うちの子モフり隊

2011年08月04日 17:12

最近、まともに家に居ることがない

預かりの子が減った分?、他で預かってもらってる子や保護された子達のことで走り回ってばかりいる

それも一日2件掛け持ちとかざら~


私って、タフ? (笑)


昨日なんて、「やっとつながった~~」と言われた電話 

メールのお返事など遅くなっててすみません(汗
とくに電話は、座った頃には 電話をかけちゃいけない時間に突入しているので、ずっとお待たせばかりしています。。。

急用の方、適当に電話してきてください~
出れば話すことはできます・・・きっと(笑)


なのになんでブログの更新が出来るかというと

最近

画像撮り、画像取り込み、画像加工、文章数行づつ入力(仕事サボりつつ)・・・で、アップ~

小分けで進めてます(笑)


で、なんで そこまでして更新してるのかというと

こうみえても (どう見える?)

らぶ&ぴいすの里親募集してるんダベ♪

cat_rabupi.jpg

バナー作ってみたよ (仕事中に 笑)


タフだけど、脳みそはついていかないねぇ~

毎日色々忘れてる (笑)


うちに帰ると

若者なのに、タフさがないやつが転がってる

ぎん寝

足でコロコロ~~っとしても、起きない

達者かぁ?

心配ばる爆睡ぎん

起きて来るときは、甘え鳴きして ひとしきり甘えて撫でられて目を覚ます
目を覚ませば

「母ちゃん、も~ええわ~~」 と去っていく ヾ(T_T)オイオイ


暑いから ウザイ愛情は長くはいらんかね


母ちゃんは、暑くても

モフリたいんだじょ


そこの腹とか
もふもも
ももさん萌え~


そこの胸とか
もふすず
すずさん

うちの姉ちゃま方は、素敵なモフリをもってなさる


今日、帰ったらモフらせてくだせぇ


そういえば

お昼に にこの親衛隊が結成されていた

にこ親衛隊

我が家のメンズに囲まれた プリティにこ姫


珍しく、ばるがシャーを言わない


オイラが守ってやるさ
ばる

幸せ掴むその日まで よろしこ


オイラは、もうちょっと大きくないとイヤ
ぎん

大きくなったら、お手柔らかに よろしこ


------------

福島っ子 ガリガリ君、里親さんの下で幸せなんです~~(T_T)

ガリガリ君1(賢司)


食べる気力も、飲む気力も、動く気力もなくしていた ガリガリ君


ガリガリ君2(賢司)

アレルギー検査では、豚以外は全滅でダメ。。。
ハゲハゲちょびりんで行ったガリガリ君

なのに里親さん

「よく来たね~♪」って・・・

今ではセレブ犬☆ お外にはドッグランまであるんだわさ♪

頑張った子は、やっぱり大きな幸せ待ってるね☆


嬉しいっ♪


みんなみんな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
コメントお返事少しお待ち下さい

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
支援物資やご寄付なども募集しています。
みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
ここからは、にこのそのままを残しています

画像を見るのが辛い方は、急いでスルーしてくださいね^^


にこが来てから

思い出していた

数年前にも全盲の子の譲渡をした

その子は、あまりの見た目の酷さに

「安楽死してください」と病院に持ち込まれた

獣医さんが、私なら何とかするだろうと連絡してきた


当たり前やんっっ
頑張ってる子は幸せ掴まなあかんっっっ!

今の、にこより

状態は酷かった

真菌、疥癬・・皮膚病で毛もハゲハゲ

おめめ真っ白・・・

そんな子猫の画像をみて

06-10-06_21-01.jpg

「可愛い!!」 と言った 今の里親さん

2006年? もう5年かぁ

名前は みのり
みのりは今、保護された子達のお世話をせっせとする美猫さんに成長してる


私が好きな「こたつむりん」
minori.jpg
(もみまま~勝手に画像借りちゃった♪)


にこも、みのりちゃんみたいにベッピンさんになって幸せつかめ♪

本日は、動画のみです~~

それも、懲りずに 長~~~~~い動画 (笑)


携帯用動画リンク

カラーを取ったら、さらにハイテンション?

関連記事


コメント

  1. トイプードル | URL | -

    こんにちは☆
    みんなのんびりとした雰囲気で
    可愛らしいですね♪

  2. 野良猫母さん | URL | Knya96cQ

    にこちゃん

    ご無沙汰しております。毎日訪問させて頂いておりますが、なかなかコメントを送れなくて申し訳ありません。にこちゃん元気でお目目も見えてるようで、本当にカワユス!最初ににこちゃんを見た時のショックは凄かったです。でも、ちゃんと見ておく必要があると思って、にこちゃんを見守りたいと思って、毎日欠かさず訪問しております。くうさんもお体ご自愛くださいませ。

  3. やわにゃん | URL | mb395ffs

    にゃんこ見守り隊隊員No4649やわにゃん

    (;´∇`)仕事中にこんなラブピーの可愛いバナーを作るとわ中々でごんす♪
    てwくぅさん仕事はええのん?
    まぁ仕事中にいつもここ覗いてにやけてるワタスが言うのもなんですが(笑)

    にこ姫沢山の取り巻きを従え大物になりそうな予感ですぞ♪
    あのばるちゃんまで見守り隊に入るとは恐れ入ります(笑)

    今日お仕事で伺ったお宅でにゃんこだらけ!話を聞くとみんな捨てられ頑張った子達ばかり
    お話してるとなんとにゃんこはうすの話を知っていてこの方も援助しましたと♪あまりの偶然にビックリでしたが嬉しすぎて仕事10分にゃんこ話でおしゃべり2時間もしてしまいました(笑)
    せめてもの感謝にとお仕事の料金はサービスで♪仕事の日報には載らない私だけの嬉しい時間でした
    (゜∇゜;)ほんとダメ社員ね~

  4. たける | URL | -

    携帯からだから、動画見れない((T_T))
    明日、会社でみよーっとw

    愛しのぎんべえ
    相変わらずで萌え萌えだーっ

    にこたんかなーりの大物になるよ・か・ん

    ガリガリ君、ほんっっとにこんなにも変わるものなのかって驚いちゃった
    まるで別犬~
    幸せ満載の表情

  5. nene | URL | -

    うん、ホンマ、くぅさんタフだと思う(^_^;)

    猫のために~と、火事場のバカ力みたいなの出しちゃってるんだろうな。
    仕事に猫に、遠い南相馬への出向と、ホンマにいつも頭が下がってばかりで、地面にこすりつけちゃいそうになります。

    モフり隊、お疲れのママをたくさん癒してあげてね♪


    みのりちゃん、
    私もこの姿を見たらダメかも・・となりそうだけど、獣医さんはじめ、たくさんの方が命を繋いでくださったんですねe-420

    にこちゃんや、みのりちゃんのことを知る前の私なら、
    あぁ・・もう助からない・・
    と早々に諦めてしまってたのかも・・。
    今は生きていれば、何とかなるか^^そんな風に思い始めています。

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265トイプードルさん

    のんびりと生活していると伝われば嬉しいです
    安心できる場所であれば、こんなことしてる意味もあります
    ありがとうございます^^


    i-265野良猫母さん

    ご無沙汰です^^

    にこを載せることは考えました
    ここに来る方達は優しい方ばかりなので、辛い思いを押し付けてしまうような気がして、きっと中には目をそらさずに見るべきだと思ってしまう方がいるだろうと心配しました

    でも、にこの頑張りや生き様はすごいと思います
    応援してくれる人の気持ちって、本当に届くなぁといつも嬉しく思います
    私も猫達に負けてられませんね♪
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    隊員№、年齢がバレるよ(笑)

    お互い仕事は真面目にしようという気持ちだけですね~( ̄m ̄*)ダメジャン
    でも、料金サービスあるなら、我が家にも来て下さいませ~
    2時間で終わるかどうかは微妙ですけどね(笑)
    でも、ありがたいですね^^

    やわにゃんさん、見守り隊だけじゃなく、有能な宣伝マンじゃん♪
    どんどん宣伝よろしく~
    なんなら、にゃんこはうすツアーの運転手もさせてあげます(笑)

    tukuさんの撮った写真で作ったバナーに誘われて幸せ来ないかしら♪
    ありがとう^^


    i-265たけるさん

    そうそう、携帯からは見れないんだよね~
    で、見れるようにするやり方知らないんだよね~(笑)
    ここでも仕事に精を出さないおかたが1名ね^^;
    会社にばれないように~

    ガリガリ君は、本当に幸せ者です♪
    あっ・・・賢司って名前貰ったの書くのわすれた^^;
    でもセレブ犬だよね
    我が家でチェロ弾くような人いないもの(笑)
    ありがとう^^


    i-265neneさん

    そっかやっぱり私はタフなのか
    繊細かと思った(笑)

    自分のことになると動けない、面倒くさい となるけど
    猫のためなら腰が軽い~軽快軽快(笑)

    やっぱり一般的には諦めの感じなんだね
    でも、みのりちゃんや、にこが1人の人にでも何かを伝えたのなら頑張って生きている意味も生まれてきた意味もあるね^^
    同じような子を見たときに救われる子も居るかもしれないね

    生きてるだけで丸儲け♪
    後は本人の頑張り次第だね
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/914-051b3f68
この記事へのトラックバック


最新記事