眠い時間と福島レスキュー支援

2011年09月06日 00:06

お問い合わせ頂きました鈴鹿市のN様(ソフトバンク)メールを返信させて頂いても戻ってきてしまいます。
パソコンからメールいただくか、アドレスをご確認の上、再度メール下さい<(__)>

(お問合せには必ずお返事させていただいていますので、届かない方はアドレスを確認の上、再度お問い合わせ下さい)

------------

最近、前髪の長さが中途半端になってきたせいか

湿気で、私の前髪が

花輪君になってしまう ・・・

hanawa6.jpg

湿気に弱い髪の毛のせいか ・・・
この癖毛のせいか ・・・

ああ・・・花輪君以外の髪型になりたい ・・・と思う今日この頃


暴風&豪雨の中、みんなの寝顔で癒されていました

雨が降ると、みんな よく寝ますよね


にこが高いところで寝るとヒヤヒヤする

落ちなきゃ良いけど


落ちなきゃ良いけどね~


無謀寝


洗濯前に、よくコロコロをかけてから洗濯するのだけど

その匂い(クサさ?)が良いのか

邪魔される


で、そのまま爆睡

レディだけど


あ~あ・・・また中断だわ


爆睡にこ

見とれてるから良いけどさ~(笑)


可愛い寝顔の にこ

たまにはヤバ顔で寝てることも・・・汗


にこ寝
すずの尻尾にしがみつきながら爆睡中です

ホラーです にこ
うつぶせになりなさい


ホラーでなくとも

よく考えたら

まともな寝方はこれ一枚

あら♪ うい猫じゃ♪

爆睡すずにこ

にこも、すずのように立派に育て~

寝姿だけは

いつも立派ですけどね


びろ~~~ん
爆睡レディにこ


寝てる猫様 見てると

眠たくなる~~


いくら腹に つぶされてる

ちゃととか

爆睡ちゃとにいくら腹
寝違い起こしそうやに~


かごの中で

みっちり ぎんとか

みっちりぎん
体痛くなりそうやに~


みんなが安心して眠れる幸せが

どこにでもありますように


------------

福島で放浪している犬猫の状態が酷くなってきている今、レスキューの緊急性がさらに大きくなってきています
そんな中、直接レスキューに入るボランティアさんも少なくなり、個人のボランティアさんが毎週必死で頑張っています

でも、個人のボランティアさんは、どこからの支援も無く、寄付を募るブログなどを持たず、なんとか個人でやりくりして、まだ救えない子達を思い通っています

レスキューには、捕獲用のオヤツや、捕まらなかった子達のための置き餌、水、キャリー、ケージ、リードなどを毎回大量に車に積み込んで行きます
燃料、交通費等も大きな負担となっています
勿論自分の装備なども必要です

沢山保護していただいている団体さんなどにも支援は本当に必要です
ただ、危険を承知で頑張っている個人のボランティアさんにも支援が届いて欲しいと願っています

「みえ東北わんにゃんレスキュー」を作った、支援の届かないそんな頑張っている個人ボランティアさん達を支援できたらと思っていた原点に戻って、また懲りずにお願いしようと思います


ご支援いただける方が見えましたら、どうぞ宜しくお願い致します
物資の支援等は、メールフォームよりお願いします

現在、中型~大型犬用のハーネス、ロングリード(伸びるもの)が不足しています。

レスキュー支援金詳細はコチラ

宜しくお願い致します<(__)>


ちなみに私は、福島行くと1日に3回は栄養ドリンク飲んでおります (無駄な情報?笑)


里親募集もしています~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. torotoro | URL | -

    お誕生日、おめでとうございます。

    台風一過な日となるでしょうか?
    よい日を過ごしてください。

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265torotoroさん

    きゃ~~っ(汗
    どこで知ったのでしょう^^;

    永遠の23歳頑張ります(笑)
    ありがとう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/935-7aa5002a
この記事へのトラックバック


最新記事