--年--月--日 --:--


うちのねこズ&わんこ

2008年11月05日 23:22

himeko姉さんに 「すずさん、体重どのくらい?」と聞かれ…

ん??し、知らない…

ねここさんに 「とまとちゃん体重どのくらい?」と聞かれ…

んんん??し、知らない…

ありゃ?こりゃいかんか??
と、いうことで、仕事場からハカリを借りてきてはかってみました~♪

とまと 2kg
もも  4.2kg
すず  5.3kg
ちび  5.6kg   でした~♪

ん? あれ??
すずさん? ちびさんは、犬(シーズー)やに?同じくらいで大丈夫なん?

体的には、ももさんのが大きい…
お腹周り的には、断然すずさんが大きい(苦笑)
ちびさんは、痩せ型やね~
とまは、小振りで顔が小さいけど何故かお腹が少し プニョ

こんなもんでいっかぁ~
でも、すずさん少し頑張りません?

081105_suzu_20081106211343.jpg


でも…でも毎日大変なんやけどねぇ
降りて欲しいけど…降りて欲しくない…
今日も足がビリビリしてますよ 私
081105_suzu_tomato.jpg

床に座ると「寝やすい足して~」とアグラかくまで訴えてくるのやめてくれる?
私も女の子なのよ(笑)
恥ずかしぃ~!

今日の私の足の負荷は、7.3kg…

もうちょっと我慢…もうちょっとだけ…うううっ
でもあんたたち可愛いさぁ~(≧▽≦)


「ニャンてワンダフルカレンダー2009」予約販売中~☆ ←ポチっとな♪


関連記事


コメント

  1. nyanko | URL | tQ725RIE

    お久です

    おはよう~
    仕事しながらちょっとさぼってます・・
    仕事場のパソコン顔文字ないからさみしい・・

    2にゃんもだっこで重そう~^
    我が家のななちゃん一人で7キロです
    病院で犬と間違われた子です・

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    nyankoさ~ん おはよ~♪
    ななちゃん、7kg…名前と同じ(笑)
    見てみたい…モフモフしてみたい…♪
    でも黒い子の大きい子はウルウルしそう…

    うちのとまとも、ななちゃんみたくなってくれるかなぁ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/9-c11b44d9
この記事へのトラックバック


最新記事


