--年--月--日 --:--


南相馬にゃんこはうす便りと素敵モデルにこ♪

2011年09月09日 20:07

「にゃんこはうす」より

「支援物資を送ろうかな」…と思ってくださっている方にお願いとお知らせです。

いつもにゃんこはうすをご支援・応援して頂き、本当にありがとうございます!

この度、にゃんこはうすは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂くことができました。


これは、にゃんこはうすが必要としている物・数を登録
「支援物資を送ろうかな」と思ってくださっている方が
リストの商品から品物をお選び頂き、購入して
にゃんこはうすに送ることができる

というシステムです。


これにより、にゃんこはうすが現在何が不足しているかを、リアルタイムにお知らせできることになりますし、商品によっては、同一商品で揃えられることにより、保管が楽になったりすることにも繋がります。

これから支援をご検討頂いている方は、是非こちらのページをご覧頂き、お選び頂けると嬉しいです!


どうぞ宜しくお願い致します<(__)>

支援物資を送ろうかな・・・という方は コチラから

------------

↑ という記事を仕事中に少しメニューや別ブログにリンクし、ブログにアップしようと思ったら
既に購入していただいた方々がみえたようで・・・ビックリ!

現地入り準備中のボラさんが

こんな一方的なお願いのサイトなのに、掲載してこんなにも早く支援が目に見えるとさぁ。嬉しいじゃない。
と泣いてました(T_T)ウレシイィィィ

現地入りする動くボラさんが、事務方をやってくれるボラさんがいないから、何とかしなくちゃ!って思って何とか登録できたから、嬉しさ莫大だと感極まっていました

ありがとうございます!

本日も既に現地入りして頑張っているボラさん、山のようにたまった仕事を必死でやっつけて、週末現地入りするボラさん達
みんな必死です
本当に感謝!


ありがとうにゃ~~
ちゃと枕
眠くて目がいってますか・・・感謝しております!

ありがたいね

ちゃとや

にこ達のように頑張って生きてる子達へと

繋がる

みんなの優しい気持ちと手が 繋がるね


ありがたいでしゅね~
110909にこ1

にこにも伝わりますか^^


って・・・

にこっ

おてて届きましぇん
110909にこ2

危ない~~~


う~ん どうしましょ
にこさんなにを?

にこは、私の手を待ちなさい

最近、活発すぎて大変~~
嬉しいことだけどね

活発すぎるから
しぇりにもパンチされるんだよ~


しぇりさん、お手柔らかにお願いね

ん~
しぇりと影


らぶ&ぴいすとのバトルも激しくなってきたし・・・

お兄様方もお手柔らかに仲良くね

ん?
110909らぶ&ぴいす
(ら・・らぶの顔に笑顔をもらってしまう・・・w)


そういえば

にこ部屋にレースのカーテンがついた (←以前破壊されてからなかった)

安売りで可愛いから、良いか~と買ったものの


こんなにブリブリに可愛いとは思わなかった^^;


モデルにこ♪
110909にこ部屋のにこ
まぁ、にこにはお似合いだね^^

にこ、モデルになれると思わない??♪ うふふ♪


なんて、乳母バカはこの辺にして


では、私も福島へ行ってきます

今回、にこさん家での 初お留守番
一番の心配のたねのにこ
頼むから高いところに登ったり、落ちたりしないでおくれ!

「スタッフゥ~~」なんて呼んでも居ないので(笑)

我が家のお助け隊は息子夫婦
留守番がてら泊まりに来てくれるので安心して出掛けます

今回色々任務がありそうですが、はてさてどれだけまともにこなせるか(苦笑)


みなさんの思いを担いで 行ってきますね 



福島でも地元でも里親募集の子が居ます
家族を探している人にも、保護された子達に興味のある人にも知ってもらいたいので、ポチのお願い許してくだされ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/939-1e3e7cd1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


