にこと教育係り

2011年09月16日 20:03

にこ

最近の教育係りは、ぎん

というより

にこが、ぎんに好んでくっついている


きっと

たくましく育つのであろうよ

無謀にこ
にこ、めっちゃ笑顔に見える (笑)


ぎんのことを好きだから

いつも ぎんを探して ・・・


といっても

昼間は、必ずどこかで開きになっているので

探しやすいと思うけど

ぎんのお昼寝

1度開きになると

掃除機をかけようが、踏んづけようが起きないので


にこ的には


大変でしゅ~~っ! ぎんちゃまがっ!ぎんちゃまがっ!!
行き倒れ

と、なるのかもしれない (架空かよ 笑)


そんな にこ

にこ背


週末帰ってきた時に

なんだか大きくなったなぁ~と

2日でいっきに大きくなったように思ったっけ

たそがれにこ


最近は、にこケツも撮らしてくれないし (さみしかぁ~~)

目の状態も良くなってきたので 追記も必要なくなったし (良いこと?)


風とにこ


だんだんレディになっていくんだろうか


にこ、にこにこ

にこ・・・


にこケツ撮らしてくんね??


だぁぁ~~めっ!
伸びにこ

ちぇ~~~~っw


にこ、マブタと眼球が癒着してたようで目が閉じ難かったみたい
まぁ、それ以前に目が出てたってのもあるけどさ^^;

体重が1.4kgになっておりました

500gで我が家に来て

早いような

ん?まだ1.4kg??って感じのような 不思議な気分


最近は静かに過ごせますね お互いに

教育係りお疲れ様 ぽこタン

ぽこのんびり

まぁ、教育係りは必要なくなったけど

ぽこタンがチュパチュパ甘えてる時に

にこ、ぽこタンに向かってダイブしてくるので

さっきも


ペシッ!!

と、頭 はたかれておりました (笑)


今の時期、どんな子も ヤンチャ盛りですなぁ~


にゃんこはうすにご支援ありがとうございます
ケージも27個も注文入ってて、みんなに行き渡ってくれそうで嬉しいです
毎週末どころか、今では人手が足りず 平日も行っているボランティアさん達が居ます
現地に猫のお世話に行ける方がみえましたら、どうぞ宜しくお願いします<(__)>
(福島駅からの行き方なら伝授しますよ~)


どれかいかが? ↓

・三重県より里親さん募集しております → 

・栃木の獣医さんが頑張っている個人シェルターでお手伝いを募集しています

・にゃんこはうすでお手伝いを募集しています → 

・中型犬以上の福島っ子の預かり・里親さんを募集しています

・にゃんこはうすへの希望支援物資一覧 → 

・にゃんこはうすにご支援お願いします → 

・レスキューのためのご支援など → 

その他お問合せ → 


どうぞ宜しくお願い致します<(__)>



三重県、雨が降ってきましたね
何も被害がないことを願うばかりです


福島でも地元でも里親募集の子が居ます
家族を探している人にも、保護された子達に興味のある人にも知ってもらいたいので、ポチのお願い許してくだされ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. やわにゃん | URL | Vak9OJZs

    (*´ω`)ポコたん先生育児お疲れ様でした♪
    今度はぎんパチ先生にたくましく育てて貰う番ですね(笑)

    にこ姫最近なんだかハッとする様な綺麗な大人っぽい表情の時もあって元気に成長してるんだと嬉しくなります

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265やわにゃんさん

    にこもだんだん大人の階段登り始めたのかな
    素敵レディになるのか?
    ぎんによって逞しいレディになるのか・・・(怖っ)

    楽しみですね♪
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/942-1b821300
この記事へのトラックバック


最新記事