らぶぴーにこ

2011年09月24日 21:39

ビビリなくせに姉御肌の にこ

シャイボーイの らぶ

なんだか、らぶが叱られてるみたい (笑)
らぶにこ

ドン引き らぶ

ウザ顔らぶ

気は強いんだけどね~ にこ
しぇりが近づくたびにビビッてる・・・というより恐怖を感じてるっぽいーー;
悩む・・・


らぶのマイブームが木遊びだった


今日はアレをカジってやるっ
らぶの気になる木

歴代の預かりっ子達に弄ばれた木


うりゃっ
らぶの木遊び

あ~~あ・・・

木遊び禁止~~~っ


なんで?
木遊びダメ~
だよね~~

とうとう根っこがご臨終間近で、グラグラしてきたので移動しました ・・・チ~ン

可哀相な木・・・でも、楽しそうに遊んでる子達を止めることができなかったのよね


昨日の動画を撮ったとき、写真も撮ってみた


やっぱ・・・サルっぽい

にこの昼寝3


ボ~~~
おはよ


ふあぁぁぁ~~~
起きたぞ~

寝姿しっかり撮らせていただいやしたw


かぁぁ~~っ レディの寝てるところ撮るなんて失礼でしゅねっ!
かぁ~~っ

すいやせん


あんな寝姿や

にこの寝相

こんな寝姿も

にこの寝相2

撮ってありやした

でもって

レディの大あくびも

ありがたく・・・


くわ~~~っ
お嬢の大あくび

とね ♪


本日も預かりさんちの子猫の譲渡に行ってきました

が・・・

また写真を撮り忘れまして

変わりに

頂いた みかんなんぞ撮ってみました

(2つは既に私のお腹の中です)


にこ、初めての匂い


ふ~~~ん
初におい

無反応で寂しい・・・


ん~~~~
お土産みかん
マンダム♪


明日は

らぶ&ぴいすのお見合いに行ってきます


幸せはオレのもの・・・フッ
おねむぴいす

里親さん、日程ずらしまくってしまって・・・ずみません
お待たせいたしました


今度こそ 幸せGETなるか!?



福島でも地元でも里親募集の子が居ます
家族を探している人にも、保護された子達に興味のある人にも知ってもらいたいので、ポチのお願い許してくだされ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. mome | URL | 195Lvy4Y

    らぶぴーちゃん、お見合いなんですねぇ!
    良いご縁であることをお祈りしています。

    にこちゃん、すっかり大きく、そしてしなやかな美人になりましたねぇ^-^
    あの、ぽんぽこりんのお腹が懐かしい(笑

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265momeさん

    にこのポンポコリンのお腹は
    タルタルリンになりました(笑)
    成長って早いですね^^

    らぶ&ぴいすも幸せ掴めそうです
    いいご縁になると嬉しいな
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/946-67bcd841
この記事へのトラックバック


最新記事