--年--月--日 --:--


エンゲル係数下がりませんな~

2009年02月16日 23:59

花粉症なのか、黄砂なのか、風邪なのか なんじゃコレ~な今日この頃のグッタリなワタクシでございますが・・・

我が家の猫様達は、食欲モリモリ元気いっぱいでございます^^


うちは、みんながいつでも食べられるようにドライフード出しっぱなしですが(だからメタボ?)
美味しいフードや、レトルトを出すと・・・
image_20090216233438.jpg
各自早く食べ終わったもん勝ち のんびり すずさん狙われます
そこのお子チャマ2匹~! あんたらは、あっちで食べとったやろ???
すずさんは、気が弱い?のですぐ譲って諦めてしまいます(^^;)


ももさんの時は・・・
Image1044.jpg
怖いので奪うことはせず、順番待ち(笑)
すずさん、気が弱い?けど食べたりないからお残り待ち(笑)


こちら一番小さい体で大食い とまと
Image1283.jpg


Image1284.jpg
あかん!あかんに~!だんだんボロボロになっとるんやで(^^;)
みんなに食べられてだんだんボロボロになる大事大事な観葉植物。。。


そんな大食いとまと・・・


食後はお風呂にのんびり入って~♪
Image1295.jpg
・・・って コラァ~ q(`o´;)
(どこぞの弁護士風)

とまと と ちゃとは、目を離すと流しで遊ぶ水好きなやつら。。。
頭の上に水流してたくらいではビックリしてくれませ~ん( ̄^ ̄)

猫様達の為にきれいな水にしておかないといけないし、綺麗な流しにしとかないといけないので困っております。。。(無精者)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ニックネームでも匿名でも署名できます↓ポチッと
犬猫の殺処分廃止の署名運動のサイト

  ポチッと お願いしま~す(=^・^=) ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   
関連記事


コメント

  1. 蕗ママ   | URL | -

    (*´艸`*)3ニャン♪密着してますね^^
    美味しいものにはやっぱり目がないっし、早く食べないとなくなっちゃうし^^;

    とまとちゃん^^;
    お湯加減どうでしたか?(o´艸`)
    我が家の蕗も「蛇口」がとっても気になるらしく^^; 水がでてびっくりして飛んで逃げていきますよ^^;

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    ニャンズはなんで流し好きなんでしょうね(笑)
    美味しいものにも目がないのに、好き嫌いはいうんですよ~
    お風呂も大好きね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/94-771c7ad3
この記事へのトラックバック


最新記事


