預かり子猫と、にゃんこはうすオープン

2011年08月17日 20:35

くじ運のとっても悪い私

以前、可愛いなぁと思って

なんとなく応募した

抽選で5名様という難関のイラスト


当たっちゃいました♪

魔法猫のギー

宝くじ当たるより嬉しいかも♪

いや・・・やっぱり宝くじのが嬉しいか・・・(笑)

柔らかい絵って好きだなぁ
抽選の5名、それぞれ違う絵らしく世界に一つだとか

なんとなく、この絵が今の私の気分を表してる感じで好き~
お盆に素敵なプレゼント♪

かなり喜びましたよアタシ♪


らぶ&ぴいすの里親募集してるのに

最近なかなか写真が撮れない

困った~~~

と、思ってたら

勝手に募集してくれてた綺麗で優しいお姉さん♪

らぶ&ぴいすの里親募集は コチラ でどづぞ (他力本願~笑)


らぶが、尻尾ボンッ になってビビリに拍車をかけながらも戦っていた

何がいるの?


アヤシイヤツ!
猫時計にシャー

らぶさん・・・

それは


猫さんの時計じゃね?


目をそらしたら負けだっ!
仲良くなった?

そ~かい・・・がんばってね

動くおもちゃなんぞ見せたら、どうなるんだろう^^;


ぴいすは、ちゃとのお守り


ちゃっちゃんが寝ちゃった!
ちゃとぴー

ほうほう

いいんでない?

ちゃとは、いつでもどこでも寝る子だからね~


僕をかじりながら寝ちゃった
かじられてますけど

ありゃりゃ、ケンカの最中だったんだ (笑)

起きたら続きのケンカしてあげてね^^


ちゃっちゃんイイコイイコ
ちゃっちゃん良い子~
ぴいすは、ちゃとにも にこにも優しい

ぴいすもイイコイイコ♪

その交差した手足がタマランねぇ^^


にこ部屋では


ねぇねぇ♪
ねぇねぇ♪


ねぇってばぁ~
ねぇってばぁ

ぽこタンに付きまとう にこ


にこ、4日連続で おめめが脱皮しました^^;


目薬の軟膏付けられたときは

ふて寝~


平気だもん!
本日のふて寝

獣医さんが、だんだん小さくなってるから良いんだよ~って

良くなってるんだよ^^


にゃんこはうす、以前ありこさんが保護した子の飼い主さんが常駐していただけることとなり、お盆より本格稼動です
オープンの準備やお手伝い、レスキューに走った方々、お疲れ様でした!

考えたり思ったりすることは簡単なんだけど、行動に移すって難しいよね
本当に感謝です

今回、以前にも増して 保護される子達の状態が、かなり悪くなってきている様子

猫の扱いに馴れた方
看護した経験のある方
獣医さんや看護師さん
動物のボランティアをされている方々の手がとても必要です

レスキューに入らなくとも、にゃんこはうすに到着した子達のケアや病院への搬送をしていただける方を募集しています

とうに限界を超えている子達
特に、にゃんこはうすでは、状態の悪い子達の保護を優先しています

是非、週末来ていただける方がみえましたらご協力お願いします!

沢山のシェルターができ、沢山の協力があり、沢山の子達が保護され、沢山の再会が出来るように
沢山の方々と思いを一つにして、今なお頑張って生き抜いている子達を忘れないように、忘れられないように
今後さらに、全国のみなさんとご協力しあっていけたらと切に思います

ねこさま王国 もしくは、こちらの右側メールフォ-ム、カギコメでお問合せください<(__)>

勿論、現地でご協力いただく以外にも重要なご支援が必要となります 

今回も、手術や治療費にもかなりの費用がかかりました
今後、もっと状態の悪い子達が保護されると思います

恐縮ですが、是非、治療費、入院費のご支援も宜しくお願い致します<(__)>


らぶ&ぴいす里親さん募集中です♪
cat_rabupi.jpg
ビビリンぼうな甘えっ子茶トラコンビ♪


みんなみんな幸せになあれ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
------------

ここからは、にこのそのままの姿を載せています

今日は、眼球脱皮のドアップも掲載していますので、苦手な方はスルーしてくださいね


4日連続で脱皮した にこ


4日目の昨日の瞳

 ・
 ・
 ・

110816にこの目の状態

目の中心に傷?が入って、以前のようなツルっとした感じではなかった

毎日脱皮するということは、それだけ沢山の「なにか」が目から出ているのか??


でも、本猫

すこぶる元気&不機嫌 (笑)

誰を狙う?


本日も、周りを気にせず

遊びまわっていました


近くに危険なハンターがいるよ~~

にこぎん


逆に

近くでどんなに暴れてても

どうやら

にこ部屋は心地良いらしい


すやすや
にこちゃ

まぁ、暴れん坊の茶トラコンビが居るスペースよりは

落ち着くわなぁ^^;


本日の

にこの瞳

 ・
 ・
 ・

110817にこの目の状態

少し綺麗になりました^^


昨日の脱皮後の

にこの不機嫌満載動画




にこ部屋、24時間 空気清浄機が稼動しています (風邪などの感染が一番怖い)

昨日、空気清浄機の「におい」と「ほこり」のランプがつき
カチカチ音を出して揺れていたので

私???と思ったら

空気清浄機って、フィルター掃除が必要なんですね^^;

あら? ここ開くわ? と思って開けてみたら

ほこりいっぱい^^;

フィルターがあることを初めて知った日でした・・・^^;

にこ、元気でなによりです ・・・ ご・・・ごめんね^^;
関連記事


コメント

  1. たける | URL | -

    しっぽボン!かぁ~うぁ~うぃ~うぃ~
    ニャンコ時計に、しっぽボンなんてぇ

    ぎんべえも相変わらず素敵やなぁ

    ちゃっちゃん…喧嘩の途中で寝ちゃうなんて
    どーする?これ?的な表情も

    にこたん、不機嫌だけど脱皮おめでとうだね♪
    やっぱりお腹にいーっぱい詰まった元気・幸せの素がバイキンマンやっつけてるんだねぇ~
    本当に腫れがちっちゃくなったもん
    にこたんパワー恐るべし
    いーのだいーのだどんどん前に突き進めぇ
    にこたんの表情、大人な部分でてきたね
    脱皮は不快かも知れないけど、その不快さをぶちまけちゃってぇ~~~w

  2. nene | URL | -

    にゃんこはうす、常駐さんが決まったんですね!
    ご自身も被災されて大変でしょうに。。。優しさが伝わって増えてるのかなって感動しました!

    にこたん、
    お目々が小さくなって、安定してきたように見えます(^∇^)
    健康に気遣い、かかさず薬を塗ってるくぅさんの看護あってこそですね。

    にこたんが、遊びまわってる姿を見ると元気をもらえます♪
    幸せの階段、毎日いっこ飛ばしで上がってますね。

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265たけるさん

    えっと・・・ようするに

    偉大な猫好き・・・ってことのようで(笑)

    にこ、突き進んでおりますよ~
    しかし、少々目の傷も気になってきたので、週末のお泊り中の突っ走れない間にちょっとは傷も良くなってくれるかと期待しております

    にこの目、もしかすると手術せずにこのままいけるかもです~
    ありがとう^^


    i-265neneさん

    にゃんこはうすの常駐さん、看護師さんってのが良いよね^^
    被災しながらも猫のために一生懸命頑張ってくれてます
    ありがたいね

    にこの頑張りはすごいと思う
    私ヌリヌリマジナイかけるだけ~(笑)

    幸せの階段いっこ飛ばしかぁ♪
    なんか嬉しいな
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/922-8b688cd3
この記事へのトラックバック


最新記事