探し物と、抜糸ご報告

2011年10月05日 23:13

にこの抜糸の日

沖縄の、にこの叔母にゃ~さん(←いつも間にか叔母さん)から、成長したにこに
可愛いにこカラーがまた届きました

にこカラー

前に作ってもらった人達のも大き目のがあったし、安心して抜糸できるね~


抜糸前に試着

newにこカラー

ぴったりで可愛い! さすがモデル・・・いやいや さすが叔母にゃ~さん!
いつもありがとうございます<(__)>


抜糸後の にこは、ちょっぴり痛々しいかもしれないので、久しぶりの追記でご報告
まぁ・・・下に掲載した動画を見ていただければ、どんなもんか分かりますが・・・パワフルです^^;

糸があろうがなかろうが、本猫気づいてないような?
小さなことは気にしない?前向きな子のようで良かったです(笑)


ところで、このマットご存知な方いません?
 ↓
ぬくぬくマット

昨年購入したのですが、上に乗るとじわ~~~っと暖かくなるので、電気要らずで人気なんですが
買った店に行っても売ってなくて、名前を覚えていないので検索しても見つからない。。。

低温火傷は絶対にしないだろう温度も良い感じ
手で押してもじわ~~っと温かいです


あ~~オシリがぬくぅなってきた
じんわりと

じわ~~~っと感が良いです

裏は、こんな感じ
 ↓
マットの裏側

大きいサイズもあるのですが、結構高額なので一番小さいのしか買えなかった。。。


ふぅ~~ぬくい
人気マット

誰が乗っても、じんわ~~~~っと良い感じ


ちょびっとだけ乗っても

ぬくいにゃ ポリポリ
はみ出てもヌクイ

預かりっ子にオシッコされて何度も洗ったけど丈夫です


にこさん・・・!? その体勢は!?? 


預かりっ子の通る道 チ~♪
ヌクさを感じ取って

真似だけにしておいてください(T_T)


我が家では、カゴに入れて使います

我が家での使い方

今日出したのですが、やっぱり人気で出してからずっと誰かが寝てました


にゃんこはうすでは、電気があまり使えなくて
寒い時期になってきたので、これ良いかな?と思って探したのですが、みつからない。。。

名前や売ってるところを知ってる方がみえたら教えてください~~
もしくは、持ってるけど要らない~~って人は、くださいっ (←ズーズーしい??)

わりと固めで、めくれたり くちゃくちゃになったりしないところも気に入ってます
確か、ペット用ではなく人用のマット


色々検索しすぎて、目がショボショボする^^;

こうなりゃ人頼みっ!っと・・・ すみません~


そういえば、にこ

目が少し腫れてたので、獣医さんが「ちゃんと閉じるかなぁ?」と心配してましたが

ちゃんと閉じて爆睡します

睡眠ちう

よかったよかった


オモチャを追う にこ
100発100中?

アクロバットにこも見れます^^;


糸なんて関係ないにゃ~~~
うにゃぁ~

そうそう、閉じ難かった右目の癒着部分も少し切ってもらって楽になったようです^^


みなさんの応援パワーは、にこにそのまま届いているようです^^
いっぱいありがとうございます!


里親募集の子達が居ます → コチラ


み~んな元気に幸せつかめっ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>

------------

久しぶりに追記にしてみました

ちょっと前のにこの瞳に戻ったようになったので、苦手な方は苦手かも。。。

眼球が傷ついて、覆っている膜が薄くなったそうです
ブルーっぽかった瞳も、ちょっと赤みのある瞳になって、オウトツが出来てます

またもう一回やり直しだけど

にこの治癒力はすごいから

きっとまた同じように綺麗に治ってくれると思います


抜糸後も触ることなく、気にしてない様子なので助かります

111005にこの瞳

ただ

高いところで寝るのは好きで、ヒヤヒヤ

高いところでネンネ
↑結構高いテーブルの上・・・どうやって降りるの~~


ちょっとメヤニ(カサブタ?)をとるのを躊躇してましたが、今晩少し綺麗にしました

(綺麗にする前です)
111005にこの瞳1

近くで見ると、オウトツが分かるけど

少し離れてみると、依然とあまり変わらない・・・かな?

111005お膝抱っこちう

きっと時間が解決してくれるね ・・・なんでも・・ね


にこ、今回も頑張りました

見てるほうとしては閉じてるほうが安心だし

もしかすると眼球を取ったほうがスッキリして良いのかもしれないけど

瞳が残ったことが、なんとなく嬉しい・・・

にこは、きっとこれからも頑張り続けるんだろうね

ふぁいとっ♪


にこポチ作ってみまして・・・ポチよろしく♪


にこと正面から向き合ってくれて、ありがとう

応援してくれて、ありがとう
関連記事


コメント

  1. ななみ | URL | oj8QnjZ6

    取り急ぎ

    こんばんは
    「ぽか暖マット」です。(同じものかどうか分からないけど)
    amazonにもあるみたいですよ!!
    http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%81%BD%E3%81%8B%E6%9A%96%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88-L/dp/B005IKCIJ8

    ↓ここにも何種類かあるみたいです
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/a5dba5c3a54.html

    にこたんの元気頂いていきます♪

  2. きのぴた | URL | M6Y1kVDo

    今年も売ってますよー

    この商品は、マルカン 「スーパーホットマット」と云うものです。
    楽天でみつかるので、アマゾンでもあるのでは?
    家でも猫らのお気に入りの品です(*^m^*)

    にこちゃんの頑張り、いつも励みになります~!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. にゃんこ | URL | tQ725RIE

    流石~

    こんにちわ^^
    流石ネット世界ですね
    みなさん物知りですね
    早速私も購入しようかな?

    動画みてるとにこたんおめめ見えるような感じしますね
    あまりの動きにドキドキしちゃいます

    元気になってよかった、よかった

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ななみさん

    みなさんすごいっっ^^;
    2件目のほうで見つけました!
    どうやって検索しても見つからなくて。。。
    結局ペット用だったみたいですね^^;

    にこパワーたっぷり吸収していってください♪
    ありがとう^^


    i-265きのぴたさん

    売ってたんですね~~!
    そうそう!マルカンのスーパーホットマットでした♪
    どうやっても見つからなかったので、あんなに良いのに廃盤かと思ってしまいましたよ。。。
    我が家もみんなお気に入りで電気要らずで助かります

    にこの頑張りは私も驚かされてばかりです
    これからもきっと強く生きますよね♪
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    なんだか色々大変そうなのに、助かりました~!
    そうそう、ザブザブ洗ってもへこたれないので良いです(笑)
    家の中で「自分用」は無理がありますよ~
    全て猫様のお下がりか、お借りする位です^^;
    ワイドも良いなぁ~

    今年は風をひいてる場合ではなさそうなので、気をつけますっ
    ありがとう^^


    i-265にゃんこさん

    本当にすごいですね!
    質問ってあまりしないから、すぐにコメントあってビックリです
    本当嬉しいっ♪
    これ、良いですよ~オススメ

    にこの五感は優秀です
    いつも見えてると錯覚して扱ってしまいます
    私ならこうはいかないな(笑)
    ありがとう^^

  6. ウサギのちゃぴこのパパ | URL | XhSSFNPY

    にこちゃん

    がんば、がんば、がんば~!
    君が居てくれると嬉しいぞ^^

  7. にゃんぱち | URL | wbyvSEVY

    ええーいっ!

    1匹ずつとかまだるっこしいわぁ~!
    ・・・とばかりにモフモフのラグマットを問答無用でとりあえず3枚送りつけました(;´Д`)要らなかったらごめんね・・・
    公式ブログ見た感じ、フローリング剥き出しじゃ冷えますし暖房効率悪いですから・・・
    フリースペースにでも敷いて貰えればと・・・

    福島猫ちゃんず、少しでも温かく過ごして欲しい!!

  8. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ウサギのちゃぴこのパパさん

    にこも、応援してくれる人が居るから元気で居られて
    みなさんの存在が、にこも私も嬉しいです♪

    ありがとう^^


    i-265にゃんぱちさん

    た・・・頼もしい・・・(笑)
    お察しの通り、フローリングで広~~いにゃんこはうすは、きっと底冷えすると思う

    痩せてしまって、寒さも厳しい子達に温かい冬となってほしいです
    いつも感謝です!
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/952-53c6eea0
この記事へのトラックバック


最新記事