幸せの道

2011年09月25日 20:48

今朝の風景


茶色トリオの食事の後姿と尻尾に萌える

・・・ん?

「ちゃと・らぶ・ぽこタン」 ・・・

最後の晩餐?
そりゃ 子猫用フードだよっ

並びは、「にこ・らぶ・ぴいす」が正解じゃ~!


今日だから許すけどさ。。。


食後のちゃと、ぴいすとお昼寝 (朝寝?)

ちゃとぴー朝寝
ぴいちゃん、おなかポンポコリン♪


出掛ける間際のプロレスごっこ


らぶたん、ちょいとご挨拶なんぞどう?


ん?
プロレスちう~


ちょっとタイム
ちょっとタンマ


みなさん、今まで ・・・
ありがとうにゃ


ちょっと待つでしゅ~~~っ (←ちなみに、にこ手)
たんま~

なんじゃらほいほい??




(にこ) はいど~~じょっ♪
はいど~じょ
(らぶ) み・・・みなしゃん・・・ あの・・・


にゃんちゅ~オナゴ^^;


改めてど~ぞ


幸せつかみに行ってくるっ!ありがとうにゃ
幸せゲッツ

がんばれっ♪


ぴいすもど~ぞ♪


今日なんかあんの?
ぴいす~

らぶと、ぴいすの幸せゲッチュしにいくの♪


幸せゲッチュ?
お出かけ前ぴいす

そ~そ~

だからご挨拶ね


沢山応援ありがとう
ありがとう
さ・・・さっきの顔のが良かったのに・・・(笑)


我が家に来た時からビビリのらぶ&ぴいす
人の手でいっぱい嫌な思いをしたせいか、手が恐く
それ以上に、立って歩く人が恐かった

我が家に来て、自分から歩み寄ってくれるようになって、一緒に寝るようになるまでになった
慣れるのに、2ヶ月かかったけど
でも、未だに逃げられる時もある

そんなことも、慣れるのにかなりの時間が必要なことも全て理解をしてくれて、何年かかっても気長に待ってくれるという里親さん
大きくなった、らぶ&ぴいすを見て「可愛い可愛い」と嬉しそうに言ってくれた

らぶも、ぴいすも、にこの目のことがあったから
遊んでても傷付くのが恐くてすぐ 「ダメ~」って言われて
にこにかじられても、じっと我慢してくれた優しい子達
本当に感謝 ありがとうね


何かあったら迎えに来ることも、お試しであることも言ったけど
「え~返さないと思いますよ~」って笑ってた^^
そんな中・・・お試し期間開始(笑)

いつもながら 優しく見守っていただく皆様には、感謝です
ありがとうございました (←お試しだけど^^;)


それでもって

毎度のごとく

写真を撮ってこなかった ^^;

なので

帰ってから

やっぱり

里親さんから貰った

栄養ドリンクなんぞ撮ってみた

にこ、どうですかね?


ふんふん・・・ ん~~~
ふむふむ・・・


ダイナミ~~~ック!
ダイナミ~ック
だよね~~


らぶ&ぴいす、今度こそ幸せゲッチュなるかな♪

その手を離すなよっ
幸せつかんだ手


しぇりも、にこも
仲良しだった らぶ&ぴいすが居なくなって、ちょっぴり寂しくなったかな?

でも

幸せ掴めるって、素敵なことだよ

当たり前ではなく、赤い糸が繋がって出会えるのは奇跡なんだという

頑張って生きてると、おっきなご褒美もらえるんだね

でもしっぽ達はいつも、そんな欲なんて全然持たなくて

ただ1日1日一生懸命生きてる

後ろ向きにはならずに、ずっと前を向いて歩いてる

そんなしっぽ達だから、私も一生懸命になれるのかな


ちょっぴり寂しくなるけど

きっと、にこにも にこの幸せの道がある
今は私が決断できなくて、前に進ませてあげられないだけ
もうちょっと待ってね
ちゃんと決断しなきゃね


らぶたん、ぴいすたん幸せにね♪
にこの願い


いっぱい遊んでくれて、ありがとうね
ありがとうにゃ



「おばちゃん・・・ 鼻水たれてる・・・」


わかってるよっ!


福島でも地元でも里親募集の子が居ます
家族を探している人にも、保護された子達に興味のある人にも知ってもらいたいので、ポチのお願い許してくだされ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. tuku | URL | pEHdweCo

    おめでとう☆らぶぴー

    よかった・・・くぅさんが無事に里親さん家にたどり着けてi-237
    何だか遠回りした感じのらぶくん&ぴいすくんだけど、ちゃんとお家が見つかってよかったね。
    でもかなり寂しくなりますね~・・・そして順番的に次はにこちゃんかぁi-241
    毎度のことながら、おめでとうなのに「行かないでぇ!」って思っちゃう。
    だめだね~i-201

  2. nene | URL | -

    ついに、らぶ&ぴいすくん、
    幸せの道を見つけたんですね^^
    おめでとうっe-420e-420
    (↑お試しだけど?w)

    優しいにぃに達がいなくなって、にこちゃん、寂しいやろうな・・。
    でも良いことだから、寂しいの我慢しようね。
    くぅさん、お疲れ様でしたe-420
    (↑お試しなのに?ww)

  3. ぱてしぇ | URL | 2sQQXnjA

    らぶちゃんぴーすちゃん
    これからもっともっと甘えて
    辛かった怖かった時間を忘れるくらい
    幸せになってね(´▽`)

  4. らぶぴーちゃん、お幸せに。くぅさんお疲れ様でした。

  5. やわにゃん | URL | Vak9OJZs

    いってらっしゃい

    ラブ&ピー本当に待って良かったね
    新しく旅立つ命の為願う事はいつも一つ

    どうぞ頑張った命に優しく幸せな時間が沢山訪れます様に…

    くぅさん本当にいつもありがとう

  6. ナイトメ | URL | -

    おめでとう

    らぶ&ぴいす正式譲渡になるといいですね
    うちの末っ子(4ヶ月の男の子)がぴいすとそっくりなのでトライアルに行って、寂しく嬉しい気持ちでいっぱいです

  7. ひかり | URL | 4.aseJiE

    今日はどもm(--)m

    らぶぴー
    幸せになるために「でかっ」くなってたんだよね
    子猫の成長なんて早いものさ
    でかい猫はかわいい
    でかい猫は幸せもでかい
    ・・・何言ってんだか

    うちも二匹入って二匹出て
    一匹出て一匹入って
    ちーとも減らん
    いつまで子猫産むの~
    去勢避妊手術の重要性を痛感するわ


    ダイナミックな効き目があったか教えてください



  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. muk | URL | ECVnUrbg

    にこ・・一体何がしたかったんだい?

    行ってしまいましたか
    今度は幸せゲッチュ間違いなしだね

    気が付けばにこだけになっちゃいましたね
    幸せのかたちはそれぞれ
    時期もそれぞれ
    どうぞごゆっくりと 

  10. くぅ | URL | El66wgVw

    皆様へ

    i-265まとめてのお返事お許しください

    らぶぴーの幸せは本当に嬉しかったです♪

    こんなにビビリで怖がりさん、世間一般で人気のある小さな子猫には程遠いのに、里親さんはただ「可愛い」と言ってくれました

    これも後日ご報告いたしますが、本日正式譲渡となりました^^
    (戻す気はなかったようなんですけどね 笑)

    あとは、にこだけですね
    実は、にこが怪我をする前に預かり先のない子猫2匹(以前掲載した黒子猫&グレー子猫)を預かる予定でした
    (なので詳細が後日ってしたんですけどね^^;)
    怪我でごめんなさいしたのですが、預かれない子猫の里親募集はまだまだです~
    今週末の福島行きもなくなりましたし~~

    あ・・・にこですよね^^;フフフ どうしましょ。。。

    色々あったのでちゃんと考えようと思います
    (答えってなかなか出ないものですよね~。。。)

    いつも本当にありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/947-cedd160e
この記事へのトラックバック


最新記事