--年--月--日 --:--


預かりっ子総出演&幸せの予感

2011年07月29日 01:09

携帯を落として割ってしまって、新しい携帯に変えるはめになった

電話もメールも、めっちゃ使いづらい^^;
メールなんて打つのに、すごい時間がかかる~
疲れるので、気合が入ってからでないと、返事しないかも(笑)

本日は、その新しい携帯画像なので、サイズがマチマチ^^;
画質?もムチャクチャ~

しかし
お付き合いくださいませ^^


携帯で写真を撮ってみたら

もやがかかる

もやぴいす


なんかの設定を変えてしまったんだろうかと、携帯とにらめっこ

どうしても直らないので、長時間 悩んだけど

発覚した原因は

にこの目に塗った軟膏が、手からカメラのレンズについたせいだったーー;

もやにこ

手は洗ったけど、カメラは洗わなかったからな~^^;


気を取り直して取り直したら

里親募集中の

らぶのイケメン写真が撮れた (←乳母バカ)

らぶらぶ
おぉ~~イケメン♪


ぴいすだって

朝日が似合う男♪

朝日の中のぴいす
イケテル~~~♪


この2匹、ビビリさんでダッシュで逃げるくせに

寝るときは、人のベッドのど真ん中で伸びきって寝る

朝方、私の体は 隅っこで斜めにしかおさめきれなかったぞ。。。


起きてからもも足元で伸びる らぶ

のびるらぶ
文句言いたげな ぴいす

君たちは、本当に ビビリなのか??


イケメンと言えば

小さなイケメン こあ♪

くつろぐこあ
やっぱり黒猫は良いね~~♪

お見合いが少し先に伸びて、再来週になりました
それまでは、お世話係りに任せておこう (笑)


にこのオケツ

やっぱり好きだわ~♪ (←若干の変態)

萌えにこ姿

にこ

最近、よく遊び

にこにこにこ寝

よく伸びて、寝るようになりました^^

にこにこ寝

今日のお昼、カラーの端っこで目をこすって、流血騒ぎ (T_T)
カラーも凶器になる。。。

週末は、病院で検査&治療がてらお泊りです

ちょっぴり寂しいのは、私のほうだわ。。。


爆睡するのは

にこだけではなく

爆睡するひとつ

ひとつもよく寝る子猫
ひとつも、こあと一緒に再来週にお見合い

なかよしこよし一緒で嬉しいね^^


本日(日にちは変わりましたが^^;)は、tukuさんと一緒に、あびちゃんのお見合い&トライアルでした^^
あびちゃんさえ、「帰ります!」と言わない限りかえってこなさそ~
詳細はそのうち あお☆こむ☆しぇるで^^

tukuさんに会うと、ただでは帰さない私(笑)


------------

週末「にゃんこはうす」にお手伝いに来て頂ける方を募集しています

持ち物や詳細は コチラ

物資ご寄付頂ける方は日時があえば、以下に送って頂けると助かります<(__)>

※30日、31日着分のみ受付

佐川急便 相馬店止め「にゃんこはうす」中山 080-8250-8902
福島県南相馬市鹿島区大字南柚木字相馬清水182


活動支援金は、コチラで受けつけています。
(現地入りボラさん、にゃんこはうす、必ず現地で活用させて頂きます)

------------

7月のアフリエイトは、 563 ポイントでした 

実は、未だにイマイチ見方が分からないけど、多分
「今月の確定ポイント(2011年7月10日頃付与)」というところで良いんだよね^^;

ポイントも猫のために大切に使わせていただきます!
ありがとうございます<(__)>


みんなに幸せを!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
コメントのお返事後日で失礼します<(__)>

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

現地で頑張るボランティアさん達

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
支援物資やご寄付なども募集しています。
みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
こちらからは、私の にこの治療経過記録です

にこは全盲で目が飛び出しています
そのままの画像をみるのが辛い方は、必ずスルーしてくださいね

見慣れない方には、痛々しいです

でも、にこは本日も元気に楽しそうに 生きています





も~~~~♪

にこの姿に萌えた私♪

だんだん全てのものが下がってきます (笑)

にこ萌え

ちょっぴり気になるのは

やっぱり、左目が出てきたような気がすること

まわりのカサブタをむいたら

目が取れないかと ドキドキ。。。


でも、本猫

全く他猫事のよう^^;


最近のマイブームは、段差のあるところで寝ることのよう (笑)

にこ寝


にこは、手でよく遊ぶようになった

撫でるとゴロンとして、わしゃわしゃ遊ぶ

おかげで今日は、カラーで目を切ってしまって流血。。。

焦った焦った
ティッシュで抑えたら、すぐ血が止まったから良かったけどビックリ~


最近昼休みは、少しの時間 にこと昼寝 (というほどもできないけど^^;)

その時間が楽しい♪

にこ遊び

手遊びをする にこ

眠たくなると

手が止まる

ウトウトウト・・・
お昼寝にこ

手をつなぐ、この時が またタマランのです~~~(萌っ)

最近、お昼休みは、にこと一緒に寝る (というほどの時間も無いけど)

腕枕で寝る幸せは究極っっ♪

にこ腕枕

思わず、心地よい眠りに誘われる


今日、お見合いから帰って にこに会うために にこ部屋に入ったら


tukuさんにベッタリってどうよぉぉぉ~~~

私にも「お帰り~♪」とか ない? ないかしら???


まぁ、人見知りしないことわかって良かったけどさ|ヽ(_ _;)サミシイゼ

可愛い♪可愛い♪ って、いっぱい言ってもらえて良かったね♪


にこ、目を覆ってる「なにか」がむけてきた

脱皮???

関連記事


コメント

  1. やわにゃん | URL | Vak9OJZs

    いつも感謝

    いつもチビっ子達の為ご苦労様です
    (;≧ω≦)携帯故障大変ですね!携帯画像が→形態画像ってなる位使いにくいのですね♪(笑)

    ラブ&ピーは怖がりなのか度胸があるのかホント良くわからぬ兄弟です(笑)
    (*^o^*)慣れたら2人ともきっと甘ん坊になるでしょうね♪

    (≧∇≦)にこはホントに猫バカのツボを突くのが上手い♪
    手を繋いだり腕枕で寝てるにこタンなんて見たら鼻血が出る位可愛いわ~♪
    いいな~(`o´)くぅママ職権乱用ですぞ(笑)

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265やわにゃんさん

    ほんまやぁぁぁ~~~
    携帯、こっそり書き直しときました(笑)

    うちの預かりっ子達って、ほんと
    なんで可愛いんでしょうね~~(アホですな笑)
    ありがとう^^

  3. もみまま | URL | FvLIUmYM

    くぅさん、こんばんわ~。
    久々に覗きに来たらなんと!
    これまた可愛い子が居るではないですかぁv-10

    にこちゃん可愛いっすねぇ~可愛い!
    連れて帰りたいくらいぃです。
    くぉ~くぅさんが羨ましい><v-238

    にこちゃん、頑張って来たんだね。
    よかったね、色んな人の優しい心でくぅさんとこに来れて♪

    あぁ~ほんとに可愛いなぁv-10v-10v-10
    なんとか旦那を説得する理由はないかな・・・。    (笑)

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265もみままさん

    コメント放置しててごめん^^;キヅカナカッタ。。。

    みのりちゃんよりは少しマシなのかも?
    またみのりちゃんのことも載せるかも~
    まだ増やすか!?もみまま家(笑)

    かわいかろ?可愛いのよ~~♪
    にこは、子猫らしさ取り戻して、今ハッチャケ中です^^

    目の子と相談に乗ってくれてありがとう!
    今のままでも不快感はあるんだね。。。
    とりあえず、1kgまで頑張ってもらうわ
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/910-53706eb6
この記事へのトラックバック


最新記事


