皮が取れて、びっくりした~~~~

昨夜の恐怖体験でした。。。


でも・・・さすが にこ 。。。大物っ


にこさんも、すこぶる調子よくって

獣医さんにも許可を貰ったので

週末は、北上してきます


現在の状況

ねこさま王国」でのとおりです

今は突っ走るっきゃないよね


ご支援状況は、みえ東北わんにゃんレスキューで、毎度独り言と共に掲載させていただいてます
(更新遅くてごめんなさい^^;)


地元の里親さん募集も頑張っておりますが~~~
お問合せください(笑)  → コチラ



みんな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にこポチも作ってみました♪

果報は寝て待つにゃ

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/953-4cbe445a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


