--年--月--日 --:--


ちょっぴり変なボーイズ

2011年09月15日 14:47

留守番が終ると

入れ替わりに連れ出された

らぶ&ぴいす


ふふふ

大人の階段登るには

通る道だべ


去勢手術終りました 


らぶ
めめくそはなくそw

ハナクチョ&メメクチョ付きですが


大人ですっ 


ぴいすだって

110914ぴいす

グッドアダルト 


ちょぴっと盛りらしきしぐさが出てたので、ヤバイと思って予約入れました

ビビリさん達なので、手術後はまた逃げられるだろうな・・・と思ったら

意外や意外

前よりベッタリになりました^^;

おかげで家の子達が私と一緒に寝られずご機嫌ななめ (T_T)

嬉しいやら・・・悲しいやら?


しかし この2匹


ピタっっ
110914らぶ


固っっ
ぴいすねんね

撫でると固まる・・・

こんな動物だったか 植物だったか

いたような・・・あったような??


何が居ようが

何があろうが

母ちゃんさえ居れば、動じない息子


母ちゃんの留守中にマスターしました


むんっ (念っ)
110912ぎん


見とれよっ
ぎんにこ
(にこ、じゃま)


はっっっ!
そいやっ


どやっっ!
種も仕掛けもありゃ~せん


・・・


・・・


あっ・・・ええ・・・


・・・ 


ブ・・・ブラボ~~


私も無事です(笑)


沢山の物資のご寄付、ありがとうございます
続々と届いていました!


にゃんこはうすでは、お世話ボランティアさんを急募しています
週末だけでなく、平日も少しでも行ける と言う方がみえましたら是非お願いします!

送迎は不可能ですので、自分でにゃんこはうすまでたどり着ける方、交通手段をお持ちの方でお願いします

ちなみに私は福島駅からレンタカーで5~60km程度走って行きます
1人で十分行けます
同じような方法でしたら伝授できます

にゃんこはうす もしくは私のほうまでお問合せください

※にゃんこはうすでは人手が足りないため、質問が多く、長い内容のメールより、簡潔なメールで問い合せていただけると助かります


中型犬以上の子の一時預かり、里親さん募集もしています!

どうぞ宜しくお願い致します<(__)>


福島でも地元でも里親募集の子が居ます
家族を探している人にも、保護された子達に興味のある人にも知ってもらいたいので、ポチのお願い許してくだされ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. ぱてしぇ | URL | 2sQQXnjA

    ぎんちゃん凄い^^
    らぶ&ぴーすちゃんの2にゃんも大人になったか~~^^

    くぅさんはお疲れさまでした
    疲れ取る時間があるといいですね^^

    ところで・・・
    すみません僕なんかお礼言われる事しましたっけ・・・?

    あと25日のフリーマーケットはくぅさんは参加されないのですか?

  2. tuku | URL | pEHdweCo

    ステキ男性陣♪

    らぶぴぃ~大人の仲間入りおめでと~i-80
    べったりさんに変身ですか ええのぅ・・・たまらんのぅi-233

    ぎんくんの念ずる顔と、せくすぃなおみ足、そしてしなだれる腹にクギヅケになりましたi-178
    オトコの魅力はギャップよね~

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265ぱてしぇさん

    ご支援に涙でました(T_T)
    感謝です

    フリマのことは知らなくて、8月の時点で9月の福島行きが決まっていましたので、その週は23日から福島入りの予定です~

    大人になったらぶ&ぴいすは、その後にお見合い予定も♪
    ありがとう^^


    i-265tukuさん

    最近は、らぶぴー&にこが私にくっついて寝てます
    タマランのぅ♪

    ぎんの腹も、しぇるびー君に負けておりませんな^^;
    イカツイ顔にプリティ体系は良いぞぉ~(笑)

    個人的にはなかなかお礼も言えないけど、tukuさんもご支援いつも感謝です!
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/941-cfa11c23
この記事へのトラックバック


最新記事


