元気子猫頑張る子猫♪

2011年07月22日 00:01

今日も転がる子猫 ひとつ

110721ひとつ

寝る子は育つ

でも、未だに 踏んづけてしまわないのが不思議 (笑)


兄妹喧嘩が毎日楽しそうな らぶ&ぴいす

どっちが強いかというと

兄妹喧嘩

2匹が絡まっていると、どっちがどっちか分からない(笑)


最近は、らぶぴーの兄妹喧嘩に
ちびっ子2匹が参加しては やられてる

110721こあらぶぴいす

3匹で居ると

参加意欲満々の

一番ちびっ子


ボクも やったるっでしゅっ!
狙うひとつ

やられるのがオチと思う


昨日は、ご心配をおかけ致しました

リアルな写真を載せることには、かなり悩みましたが色々な思いを込めてあえて載せました
・・・が、もう少し小さな画像にしたら良かったのかも^^;


にこは、じっとしていることが多いですが、見事な食欲で安心させてくれます

にこの食事は、栄養を摂ってもらうために

AD缶と子猫用粉ミルクを混ぜたごはん

お昼は、それにフヤカシをトッピング♪

110721食事中のにこ
(ん~~~そのオテテはタマランがっ)

この↑大量の朝ごはんを食べつくしても、お皿をなめ続け、足りない様子

おかわり一丁っ♪
110721おかわり~
お見事な食欲

ただね、お皿は平べったいものじゃないと・・・ 目が当たるのよね・・


食後はちゃんと

せっせせっせ
110721食後のキレイキレイ
きれいにするのだ

食後に少し遊びました


クンクンクン
110721にこクンクン
にこチェック  (私の足はモザイク処理で爽快画像に 笑)


撫でると、ゴロゴロ言いながらくっついてくる^^

ゴロゴロゴロ
110721にこと遊ぶ
にこの尻尾は、長ぁ~~い♪


にこさん、食後の散歩

にこの散歩

どこでもへっちゃら♪

どこでもへっちゃら♪

段差や素材が変わるときは、トントン音を出して教えてみる

お散歩お散歩

ちょいと休憩

ちょっと休憩

その姿見ると・・・

つい

後ろに回って・・・


むふっ
にこのオケツ~♪
きゃ~♪ かわいいオケツ♪

タマリマセン♪ (←にこさん変質者にご注意を)


にこの可愛い手

実は間近で見ると

なんだか頑張った感いっぱいの手

にこの右手
110721にこの右手

にこの左手
110721にこの左手

わしゃわしゃ~って洗って、きれいにしてあげたいなぁ

もうちょっと落ち着いてからね


にこは、ベッドにも自分でちゃんと行けるのだ^^

にこのベッド

にこ、ゆっくりお休み♪


みんな 小さなオテテで幸せゲット♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

現地で頑張るボランティアさん達

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
支援物資やご寄付なども募集しています。
みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 


あびちゃんの里親募集
お問い合わせはコチラ

abiabi_ban.jpg
クリックぷり~ず♪

みなさんに感謝っ<(__)>
こちらは私の記録です

私以外の方の閲覧は辛いものですので、お気をつけて



本日の リアルにこ

110721くつろぐにこ

くつろぐ にこ♪

お腹ぽえぽて~~


昨日より、少し目が乾いていた
目の先端から出ていた膿がなくなったからか、少し腫れがおさまった感じがする

顔の小さな傷のカサブタが沢山とれてきた
何の傷だろ・・・


食欲満点
立派ウンチ2回
おしっこも粗相なし~♪
関連記事


コメント

  1. にゃにゃにょ | URL | RCXKb8Z6

    元気いっぱい!遊んでますね~(^o^)。
    にこちゃん、いろんなとこいっぱい探検しないとね~?。
    お腹もいっぱいでぽんぽこですね~(^_^)。
    う~ん・・幸せいっぱいだ~。

    ・・このあんよは、にこちゃんの大事な宝物ですね~!。
    ・・この大きなお耳も、なが~いしっぽも!。
    ・・これさえあればどんなとこだって冒険出来るよね~(^_^)。
    どんどん、どんどん大きくなるんだぞ~!。

  2. nene | URL | -

    にこちゃん♪
    ご飯いっぱい食べてる(^◇^)

    目が見えなくても、ベッドとか、ちゃんと色んなことが分かるんですね!
    生きようと、感覚がとぎすまされて行くのかな?

    くぅさんの、あたたかな手。
    猫たちの、ふかふかな毛。
    おいしいご飯。
    優しい風、匂い。
    目は見えなくても、たくさんのことを感じて育つんでしょうね♪

  3. ぽち | URL | -

    にこちゃん、いっぱい食べてがんばれっ!

  4. やわにゃん | URL | Vak9OJZs

    ありがとう

    (*^o^*)ひとっちゃん見事なバイザイ寝やけどくぅママに踏まれない様にね(笑)

    くぅさんにこちゃんを隠さずに見せてくれて本当本当ににありがとう…
    生きたいとまだあどけないにこが頑張った姿に恥じる必要も隠す必要も何一つ無い…私はにこの姿に生き抜いた命の誇りすら感じます

    同情や憐れみなんて人間の濁った目でにこを絶対見てほしく無い

    にこ小さい身体で本当に頑張ったね…
    目は痛くないかい?…
    身体に痛い所はないかい?…
    辛い所はないかい?…
    もう我慢なんてしなくていいんだ…

    今はゆっくり休もう…
    もう一度新しく始めよう…
    にこ…君はこげちゃん達の様にのんびり暮らすのが好きなの?
    それともらくやこまめ達の様に兄弟とハシャぐのが好きなの?

    願えばきっと届く!

  5. たける | URL | -

    不自由なことを不自由にならないように自分で方法をみつけて、やってこなすんだよね。
    へっちゃら~みたいにさ。可哀想?誰が?みたいにさ。
    まだまだガリガリだから、いっぱい食べなきゃね♪

    にこを励まさなきゃいけない立場なのに、私が励まされちゃってるよ。

    くぅさんありがとね。
    にこの写真載せてくれて。
    にこのようになる現実を知れた。
    にこに、励まされた。
    にこに、いっぱいもらっちゃったよ。
    にこ、大丈夫!絶対幸せになる!!

    ひとっちゃん…我が家では無理だわ…だって3ニャンコ、1ワンコ全員足やらしっぽ踏み済み~w
    だって、まとわりついてくるんだもーん(^_^;)

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265にゃにゃにょさん

    にこには、瞳はないけれど大事な宝物がいっぱいなんですね^^
    あっちこっち探検されて困ってしまうかも~♪(笑)
    今でも「実は見えてるんだろう」と思うくらいスムーズにトイレやベッドに行くんですよ
    私にはきっとできない^^;

    どんどん大きくなって、成長したヤンチャ姫に振り回されたいです♪(←ドM)
    ありがとう^^


    i-265neneさん

    にこは、ご飯沢山食べるからありがたい^^

    にこの感覚は凄いと思う
    どこにもぶつからないのに、ちゃんとトイレにもベッドにも行けるよ
    私には不可能だわ

    にこは声のトーンも聞き分けてるみたい
    話をしてても、耳でよ~く聞いてるよ
    沢山の良いことを感じて安心した優しい気持ちで育って欲しいね
    ありがとう^^


    i-265ぽちさん

    了解ですっ☆

    にこに伝えておきます♪
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    見ている限り にこに、痛みや痒みはないように思うのが救いですが、猫って隠すから気にしてはいます
    いつも体中をママ猫がなめるように撫でてあげて異常がないかを確認してるのですが、ゴロゴロ言って気持ち良さそうですよ^^

    私も、にこの姿には生きてきた命の強さを感じます
    私の手を信じて、ゴロゴロ甘えてくれるにこ、とっても嬉しいです

    今は、のんびり暮らす派のようですが、そのうちヤンチャ姫になるかも~(笑)
    にこの幸せを、にこの健康を、にこが笑顔で暮らせるように 心から願います

    ひとっちゃんは、・・・ふふふ・・・そのうち踏みつけると思います(笑)

    ありがとう^^


    i-265たけるさん

    にこより私のほうが不器用な気がする^^;
    にこに不自由は少ないかも
    すごいんだもん・・・私より(笑)

    にこには私も沢山のものをもらっています
    なんてすごい子なんだろう
    写真を載せたらクレームが来るかと思ってた
    閲覧が減るとかも思った
    こんなに温かい優しさが来るとは思わなかった
    みんなを信じなかった私はダメだね~
    にこってやっぱり凄い♪

    ひとつ、そのうち潰されるよね~(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/904-25011def
この記事へのトラックバック


最新記事