週末の子猫の里親募集は・・・♪

2011年07月10日 08:19

土曜日、tukuさんちに預かってもらってた、福島CATSの「まめちゃぴ」を、東京で現地入りするボラさんに無事託し、そのまま飼い主さんの下へ帰ることが出来、再会を果たしました♪

Image187.jpg

で、カメラを忘れた私の画像は、これだけ ↑ (笑)

富士山~♪ みんなの縁起担いでかえりましょ♪


帰ったら、久しぶりに うちの子達とまったり~ (←爆睡)

ということで、週末の子猫達の様子と、里親募集は コチラ
 で、お楽しみ ご覧くださいませ^^

はい、手抜きですみません ^^ 楽させていただきました♪


今日は、「わん・にゃんこ」のフリーマーケットです

募金いただいた方は、先着数名?様で

えてるにゅぱてしぇさんの店のお菓子付き♪

もらえなかった人は、拗ねないでお店で買ってね^^;


では、手抜き更新ですが、フリマのお手伝いに行ってきま~す

遊びに来て頂いた方、何故か全身筋肉痛の私なので、いじめないで労わってやってください (笑)


さて、やつらは大人しくしてるかな? (笑)

ドアの隙間から・・・

tukuさん 子守り、よろしく~

こげこげ♪


みんなの幸せゲット♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

現地で頑張るボランティアさん達

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん
 携帯からの方はコチラどうぞ↓
 http://lifewithcast.a-thera.jp/article/2707816.html

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
支援物資やご寄付なども募集しています。
みえ東北わんにゃんレスキュー

 優しい応援に心ほっこりします (応援メッセージ) 

7月10日は、「わん・にゃんこ」フリーマーケット開催
 詳細は コチラ

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. おとさん | URL | RAa2TALo

    若体にむち打っての長旅お疲れ様でした(しみじみ)
    フリマは毎度の事ながら行けず残念でしたが暑かったでしょうね(^^;)

    あとはまめちゃんとチャッピーちゃんが仲良くやってくれる事を祈ります(笑)
    こげちゃんナイスネーミング、アッパレですね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ちゃんた | URL | -

    お疲れ様です。

    長距離を車で移動すると 何故か 筋肉痛になりますよね~~?

    なぜかしら???

    猛暑が続いておりますので ご自愛くださいね♪

    こちらは 昨日の譲渡会で 震災っ子 2匹 トライ入りしました(^O^)/

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265おとさん

    そうそう若体にはキクわ~~~(苦笑)

    腕とかヒリヒリしてすごい日焼けしたし
    東京の帰りに車の中で「顔隠して」爆睡してたら隣の車から降りた人に
    「ピューー♪」って口笛鳴らされた
    夢は壊しちゃいけないと、戻ってくる前に立ち去ったわさ^^;

    まめちゃぴ、飼い主さんがすごく喜んでたそうで良かった^^
    こげこげも良い名前ついたし♪
    女の子だけどね(笑)
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    めっちゃ喜びました☆
    日曜日に名古屋に行った帰りに寄ろうと思ったけど、体力がもたなかった(笑)

    ありがとうございました!


    i-265ちゃんたさん

    やっぱり、車の運転で筋肉痛になるんだー!
    なんでだろうね??

    また幸せになれそうな子が増えて良かった♪
    色々ありがとうね☆
    いつもお疲れ様です~

    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/894-47726036
この記事へのトラックバック


最新記事