--年--月--日 --:--


取り急ぎのお知らせです。

2011年07月25日 21:33

唐突ですが

今週末

南相馬市に行きませんか?

南相馬市とは、福島県です。 (知ってる~~)

老若男女は問いませんが、男手さん欲しいです
大工(見習いOK)仕事できる方とか、荷物持てる方とか
ライフライン系できる方とか

勿論 女性も
草取りとか、ケージ組立とか、お掃除とか、井戸端会議とか(笑)

花壇を作って虫除けハーブ植えたい♪なんて声も上がっているので(笑)、ハーブの種を持参してくれる人とか
花壇作ってくれる人とか
ラベンダー良いらしいですよね

特攻隊に「いってらっしゃ~い♪」「おかえり~♪」といってくれる人とか?

なんのことかというと (分かるか^^;)

クリック~↓

「にゃんこはうす」実働準備です!

ご支援いただき、準備が進みました

勿論、ご支援引き続き多大にお願いしおたいですが

皆さんのお手をお借りする段階となりました
是非、この週末は福島まで行きましょう・・・よ♪

車が苦手な方は、飛行機(セントレアからは1時間10分でした)
新幹線(名古屋からは3時間程でした)
駅もしくは、空港からレンタカーです

が、

福島近隣から車で来られる方で
「迎えに行ってやるよぉ~」という方が居れば
めっちゃ喜びます♪

レンタカーでも乗り合わせしたら格安??
時間合わせるの大変かな~


とうとう始動し始めましたね

みなさん、どうかお手を拝借っ<(__)>


えっ・・・? 私??

ええ・・・

一緒に行きますとも・・・今回は観念します(苦笑)


持ち物やにゃんこはうすの詳細は コチラ でご覧ください

↑乗り合わせ情報もありますよ♪


通常ブログ、また後ほど(後日?)更新します^^


頑張ろう!にゃんこはうす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

福島にも27時間テレビが行ってましたね
その陰で走り回って頑張っているボランティアさん達がいました

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

現地で頑張るボランティアさん達

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
支援物資やご寄付なども募集しています。
みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    (動物たちに対しての)
    夢は追うものではなく叶えるもの
    まさにそんな思いです
    自分も、田舎暮らしで家はログハウス
    隔離部屋を作り、自由に遊べる庭があって
    という猫仕様で・・・
    なんて夢ばかり見ていますが現実は程遠く

    もう少し私が身軽なら
    背負ってるものが少なければ
    福島でもどこでも行きたいです
    協力できずにゴメンナサイ

    自分ができることから努力してる途中です



  2. 福月 | URL | -

    くぅさん 福島へ行かれるんですね。
    現地でお会いできるのを楽しみにしています!
    ついに形になるかと思うと嬉しくてなりません。
    まだまだすべきことは山積みですが一緒に頑張らせて下さい!

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265にゃにゃもぐらさん

    しっぽ家族が居る人の多くは、広大な夢を持ってますね^^

    私も1人ではなく、もっと身軽であれば走り回るんですけどね。。。
    行けないといえば、私も絶対に無理なんですが、今回ばかりは後悔しないように周りに頼み込み、健康管理調整をしています^^;

    なんせモットーが、出来ない理由より出来る方法を探す!ですから、周囲を振り回すんですよね^^;
    口に出してしまえば何とかなるかと(笑)
    まだ段取りつかないで居ますが。。。
    ありがとう^^


    i-265福月さん

    なにをおっしゃる~~
    一緒に頑張らせて頂きたいのはこっちですよっ 先輩っっ!

    私は錯覚されることが多いですが
    現地には未だに行ったことがありませんっ!(きっぱり)
    お恥ずかしい~~^^;

    お会いできるのを私も楽しみにしています♪
    どうやって行こうか思案中ですが、なにやら手ぐすねひいて待っておられる方々が。。。(怖)
    宜しくお願いします
    ありがとう^^

  4. まおまみー | URL | J5ZKSiRo

    手ぐすね引いて待ってる一人ですが何か?

    身体は三重にあろうとも、心は福島と三重を行ったりきたり(笑)
    福島っこを想う気持ちの強さは誰にも負けないでしょう。

    当日のあたしの仕事はそうねぇ・・・・やっぱり井戸端会議だなっ!
    井戸端会議、目一杯頑張っちゃうから~!!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265まおまみーさん

    その手ぐすねが一番怖かったりする・・・(笑)

    気持ちは十分満タンなんですけどで、おばちゃん体力なくてさ~
    私は食事係りの味見係に所属させていただこうかなと^^

    みなさん、錯覚なすってますが私はミルク猫しか扱えない、素人なボラもどきですから
    お手柔らかに~(笑)
    よろしく<(__)>


    i-265カギコメさん

    聞いた~~~♪
    楽しみですが、翌日ってボロボロな姿だよね^^;
    早朝活動終ったら、パックしてお待ちしております(笑)

    沢山増えると良い事なんだけどね~
    よろしくです<(__)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/909-80c7f6fa
この記事へのトラックバック


最新記事


