休日の子猫達

2011年08月29日 00:23

今日は なぜか

すべての画像が、綺麗でなかった (笑)

そんな日なのか?? (なわけないわなぁ~)


最近、ぴいすがべったりなので

ぴいす遊びをしてると


ほいさほいさほいさ♪
遊ぶぴいす


やっぱり邪魔者がやってくる (笑)


懲りずに狙うにこ


らぶは、興奮すると

若干KYだからかなぁ


ぴいす襲われる


ケンカしかけるのは

ぴいすにばかり


狙うにこ


最近は、にこも家中フリーの時間があるので

ぴいすもゆっくり休む暇ないか?


襲うにこ


でも、にこの本当の遊び相手は

ぽこタンのようだ

にこ部屋で爆睡してたら

楽しそうに飛び回る猫達が・・・

起きて見ると

ぽこタンと、にこが

キャッキャ言いながら、飛び回ってた

・・・サルかっ ・・・

ぽこタンは、爪を出したり、噛んだりせずに、上手に遊んでくれるから

安心♪


らぶ&ぴいすは、毎度の事ながら

仲良しだけど


ベッタリしている2匹の気分が対照的 (笑)


めっちゃ眠たい ぴいす(左)と、カメラを警戒してる らぶ(右)
ウトウトとビビリン坊

ぴいすってよく寝る


カメラを警戒してる らぶ(左)と、めっちゃ眠い ぴいす(右)

ビビリン坊とウトウト

位置が逆になっただけで、気分は変わらないらしい (笑)


カメラが嫌で、らぶが立ち去ったら


やっと、ゆっくり眠れるたようで

爆睡
ウトウト

しっかり遊んだもんね~


でもさ

爆睡~~

おっさんかっ・・・


土曜日に お見合いに行った預かりさんちの子猫達

トライアルになりました

珍しく、写真を撮ってきた私


里親さんが付けてくれた

シュシュがよくお似合い^^

110827ソックス

色もマッチング~~ 

110827ぱく

笑えるほど可愛い♪


幸せになあれ☆



今週も、福島にレスキューに言ってる人達がいる
遠いお空の下から (乙女か・・・)
お疲れ様!と、ありがとう

まだまだ先の見えない、動物達の現状
何が出来るのか・・・何をしたら良いのか・・・
頭で考え続けるばかりだと現状は何も変わらないのに~とジレンマ


にゃんこはうすでは、消化器サポートと、オヤツのササミ、焼きカツオを必要としています

支援金の振込先は、コチラ
物資の送り先は、私もしくは、にゃんこはうすまでお問合せください。


みんな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

 にゃんこはうす公式ブログ

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
------------

ここからは、全盲のにこの そのままを掲載しています


・・・が、 ・・・


本日の写真の画像の悪さ^^;

でも

そのせいか

なんだか一段と可愛ええ (笑)


110828にこ

ブルーアイというか

パープルアイのように見える


あの、飛び出した瞳は、いずこへ~~~?

違和感なく、他の子猫と変わらないように見える

110828にこの瞳


ホホホ


さらに、ピンボケ

ぼけぼけ

なぜ、こんな

おしとやかな にこの時に

ピンボケばかり!??? (T_T)


にこ、家中をフリーにする時間を増やしたら

にこ部屋以外にも、随分なれた


ただ・・・

しぇりが、爪出し猫パンチを炸裂したせいで

しぇりが恐いらしい・・・

にこの、「シャーーーーッ!!」を初めて聞いた


確かに、しぇりは爪を切れないから (触れないから)、私もパンチされると爪が刺さる


困った。。。
関連記事


コメント

  1. roco* | URL | GCA3nAmE

    いつも『ザ、ピーナッツ』いや・・・『りんりん、らんらん』かぁ~~と
    ちょっと!ちょっとちょっと・・・・って、古すぎるやろ~!
    しかし・・・まるで鏡のようやね~~



  2. オセロ | URL | -

    ラブ&ピースちゃん、うちの茶トラ猫のあ太郎にそっくりです!
    家野良風なところも!そこが可愛い!

    にこちゃんも、元気いっぱいで嬉しいです。

    トライアルの写真ありがとございます!
    家族一同、喜んでおります!

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265roco*さん

    roco*さん・・・年代がっ・・・
    私、両方知らないなぁ~~(笑)

    でも瓜二つの可愛い兄弟だよね
    里親さんが「可愛い~」って、首長くして待ってるみたい♪
    ありがとう^^


    i-265オセロさん

    あ太郎君、家野良風なの???ビックリ~
    あ太郎君、名前を含め、可愛い♪

    ぱくちゃんの写真、なかなか遅れなくてごめんね~
    預かりさん、写真なかなか撮らないんだもん^^;
    途中で本当に申し訳なかったけど、私が余裕なくなったときだったからごめんね~
    元気に大きくしてもらって、ありがとう!

    しっかり幸せつかんでくれると良いね♪
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/929-38715355
この記事へのトラックバック


最新記事