もっちもっちにこもち

2011年09月20日 23:18

もち

もち?

もっち

もちもち

もっちもち

もちもちタレタレ

にこもっち

にこもち

もっちり にこ


こういう高いところで最近よく寝ているので

おめめの見えない にこには

しっかり高さを覚えさせます


ここに柱ありますよ~~~


ふむふむ ハシラ~♪
高さ確認

そうそう ハシラ~

(ポリポリカリカリ)


これでしゅね♪
柱確認

そうそうそれね


下はここだよ~

(トントントン)


高いでしゅか~?
高さはここまで

高いですよ~

降りてみましょ~


ん~~~~
はいど~ぞ~

ど~ぞ~


あ♪ ぽこちゃん♪
ぽこたん♪

気が散ってる~!


やっぱり下には行きましぇ~ん
やめときましゅ~

何とかは高いところが好きって言われるぞ~~

うちの子達は、結構「床派」が多いのに、にこさんは高いところ大好き
逆やろ~



昨日のオモロ~な子も、この子達も里親募集中です
(詳細が後日で)

110920_shirokuro.jpg

子猫らしい子猫

110920_gury.jpg

超ヤンチャっ子

110920_kuro.jpg

どの子も可愛いね~


台風が色んなところで被害を出しているようですが
どうかみなさん、ご無事でいてください!
断水に備えてお水もためときましょ


福島でも地元でも里親募集の子が居ます
家族を探している人にも、保護された子達に興味のある人にも知ってもらいたいので、ポチのお願い許してくだされ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. nene | URL | -

    。。。。餅にしか見えない。
    それも、つきたて。。
    涼しくなって、お餅が美味しい季節になりましたね( ´ ▽ ` )
    じゅる♪

    里親募集の子猫さん。
    真ん中の子、がんちゃんに似てませんか?
    もう帰ってきてくれたの!
    なーんて、思ってしまった。。。

    早々と旅立ってしまった子の分も、みんな幸せに、長生きしようね!

    今は、あっちもこっちも
    雨やら、地震やらで、ニュース見て心配ばかりしてしまいます。
    週末は晴れるみたいだけど。。
    北上の道中、くれぐれも気をつけて下さい。

  2. やわにゃん | URL | Vak9OJZs

    (*´ω`)モチモチ雪見大福のように可愛いにこけつたまりません♪

    これからもっと美人にもっとお転婆(笑)に元気にこ姫らしく生きられたらいいよね♪

    幸せになる為生まれてきた子達にも優しい糸が早く繋がる事を心から祈って…

    (^_^)どこかで見た子達にそっくりだからきっと幸せになる!

  3. muk | URL | ECVnUrbg

    にこケツつきたてでや~らかいから垂れちゃうのねぇ♪
    まずは醤油で

    3匹とも好物ー!!
    どの子にするか迷っちゃうう(笑)


    台風大丈夫でしたか?
    我が下町の方は思ったよりサーっと通り過ぎてくれました
    東北の方も被害がないと良いけど・・


  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265neneさん

    台風酷かったですね
    とりあえずみなさん無事で何よりです

    にこ餅美味しそうでしょ~♪
    思わず吸い込まれてしまいました(笑)

    里親募集の子達もみんな元気に育って幸せつかんで欲しいです
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    にこ餅、お転婆過ぎてこれ以上は。。。(笑)
    でも姫らしく豪快に生きてますよ~

    みんなきっと幸せつかんでくれますね
    ありがとう^^


    i-265mukさん

    台風、こちらは大丈夫でしたよ
    東北も大変みたいで、本当に次から次へとなんでかと思っちゃいますね

    にこ餅、つきたてトロントロン♪
    もちもち成長中です^^
    猫を見ればみんな好物ですね(笑)
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    お互いおい思想魔物を取り扱っておりまして(笑)

    無理難題、失礼しました!
    感謝感謝です
    最近ちょっと大変なので、きっと現地では癒されてくれることでしょう♪
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/945-f3cc33be
この記事へのトラックバック


最新記事