にこ満載

2011年09月03日 17:54

保護犬用物資 ご寄付のお願い

中型~大型犬用の、ハーネスと、伸びるロングリード(ピュ~っと伸びてシュルル~っと巻き取るもの)が、家で眠っている使わないものがあれば、ご寄付お願いできないでしょうか?

頑張って生き残った中型以上の犬達も、衰弱して保護されることが多くなってきました。
なんとか、保護してケアしていきたいと思います。
ご協力宜しくお願いします。

お問合せは、コチラのメールフォームから

どうぞ宜しくお願いします<(__)>

------------

三重県は台風でも、鈴鹿は結構大丈夫で、負けてません~ (何に?)

色々あるけど、負けません~~

にこにこ元気で負けません~~~ (意味不明)



くつろぐ ぽこタンご機嫌さん

くつろぎぽこタン

だけど

ぽこタンの気配に気づく

爆睡してたはずの

約1匹


ぽこタンのにおい~♪
ぽこタンの気配察知

お気をつけて


やな予感・・・
嫌な予感


寝て気づかぬふり

シカト・・・


ボクは寝てます・・起きません
シカト

そんなことが通じるはずもなく

強引に


ちう~~~♪
強引ちう♪

諦めて お相手願います


こんにゃろ~!
にこぽこ

ぽこタンに対する強引さは半端ない

押さえつけて スキスキ攻撃


ぐえっ
じっとして~


母ちゃん助けろ・・・
ご機嫌にこに不機嫌ぽこ
遠慮する


にこの遊びを優しく見守っているようだけどね

優しく見守るようで・・・

ぽこタンだって

時には

大人気ない喧嘩

反撃に出る

(いつもか?)


母ちゃん、コヤツやったるで!
裏ぽこ

ま・・まぁ ほどほどにどうぞ・・・^^;

プロレスごっこか

レスリングか

たまには、洗礼をあびないとね

ご無事を祈る

勝利?


決まりましたか?


にこ・・・

決まったようです


みんなに鍛えられて、最近さらにヤンチャに拍車がかかってきた にこ

噛み方が痛いので

教育係りにまかせることに


目も、引っ込んできたので、傷つける心配もなくなって安心して任せられます

よろしこ


台風の雨風の音で、我が家のビクビクびびりさん達
被災地の子達は、「大丈夫」といってくれる飼い主もなく、雨風以外の余震にも外で耐えてるんだなぁ。。。と考えたり

みんなみんな 負けるなぁ~~~! (なんにでもっ)


今週も、雨の中 福島へ入ってがんばってるボラさん達がいます
例えば、入ってはいけないようなところに動物が居たとしたら、ご飯はどうするんだろう
例えば、入ってはいけないところの動物達を救いたいと懇願しても、行政はそれを理由も言わずにボラさん達も持っていったフードをも排除しようとするとしたら
例えば、がんばって生きている子達に餌も与えることなく、ボラさん達が行く道を全て断つことに一生懸命で、頑張って生きている子達の命を繋ぐ術をなくしていたとしたら
例えば今、そんな状況の中、救う道を閉ざされ、必死に方法を考えている人達がいるとしたら
なんでだろう・・・どうしてだろう・・・
例えばもし、日本がそんな国であったとしたら、愛護精神に欠けてる最下位の国だと言われても仕方ないんだろうな
でもきっと、そんな中 頑張ってる人達の心は負けない


海君に、メールやコメントで、たっぷりのお言葉ありがとうございました
たっぷり愛された海君は幸せ者です


頑張れ頑張れっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
------------

ここからは、全盲子猫にこの そのままの姿を掲載しています
苦手な方はスルーしてくださいね


怒られても

つぶされても


ぽこタン好き♪
ぽこにこ


にこ、最近右目が萎縮してきたせいで

マブタが下がってきた


110902にこ

まぁ、可愛いには変わりない (笑)

らぶり~~~にこ

夢で見たのは、綺麗な黄色の瞳だったけど

光の加減で見える瞳は

ブルーの瞳に見える

手遊び

まぁ、何色でも良いから

楽しい

にこ色の瞳としとこう

110902何聞こえる?

瞳も良いけど

その口元もタマランのですわ

110902にこの瞳


最近は、高いところに登って寝ることが多い

にこうとうと

落ちないのかねぇ・・・

110902にこ爆睡

猫の感覚はすごいなぁ

降りるときは、ちゃんと ピョン♪ と着地する

110902寝姿最終形

ネムネムにこ

安心して寝てる寝姿が嬉しい^^


昨日、左目から何かぶら下げてると思ったら

久しぶりの脱皮 ^^;


1日2回の目薬を、1日に1回にしてみた
化膿も治まってきたようなので、抗生剤は とりあえず止めてみた


ちゃとが、抗生剤を飲み続けなければいけなくて
抗生剤の影響で、歯の色などが変色してしまって、シミ?もできたから様子見に切り替えた


だって、にこは ちゃと(♂)と違って、レディですから~♪
関連記事


コメント

  1. nene | URL | -

    ぽこタン、いつもイイ保父さんだなぁ~。
    もし子猫がいたら、借りたくなりそうw

    にこちゃん、目の状態がすごーく良くなってきましたね。
    くぅさんも、にこちゃんもたくさんたくさん頑張ったからですね(*^_^*)

    にこちゃんの眼、まるでオパールみたいです。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265neneさん

    にこの瞳はとても綺麗です^^
    この瞳で、じっと見つめられるからテレちゃう(笑)
    にこの頑張りは凄いね

    ぽこタンが居るから安心して任せられます^^
    ぽこタン、元気な同年代は苦手のようなのでちょうど良いのかも
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    三重県、なんだかテレビで有名になってる?
    私のところは、まったく大丈夫なんですが、隣の市に行くと通行止めとかあるみたい
    一番酷いところは、うちが愛知県に行くほうが近いくらいの場所なんで結構距離があるんです

    災害は、人の手に負えないから辛いですね
    これ以上被害が出ないといいんですが。。。
    ありがとう!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    三重県でも場所が違えば随分違うものなんですね。。。
    とりあえずご家族が無事で良かったです!
    本当にこれ以上、被害が出ないことを祈ります。。。

    うちも何かあったら大変
    大勢の尻尾家族の笑顔が見られることに感謝して過ごします
    ありがとう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/933-550b8d51
この記事へのトラックバック


最新記事