らぶの追っかけとハッスルトリオ

2011年08月09日 17:04

今回は、らぶの追っかけをしてみた^^

らぶは、ぴいすよりビビリさん

でも、抱っこすると

じ~っと身をゆだねてるところが可愛い♪


ガラガラへび模様

らぶケツ

なんて言ったら、嫌がられるのか??


角度によって色んな表情を持つ らぶ


てやんでぃ
おもろ顔
おっさん顔


い~~~こ♪ いぃぃ~~~こ♪
らぶは良い子ぉぉ~~~♪

と、いつも私に褒められるのが

少々ウザイらしい (笑)

らぶよしよし♪

だって、ほんとに良い子なんだもん♪


らぶって、ぴいすより眉間のM字がはっきりしてるのかな?

にこのお気に入りベッド
ガラガラへび尻尾


すっとんきょう顔 (どんな顔やろ?)


しつこい~
写真苦手ならぶ

だよね~


代理モデルに

横に居た ぴいすを撮ろうと思ったら

ちょいとごめんよっ ・・・ と、ぽこタン横切る

邪魔者乱入

でも、なかなかええ顔ですやん♪


あまりしつこいと

みんなに逃げられる


隠れてるつもりの らぶ


見えてないはず・・・
隠れているつもりのらぶ

見えてない 見えてない ・・・


隠れてるつもりの ぴいす


見つかったらヤバイ・・・
隠れているつもりのぴいす

見えない 見えない ・・・


ぴいすどこかなぁ♪

いないなぁ~~~ 


そいでもって

 (笑)


隠れているつもりの にこ


にこタンいないよ ・・・
隠れているつもりのにこ

きゃ~~~っ♪ どうしましょ

大事な大事な にこタンがいないわぁぁ~~~ (←ちっちゃい子には甘い 笑)


ざんね~~ん♪


らぶ&ぴいすに みつかっちゃったぁ~♪

みつかっちゃった


この3匹、なかなかのハッスルトリオ


ハッスルトリオ

にこ姫を守ってるように見える?

にこが やられるんじゃないかって??


にこ


無言で


やったるんです (笑)


ぴ) や…やめろよぉ~
にこ強し

猫の世界も

女は強しっ なのよん♪


今日も にんまり

吉報は寝て待て♪

寝笑いらぶ
byらぶ


そういえば福島っ子のあびちゃん、正式譲渡になったんだ♪ (←いつの話だよっ)
おめでと~~

(私ってば、アビっぽいと言いながら、「トラ柄」って掲載してる 笑)


福島っ子といえば最後に来た白にゃんこ くうちゃん 飼い主さんが見つかって、(これまたいつの話だかっ^^;)
もうすぐ飼い主さんがお迎え予定♪
おめでと~~


毎日毎日、なにかを忘れる特技があるので、ご報告したり、なかったり、忘れた頃にしてたりで申しわけないっっ・。゜・(/_<。)

でもでも、感謝だけは忘れてない~~っ (←忘れてるのに?)



みんなしっかり幸せゲッチュ♪
cat_rabupi.jpg
らぶ&ぴいす里親さん募集中です♪


み~~んな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
------------

ここからは、にこのそのままの姿を載せています。

苦手な方は必ずスルーしてください。
眉間にシワをよせて、「あらぁ~~~かわいそうに・・・」とは言われたくないので(笑)


にこは、全盲で目が飛び出していますが、本猫毎日気にせず飛び回っております^^


なんだってへっちゃらだけど、その無謀さをなんとかしてほしい^^;


隠れてるつもりの にこは可愛かった (笑)

飛び出す10秒前


ビックリさせるでしゅ~♪
にこどこかなぁ♪

一生懸命身を縮めてる 


いすの上もへっちゃら


う~~ん とどかないでしゅねぇ
高いです

あぶなっかしいったら ありゃしない


もうちょっと下でしゅかねぇ
落ちないでね~

この写真の時(昼)は下りれなかったのに

夜には、イスの足に手を当てて

ツツツ~~っと下りれるようになってた

にこ ・・・ 天才? (笑)


こっちの下のイスも

イスの足に付いた横棒が 危険と思いきや

ハイテンションにこ

走ってても、この横棒の下をくぐるか

上を ピョンっと飛び越える

にこ ・・・ やっぱり 天才??


絶対に見えてるだろーーー!?
と、思わせることの方が多いけど

時に

テンション高く 突進して


バフンッ
突撃しすぎ・・・

おしとやかに~~~



昨日、また左目が脱皮した~

今日は、脱皮したものを 先に見つけたわけではないので

「ん?なんか違うぞ??」と思ったら おめめが綺麗になってた^^;


前の夜、なんだか3分の1くらいむけてるなぁ~と覚悟はしてたんだけど

むけたものが落ちてないから分からなかった


探しましたよ~~~むけ皮^^;

脱皮すると、光の感度がよくなるようで、顔を良く動かす


にこ、右目は脱皮してもツルツルしてる
左目は白っぽくフヤケたようになって、薬をつけると、目頭からウミ?が出てくることがある


膿が鼻にまで来てるのか、嗅覚が弱くなったような・・・

食事も飢餓状態が落ち着いたのかと昨日思ったけど、この嗅覚が鈍くなったせいなのか??


やっぱり、ウミがたまるようなら早めに手術したほうが良いのかなぁ

目も見えないのに、嗅覚鈍ったら可哀想だよね


よしっ♪、今晩 匂いかぎ分け遊びやってみよう♪
関連記事


コメント

  1. もみまま | URL | FvLIUmYM

    にこちゃん、ほんとにかちこいねぇe-349

    全盲の子にとって鼻詰まりは大問題ですよね--;
    鼻ブシュブシュしてるうちは問題な~い♪
    が、詰まりだすと致命傷! 
    なので、風邪なんか引いたら大変e-447e-330

    にしても、にこちゃん見えてるのか?
    と思わずにはいられないね^^

  2. たける | URL | -

    教えられなくても、自分で工夫してクリアしてくよね~
    これからどんどん色んなことクリアしてくんだろーね

    にこたん凄いぞっ

    らぶ&ぴーとも仲良しになって

    ますます、ハッチャケ度に拍車がかかるねーw

  3. M家 | URL | mQop/nM.

    ご無沙汰しまくりちよこm(u_u)m

    ハッスルだとか、すっとんきょうだとか言うてはるしぃ~(笑)
    ども、お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました。
    読み逃げって形ですが、ストーカーのように日々、Blogは拝見してました^^;

    がんちゃん改め海君、こころっち改めバニラ君。
    この仔らの事護るのに必死すぎて、世の中の流れが見えなくなってたのは後日談(笑)
    (って訳わかんない事言っててゴメンなさいm(u_u)m)

    次々と元気に巣立っていく預かりっ仔たちの幸せを有難く思い、おばちゃんは
    いっつも泣いてます^^ もちろん、嬉し涙ですよ♪

    にこケツにもやられっぱなしですし。
    ぴすけ&らび、離したらずっと寂しそうやなぁとか思い、知り合いに怪しいネコ売りみたく
    「なぁなぁ、もっさかゎえぇ双子のリリーズみたいな茶トラの兄弟いてんねんけど、どや?あ?」
    とか言って回ってみたり。
    (ハッスルだとかすっとんきょうだとかに突っ込み入れてる自分、双子のリリーズてあかんやろ。)

    また今後も、訳わかんなくてくっだらないコメント、残させて頂きたく・・・
    ぁ、あと、ひざ掛け送るから。@猛暑日が続く今の時期に嫌がらせ (-ι- ) クックック

  4. にゃんぱち | URL | wbyvSEVY

    うちのこ天才ー!

    天才だー!!・・・って私もよくやってますw
    というかにこタン本当に賢いと思いますよ・・・Σ(゚д゚)

    椅子の高さを確かめて確かめて、安全に降りられるようになるなんて・・・
    うちの無謀子猫もある意味天才なんですけど(笑)
    ちょっと見習って欲しいかもーー;
    大ジャンプ→着地失敗でハラハラさせられてるので・・・(;´Д`)

    らぶ&ぴぃすちゃんの尻尾は、なんとかモンガラドウシっていう海蛇の柄に似てる♪
    可愛いんですよーなんとかモンガラドウシ♪

  5. やわにゃん | URL | sSHoJftA

    にゃんデレ!

    あはは♪(*´∇`)ラブ&ピーはにゃんデレ兄弟ですね~♪
    逃げるフリしてるけど本当はかまって欲しい・・・ツンデレならぬにゃんデレ!?(笑)

    (^∇^)一緒にカクレンボなどしてあげると楽しいかもしれないですね
    にゃんことの駆け引きを楽しみたい♪ツンツンされるとより萌える♪そんなMな方にピッタリな兄弟です♪(笑)


    にこも元気過ぎて見てるとやっぱりハラハラドキドキ^^;
    もう過保護な親の様な心境になりそうです(笑)


  6. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265もみままさん

    そうなの~♪にこちゃん かちこいのぉ♪

    にこって、眼球化膿してるわりに、鼻ブシュブシュもなにもないの~
    静かな鼻息だよ
    でも、詰まると致命的なんだ・・・
    にこの部屋は外気も入れないようにして、24時間空気清浄機が稼働してるけど、人が持ち込むよね
    風邪菌を持ち込まないように気をつける~

    にこタンかちこいのぉ~♪ (くどい?)
    ありがとう^^


    i-265たけるさん

    クリアするのが早い
    でもって、ぶつかってもめげずに、突進する
    猪突猛進型?^^;

    最近は、ぎんにまで ビョンビョン横とびでかかっていきますーー;
    まぁ、一撃ですけどね(笑)

    はっちゃけるのは、目が治ってからにしてほしいわ~
    ありがとう^^


    i-265M家さん

    ご無沙汰です~~~
    こちららこそ、変なことばっかりでごめんね^^;
    寝込ませたかと思ってた。。。
    無事で良かったです

    色々大変だったビックらこいた(笑)

    らぶぴーの営業活動ありがとう(笑)
    極上なご家庭をお願いします^^

    今回は頭が上がらないので、おばやん言葉への突っ込みも入れず、嫌がらせも素直に受けます(笑)

    ありがとう^^


    i-265にゃんぱちさん

    どこでも、親バカ&うちの子天才♪は、日々のことだよね~(笑)

    そう、にこタンはとっても賢いの♪
    (謙そんってしらない)

    えっと・・・くじけない子って良いじゃないっすか!
    懲りないっていうか、学ばないって言うか・・・あれっ!???(汗)
    まぁ、まとめると

    可愛いっ!ってことで (笑)

    なんとかモンガラドウシ・・・検索しようとも思わなかった
    爬虫類ってどうよ・・・(←自分が言いだしっぺなのに 笑)

    らぶぴー改め、もんがら兄弟?

    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    やわにゃんさんにピッタリな兄弟ってことかしら? ( ̄m ̄*)フフッ

    もんがら兄弟(↑)より、にゃんデレ兄弟のが可愛いかも(笑)
    最近、らぶぴーがすごく甘えてくる^^
    気長~に一緒に居てくれる人が良いんだろうね
    カクレンボ・・・いつも私が鬼さんのような気がするけど・・・(笑)

    にこは、きっと生で見るともっとハラハラドキドキするかも
    やわにゃんさんなら、目を半分覆って見つめてるかもね(笑)
    目が治ったら、少々のはっちゃけ具合も良いんだけどね~

    ドキドキしながらも成長を見守ってください♪
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/917-6014778d
この記事へのトラックバック


最新記事