募集子猫と募集美猫

2011年07月12日 23:43

今頃ですが

ひとつの癖を発見


ちゅぱちゅぱちゅぱ~~
肉球おいしい?

ひとつが肉球を吸うのを初めて見た
うまいかい?

ママ恋しいね
やっぱり哺乳瓶から始めたほうが良かったかなぁ
まだまだ甘えたいお年頃


こあも甘えたさ いっぱい

まっすぐな瞳

真っ直ぐな瞳が可愛いいなぁ
ずっと抱っこ紐で 私にくくり付けとこうかしら (笑)


寝てるところを撮ろうと思ったら、起き上がった

らぶ

ぼぉ~~
寝起きぼぉ~

頭はまだ寝てそうね
意識戻ったら走り出しますか?


爆睡中 おじゃましまぁ~す

ぴ・い・すっ♪


うるしゃいっ
寝起きぼぉぉ

あらやだ つれない

静かにしまぁ~す


うふふふふ

こげちゅわ~ん♪

可愛いから♪
かわゆいから♪

こげ、tuku家で鍛えられ、うっはっは~お嬢に変身
世間様に股開きドスコイパンチも変顔寝姿も披露してたしね~(笑)


わたち達もいるのぉ~
姉弟
知ってるぅ~

私が思うに、きっと ゆうがお姉ちゃんで、こうが弟
やんだぁ♪ やっぱゆうちゃんのお口好きよ♪


未だにどうしても女の子にみえる

こころ

男の子だ

男の子っぽいセリフ入れてみたけど
女の子にしか見えな~い

里親さんに成長した写真見せてもらってたときに「おっさん」になってたら、泣くかもよ(笑)


最近、私から逃げるのが マイブームな

がん (と、がんの大きいバージョン)

にげるぞっ

ミルク欲しいときだけ擦り寄ってくるくせに~
また逃げられたかっ・・・

がん&こころは今週末、里親さんのおうちに行きます
もうちょっとベタベタさせてね~(笑)


うちの預かり子猫の募集に引き続き

里親募集っ子


あびちゃん

あびちゃん1

被災地福島からやってきた 福島CATSの1匹

超可愛い私好み♪

あびちゃん2

tukuさんちでの預かりっ子 あびちゃん

ちょっぴり怖がりで、抱っこが苦手で、あまり遊ぶこともない内気な あびちゃん
静かに寝て暮らせるようなお家が好ましいようです
お留守番の少ないお家(出来れば1匹飼い)を希望しています

日々の様子はこちらでそどうぞ → あお☆こむ☆しぇる

あびちゃん、子猫達のお問い合わせ&詳細は → こちらのメールフォーム (←クリック)から お願いします。


6月に迎えた福島ワンコの ガリガリ君

今日写真貰ったら、なんだか毛がふさふさしてきました^^

110712_ガリガリ君2
ハゲも少なくなったみたい
とりあえず、大事にしてくれるところに婿入りしています


「南相馬にゃんこはうす」も少しづつ前に進んでいます
ありこさんも、ご家族の状態が悪い中、時間を見ては コンテナ交渉などに走り回っています
皆さんのお力はすごいっっ<(__)>アリガトウ


7月のアフリアイト獲得ポイントは、563 ポイントでした 

もう少ししたら、ポイントで3段ケージを欲しいな~と考えてます♪
小さいケージは、福島CATS達に使ってもらったしね^^

こ、子猫は来ないですけどね・・・念のため念のため^^;


みんなに大きな幸せやって来いっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

現地で頑張るボランティアさん達

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん
 携帯からの方はコチラどうぞ↓
 http://lifewithcast.a-thera.jp/article/2707816.html

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
支援物資やご寄付なども募集しています。
みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. みや | URL | -

    いつも楽しく読ませて頂いています。たくさんの子達を幸せにしてくださって、本当にありがとうございます。
    先日くるねこさんのとこにこころちゃんとがんちゃんも載っていたので、少し心配でしたが良かったです!
    私も今、初めて保護をして三匹育児中です。こんなに大変かと改めて思いました。
    これからもずっと応援しています。

  2. *胡蝶* | URL | -

    はじめまして

    はじめまして。
    名古屋市在住の*胡蝶*ともうします。
    三重県出身です。
    くるねこさんのブログから参りました。
    里親募集されてるとの事でしたが、お試しにお見合いとかってして頂けるのでしょうか?
    ウチには10歳のポコ(♂)がいるので、女の子ちゃんのほうがいいかなぁと思うのですが、長年ずっとポコだけだったので相性が見れるのであればお願いしたいのですが…。

  3. くぅ | URL | Tz4oszh2

    i-265みやさん

    くるねこさんの所に申し込んだのは少し前なので、メンバーチェンジもありました^^;
    がん&こころは予定通り幸せ確定ですよ☆

    みやさんは3匹保護されたのですか・・大変~
    でもこの猛暑の中、少しでも早く救われて良かった!
    今はとても大変だと思いますが、その子達が大きな幸せをくれますよ

    お互い頑張りましょ~♪
    ありがとう^^


    i-265*胡蝶*さん

    初めまして。
    お見合いは必ずしていて、双方の希望などもあるので必ず譲渡となるわけではないので ご安心下さい。

    ご希望の場合は、お手数ですが
    気になる子を明記の上、記事内のメールフォームもしくは、以下からお問い合わせお願いします。

    http://form1.fc2.com/form/?id=469090

    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/896-e8d4d784
この記事へのトラックバック


最新記事