自分時間

2011年10月03日 23:59

あぁ・・・時間がないのに・・・

なんて

出掛ける前に家の子に見とれてしまう人も少なくはないのでしょうね

ワシッとしがみついて、一緒に寝たくなるときも多々あって

困ります

誘惑が・・・

可愛っ♪

その手とか


その足とか

可愛いなぁ

隠れている寝顔とか


モッサモサ具合とか

ぬおっ

ちゃとの毛、クシしたいな。。。

(↑長い時間クシすると痙攣起こすからちょびっとづつしかできない・・・)


ん?

ん?


んん???


早く行きなさいっ
んん?
は・・・はい (こわっ)


行かなきゃっ!

と思っても

こっちでもくつろいでいる

艶やかな とまとが居たりして

とまと色
(↑ちなみに、ちゃとのお姉さんらしい)


あかんあかん・・・と思いつつ

向きを変えると

「見て」と言わんばかりに背を向ける すずが居たりして


見なさいっ
すず姫
あ・・・命令形ね (汗


ドタバタ準備してると

ハンターぎん

素敵な横顔やん

ハンターぎん
勿論、狙うは にこ


なんて、見てるから時間がなくなるんだな

行ってくるね~~ と言えば


いってらっしゃ~~~い
睡魔に襲われるばる

なんなん・・・そのフヌケた感じは

やっぱり、ワシっとしがみつきたくなるやん


珍しく大人しい にこ

手はどこから来るかな? 感覚ってすごいね
(きちゃない部屋着と素足が写ってるのは見逃してください^^;)

携帯用動画リンク


今回、色々本当にありがとうございました

にこは、元気に遊びまわり、みんなが迷惑顔で眺めているほど。。。
明日は上手くいけば抜糸かな

しぇりは、とても落ち着いていて先住の子達と仲良くなるのも時間の問題だそうです
良かった。。。
しぇりの姉妹らしき子達とは、しぇりが小さな頃に仲良かった子達だそうです


以前紹介した海&バニラの家のお姉ちゃん達が書いてくれた夏休みの宿題の動物愛護のポスターが、姉妹2人揃って「優秀賞」をとりました 
過去記事 ←下のほうに にこの当初の姿が・・・お気をつけてっ^^;
10月24日~30日正午までアピタ鈴鹿店1階のマクドナルド前に展示されます
お近くの方は是非ご覧ください♪


鈴鹿自動車で里親募集をしていますので、ご縁を感じられた方は是非♪
オセロさん、いつもありがと~~


今回、愛する子と一緒に居られない、離れてしまったという被災地の飼い主さんの気持ちが前よりももう少し分かったような気がします
家の子に会えない辛さは、誰もが経験したくない辛さですね
生きているのに・・・そんな思いしてる家族に少しでも早く安心して欲しいと願います

北海道に雪が積もったニュースを見て
福島に雪が降れば行くことが出来なくなるなぁ・・・と時間のないことを実感します

今できることを、今しなければ

と思います

先週末、先々週末は色々あって行けませんでしたが、今週末は行ける予定です

もう、「また今度」という時間はなくなっています
「いつか」お手伝いに・・・と思っている方が見えましたら、「今」ご協力をお願いしたいです

「いつか」寄付でも・・・と思っている方が見えたら、どうか「今」お願いしたいです

今回の福島の様子は、「ねこさま王国」で掲載されています

泣くのも、凹むのも、うずくまるのも 「また今度」
でも、できることがあるなら 「今」だと思うから



9月のアフリエイトは、694 ポイントでした!
いつもありがとうございます!

里親募集の子達が居ます → コチラ


みんなに幸せを!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/951-ddc302b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事