頑張れ子猫っち

2011年07月24日 00:19

本日、らぶ&ぴいすのお見合いでした

110723ぴいす

が・・・

110723らぶ

珍しく、お見合いまでして

残念でした~

帰ってきちゃいました~ (笑)

110723お見合い帰り

今回は、良いご縁にはならなかったのですが

きっと、どこかに素敵なご縁が繋がっていると信じましょ^^

くつろぎ時間

1人と2匹、楽しい?ドライブでした^^;

らぶ&ぴいす、里親さん募集を再開します♪
素敵なご縁 繋がれっ♪


という残念な日の朝でしたが

実は、朝から動揺しまくりでのお出かけ・・・


朝、にこの目から

血が・・・・ 

右目破裂?? 左目めくれた!???

もう朝から顔面蒼白でした

当の本猫が元気なことだけが救いでしたが、普通に装っている私は 普通ではなかったと思う

食後に、あっちこっちお散歩したり

110723nico.jpg

色々興味津々で

マイペース

110723にこのお散歩

痛くはないんだね。。。 良かったよ 


らぶ&ぴいすのお見合いの前に
にこを病院に預け、処置してもらいました

可愛いカラーも作ってもらって
元気いっぱいで帰ってきました

どこでもへっちゃら♪

どこでもへっちゃらな にこ

上手に下りました♪

上手に歩けます

ご飯もいっぱい食べて

110723にこ大満足~

大満足~ のび~~

110723ぽてぽてお腹

お腹ぽんぽこ

食後は

やっぱり


チィ~~~
おちっこチ~

にこは、トイレも粗相なしで上手^^
可愛い~~!


にこ、眼球に傷がついて血が出たみたいで、破裂ではありませんでした

そのうち、腫れてる眼球から水のようなものが出て、小さく硬くなっていくだろう とのことです

にこタン、がんばれっ


今日はみんなお疲れだね

明日はゆっくり過ごそうね

あっ・・・もう日が変わってるじゃん~~~


みんな幸せになあれ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

福島にも27時間テレビが行くんですね
その陰で今週末も頑張っているボランティアさん達がいます

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

現地で頑張るボランティアさん達

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
支援物資やご寄付なども募集しています。
みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
ここからは、私の記録です

全盲の にこの そのままの姿を載せています
見慣れない方には 辛い画像ばかりですので、スルーしてください


本日、にこ605gになっていました
わがやん来たのが490gだったから、少し成長したね^^

朝は、本当にビックリした 。。。

痛くなかったのかい(T_T)

110723にこ流血。。。

ごめんね


でも、にこ

のび~~~

のびのび~

すり~~~

甘えるにこ

ごろごろ~~~

あまあま~

おめめに手が当たらないように気をつけたよぉ

病院で処置してもらって

きれいになりました

破裂じゃなくて良かった。。。 なのか?

カサブタもきれいに取ってもらってスッキリ

110723きれいになりました

右目の周りがまだ 随分腫れてるね


1日2回の軟膏と、1日1回の抗生剤これからも続きます
何があっても、にこが心配しないように明るい声で笑顔でいよう

にこ、頑張ってくれて ありがとう


関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まるこ | URL | E0lIGxyY

    いつもコメントなしでごめんなさい。
    娘のみると 毎日お邪魔してます。

    にこちゃん、応援してますv-220

  4. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    本当に珍しい
    帰ってきちゃったのね
    (うちはよくあることだけどv-17
    きっとまた違ったシアワセが待ってるおうちがあるんだね
    お疲れ様でした

    にこちゃん
    とりあえず破裂じゃなくてよかったね(汗)
    にこちゃんの視線に先には
    うばママが用意してくれたベッドやトイレやごはんが
    みんなお花に囲まれてあるんだね
    汚いものが見えなくて
    シアワセの赤い糸が見えてるよ
    純粋なにこちゃん

    ずっとずっと痛くありませんように


  5. やわにゃん | URL | Vak9OJZs

    (*´ω`)お見合い残念だけど2人にとってホントのお家じゃ無かっただけだね
    くぅママが託してもいいと思える本当の家族のお家が見つかるまで焦らず待とうね♪o(^-^)o果報は寝て待てって言うしね♪


    くぅママがビックリハラハラしてるのに当のにこがどこ吹く風とはなんともかんとも(笑)
    可愛い小悪魔にこめ~♪(≧∇≦)小さい身体をノビ~としてるにこがまたなんとも言えず猫バカ人間の心をくすぐる可愛いさだわ~♪

  6. りえ | URL | GRuEY55E

    ちゃとらんず、可愛いですね。。。
    うちにも中途半端なちゃとらんおりますが(笑)
    しましまが綺麗で見惚れちゃいます♪

    にこちゃん、出てるからぶつけちゃったのかな?
    力は眼球が無いのに腫れた事がありました。
    どんどん大きくなってきて本当不安だったなぁ。
    にこちゃんを見ていると
    色んな気持ちになるけど
    たくさんたくさん生きてほしい、
    幸せになって欲しいって思います~♪

  7. たける | URL | -

    らぶぴいす、おかえりぃ~
    きっといい縁があるからね♪
    のんびり待ってようね

    にこちゃんいー感じなキャラ
    痛いのかな破裂なのかなって心配をよそに、本人余裕やねw
    痛くないなら、それだけでほっとしちゃう。
    カラーも可愛い

  8. muk | URL | ECVnUrbg

    ホントに痛々しい・・
    くぅさん、さぞや焦っただろうな
    動物が人間より痛みに強くて良かった
    それが困る時もあるけど、にこ凄いね~
    にこにとっては目の事なんかNO PROBLEなのかな
    バクバク食べてイッパイ遊んでグッスリ寝て早く治しちゃおー!
    それにしてもにこの仕草可愛いなぁ

    らぶぴーは残念でしたね
    でもご縁は必ず何処かに繋がってる
    ゆっくり待ちましょv(^_-)

  9. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメ1さん

    私がお見合いで連れて帰ってくるのはかなり珍しいんですけどね^^;
    ちょっと脳みそが疲れてたのかしら(笑)
    甘いものでも食べて癒されないと~♪

    いつでもオッケーです
    私も完了いたしました♪
    ありがとう^^


    i-265 カギコメ2さん

    私もいつも読み逃げばかりで失礼してます<(__)>

    応援って、一番の力の源です!
    前向きになれてありがたいです^^

    にこ、痛みは無いけど最近かゆみは少しあるようで、早く治ると良いんですけどね
    トイレは、自分で行ってちゃんとするんですよ^^
    少し見えてるのか?と勘違いしてしまいます

    にこが元気に成長する頑張る姿は、どんな子にも当てはまりますよね
    しっぽ達は最期まで本当に頑張って生きてくれると思います
    みなさんの応援と気持ちと動かせる私の手で、にこの頑張りに協力できたら嬉しいです
    ありがとうございます^^


    i-265まるこさん

    私もいつもコメントなしで失礼してます^^;

    にこは、きっとみなさんの応援パワーで力と治癒力を貰ってると思います
    どんな薬よりも強い見方です☆
    ありがとうございます^^


    i-265にゃにゃもぐらさん

    そうなの本当に珍しいと自分でも思いましたよ^^;
    猫は外に出たり、移動が苦手だし、点々とさせるのも可哀想なので、結構考えるほうなんだけど、私のアンテナも地デジになったのかしら(←対応不可能)
    本当のご縁は別のところにあるってことですね^^

    にこには、乳母はと~~て若くて綺麗なのよ♪というのが通じるだろうから洗脳しとこうかな(笑)
    でも、本当に凄くて純粋な心だと思う
    心の目は真実だけを見つめてるかな
    幸せの赤い糸は極上ものだろうね♪
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    そうなのよ~~
    もう動揺しまくりだったのに、本猫はマイペースにご飯食べて、お散歩してるし^^;
    でも、あれで動かなかったら、もう私の息まで止まりそうだったかも。。。
    少しづつ行動範囲が増えて、色んな者に興味を示すようになったから、さらに可愛さ倍増です^^

    らぶ&ぴいすも本当の家族待ちなんだね
    きっと幸せをつかむ日が来るでしょうね
    ありがとう^^


    i-265りえさん

    にこ、少しかゆみが出てきたみたいで、かいて傷つけたみたいです。。。
    いまはカラーしてるから私が手の代わりをしてかいております
    腫れだけでも早くひいてくれると良いんだけどね
    にこも力君に負けないくらい頑張りますよ♪
    小さな体で頑張ってる姿は切ないけど、みんなの応援受けながら明るく乗り越えます^^

    ちゃとらんずも可愛いですよ~
    茶トラの預かりは我が家には珍しいかも
    素敵なご縁を待ちます♪
    ありがとう^^


    i-265たけるさん

    にこのカラー、合うサイズがないので獣医さんが作ってくれてました^^
    カラーも嫌がることも不自由さもないようで助かってます
    少しかゆみが出てきたみたいだけど、痛みは全くないようなので安心です
    早く腫れが引いてほしいです~~~

    らぶ&ぴいすは、きっと素敵なご縁待ちなんでしょうね♪
    ありがとう^^


    i-265mukさん

    焦りましたよぉぉぉ~~
    アタフタして何をどうしたら良いのか^^;
    冷静に冷静にって思ってる自分が全く冷静ではなかった(笑)
    食欲も旺盛で、立派なウンPもするから安心です^^
    にこにとって目のことは問題視するほどでもないようです
    日に日に可愛らしさを増して、振りまいております♪

    らぶ&ぴいすも少し落ち着かせて、ゆっくりご縁を待ちます
    きっと自分達で引き寄せるでしょう
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/906-5a72b65a
この記事へのトラックバック


最新記事