ご帰還9匹子猫ズと週末と

2011年07月11日 22:27

週末は、車の運転とフリマで終わった気がします(笑)

子猫9匹ズの子守りをお願いしたtukuさんに、「募集用の可愛い写真を撮って」と、指令 お願いしたところ

大量に写真が送られてきたので、目がシバシバするほど眺め

一枚づつピックアップ

募集サイト等に使用させて頂こうと思います
ありがとう^^

ついでに?お願いした新猫の名前も付けてくれました♪


仮名:こげちゃん ♀

こげat tuku家

我が家に来たばかりで、まだ緊張感のあった こげちゃん
tukuさんちで、心を開放できたようです
帰ってきたら
ハッチャケております (笑)

可愛い名前をありがとう^^


一番ちびっ子の ひとつ、子猫の愛らしさを撒き散らしております

ひとつ at tuku家
その仕草は、犯罪だよね

ホント、よく食べ よく寝るおこちゃまです^^


まだまだちびっ子の こあ

こあat tuku家

なかなか こあのほんわかな可愛らしさを映し出すのは難しい
横になってると、いつも顔も周りにまとわりついて
そのまま顔に引っ付いて寝てしまう

むぅぅぅぅ~ タマランのです。。。


大きなおめめがチャームポイントの ゆうちゃん

だけど・・・

ゆうat tuku家

tukuさんの撮ったこの写真が何故か気に入った (笑)
眠いのか、スネてるのか・・・その口がたまらなく可愛ええやんかっっ

ほんと、女の子だねって感じ^^


イケメンといわれた こうちゃん

こうat tuku家

このうなだれた感じが笑えた
綺麗なキジトラ柄だよね
ゆうちゃんの弟(多分)です


らぶ&ぴいす

それぞれの写真があったのに
顔が見れる写真もあったのに

なぜか、これが気に入った(笑)

らぶ&ぴいすat tuku家

いっつも仲良いなぁ
お同じ柄を2匹飼うのが私の夢なんだけど、普通は嫌なのかなぁ

今日も 
「どっちだ!?」と、尻尾を見比べて名前を呼ぶ
でも「らぶ」と呼んだら、「ぴいす」だったりする  あら間違えた ごめ~ん


tukuさんが
「こころと、がんちゃんは、よく喋るね」 って言ってたけど

要求してたんだよね~ (笑)

こころat tuku家

どうやら意思の疎通が出来てなかったような? (笑)

がんat tuku家

残念でした~^^

以上、tuku家での撮影写真でした♪
ありがとう


帰ってきたら

甘えてますよ~

ぽこタンにまとわりつくちびっ子
保父さんにまとわりつくまとわりつく・・・(笑)

子猫へやからの脱走癖もつきました (笑)


ぽこタンからのおれい
注:お乳は出ません (♂です)


みんな楽しかったようで、帰ってからも仲良く嬉しそうに遊んでました^^


楽しかったでしゅ♪
110711ゆう


名前を付けてもらった新猫から お礼を

tukuさんありがとうね
おいおいっっ

tukuさん、子守り ありがとうございました
助かりました! 


土曜日に東京で、福島入りするボランティアさんに託した tukuさんに預かってもらってた 福島CATS「まめちゃぴ」は、無事 飼い主さんのところに戻りました

前夜から楽しみにして寝れなかった飼い主さん
とっても喜んだそうです
良かった♪

まおまみーさん、ありがとう
カフェオレもご馳走様でした♪


日曜日の、フリマも暑い中 沢山の方々にお越し頂いて、スタッフも沢山で楽しみました^^

えてるにゅうぱてしぇさんからもクッキーの差し入れ貰って、 私にまでケーキのお土産貰ったり♪
募金いただいた方々にクッキー渡したらとっても喜ばれました♪

ありがとうございました☆

フリマ1

ちびっ子コーナーは、スタッフのが大盛り上がりで楽しんでたような・・・(笑)

フリマ4

預かり専門ボラさん達、風船で動物作るのにハマッテたし (笑)

フリマ3

これが、暑いから 割れる割れる^^;
おばちゃん、心臓に悪いわ~~

土曜日、日曜日で 見事に日焼けしました^^;

でも、東京行って、名古屋行って
私って結構


デキル女 かもーーーっ♪

かもよっ♪ かもよっっ♪

なんて思ってたら、名古屋の帰り道三重県に入ったはずが、何故かまた名古屋向いて走ってた

恐るべし、高速道路っっ


楽しかったけど、緊張した週末を終え、現実に引き戻された今日、こなつママさんから美味しい差し入れがありました♪
疲れた老体にはタマリマセン~♪
ありがとう!


いちよう&らいふくの飼い主さんからも可愛い写真届いてました^^
疲れ吹っ飛ぶね~


いちよう (現在:そらあお)
そらあお


らい (現在:みみ)
あくびちゃんmimi


ふく (現在:うり)
uri1.jpg

揃って同じような内容が書かれていました
良い風に訳すと
「とっても元気で、楽しそうに家中を走り回って、家族を楽しませている」ようです (笑)

どこも幸せだね^^

みんなみんな 幸せで嬉しいよ♪

きっとどんな人も、しっぽ家族に 癒されて
しっぽ家族に 大きな幸せ貰ってるんだろうね


mimizzz.jpg


嬉し楽しい週末でした^^


みえ東北わんにゃんレスキューで、南相馬にゃんこはうす基金のご報告も追加しました
ご協力ありがとうございます!


あっ、そうだった~
おとさんの所 でも、ただいま里親募集中ですよ♪


我が家の9匹も幸せ掴めっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

現地で頑張るボランティアさん達

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん
 携帯からの方はコチラどうぞ↓
 http://lifewithcast.a-thera.jp/article/2707816.html

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
支援物資やご寄付なども募集しています。
みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. たける | URL | -

    お疲れ様でした

    写真って、撮る人によって違うんだね~~~

    でも…約2名のわっしょい度は変わらない…

  2. nene | URL | -

    平日は仕事、週末は東京に、フリマにと本当に頭が下がります。
    ありがとうございます!

    まめちゃぴちゃん、飼い主さんの元に帰れたんですね!
    良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    一番、望むことですもんね。被災地の子、みんながそうなってほしい。。。

    くるねこさんとこで、見慣れた顔を見ましたよ( ̄▽ ̄)
    良いご縁こいこい♪

    ゆうちゃんの、おねむな顔可愛い!
    こげちゃん、おもろ可愛い名前ですね。しっくりきます(笑)

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265たけるさん

    ホント、撮るときの目線や気持ちで違ってくるんだろうね
    新鮮だ~♪

    わっしょいね・・・2匹どころじゃないかもよ(笑)
    ありがとう^^


    i-265neneさん

    がん&こころが決まってから募集に載っちゃった(笑)
    良いご縁があると良いなぁ♪
    コメント見てたら、こうちゃんが一番人気だった^^

    老体にムチ打って頑張ってみたけど、案外元気
    わ・・・若いのかしらv-398
    元気はあるんだけど、時間がないね~

    みんなの幸せ繋ぐまでもう一分張り☆
    ありがとう^^

  4. 本田剛司 | URL | eqlxfh8Y

    こころちゃんあんなに吹いてたのに

    もう~全員可愛いとしか言いようがないですね。

    新しいパパママが見つかるまで頑張ってください。

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265本田剛司さん

    そうなんです
    も~みんな可愛いっ♪ (笑)

    がんばった子達には、大きな幸せ掴んでほしいです
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/895-f02ea1da
この記事へのトラックバック


最新記事