--年--月--日 --:--


三重県からの子猫の里親募集

2011年07月03日 23:02

更新に少し日が開いてしまいましたが

新猫君

知り合いが付けた名前からとって (やっぱりとったんかい^^;)

仮名:ひとつ

110702戦闘態勢ひとつ

ひとつ、よく食べ (食べ過ぎる・・・)

何のにおい?

よく寝る子

オネムひとつ

こあより少し小さいかな


110702こあの横顔

そういえば、「こあ」の名前は、マオリ語から
我が家は、親子してニュージーランドが好きなので (どーでもいいですが 笑)

誰かに似てます

この「やったるでー」な雰囲気 ^^;

110702寝起きこあ

たくましく育つのでしょう


ゆう&こう

大人しい雰囲気の ゆう

子供っぽい こう

やっぱり

女は強し

女は強し

110702こう&ゆう

姉ちゃんには、逆らえませんね


未だに写真では、見分けのつかない らぶ&ぴいす

どっちがどっちだか

さて、どっちだか ^^;

覗きっ子

110702茶トラ

110702フローリング化


でも、これは分かるの

らぶ

110702らぶ

尻尾が長いから^^;


こっちは、ぴいす

甘えん坊子猫

しっぽが短いから^^;

らぶ&ぴいすともに、ぽこタン大好きで、超甘えっ子


超甘えっ子といえば

この2匹

里親さんが決定いたしました 

110702お見合い

まだもう少し、我が家に居ますが

こころ→バニラ  娘さん命名
がん→海(カイ) お母さん命名

と、なりました

お見合いに行っても、がんちゃんは こころにベッタリ、こころの後ばかり追いかけてる小心者でした^^;
こころが遊ぶから、がんちゃんも出てくるといった感じ

がんちゃんには、1匹飼いのお問合せが沢山ありましたが
こんな性格で、こころが居ないと家でも鳴いて呼ぶので
ご理解頂いて、一緒に家族にと迎えてくれる優しいご家庭があって、嬉しいです^^

ややこしいので、うちでは「がん&こころ」にしておきます^^;
でも、かわいい名前もらえて良かったね

お父さん、お母さん、娘さん
みんなで、床にはいつくばって、棚の下の2匹を遊びに誘ったりして覗き込んでる後姿は
素敵でしたよ (笑)

体調不良だった2匹、お見合いが決まった途端、元気なワンパクになってビックリです
家族の元に行くまで、体調管理に気をつけます


少し前に

らい&ふくの可愛い画像も届きました^^

110626らい

11626らいふく1

110626_らい

ふくちゃんの写真があまり撮れなかった理由が、なんとなく分かる^^;
でも息子さんと一緒に寝てる姿は幸せそうでした^^ 

幸せそうで嬉しいです
ありがとうございました

------------

「がんばれ福島っ子IM南相馬にゃんこはうす」の土地が決まりました
皆様のおかげで、どんどん進んでいくことが出来ます
ありがとうございます

すでに、ギリギリの子達が多く、今回も搬送不可能な子達が保護されています
まだまだ始まったばかりの計画
これからも引き続き、ご支援ご協力お願いします
みんなで「にゃんこはうす」を作れたら嬉しいです

------------

5月のご報告が抜けてました^^;
5月のアフリエイト 536 ポイント
6月のアフリエイト 558 ポイント でした 
預かりっ子や福島っ子達のフード購入などに充てたいと思います
ありがとうございました
感謝です<(__)>


追記は私信です

頑張る命に感謝!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

現地で頑張るボランティアさん達

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん
 携帯からの方はコチラどうぞ↓
 http://lifewithcast.a-thera.jp/article/2707816.html

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。
こちらでも → みえ東北わんにゃんレスキュー


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 

7月10日は、「わん・にゃんこ」フリーマーケット開催
 詳細は コチラ

みなさんに感謝っ<(__)>

------------

こむぎが、我が家から旅立ったのは昨年

我が家には、預かりっ子としては、随分長く居ました

家族の元に旅立ち

家族の元から旅立った こむぎ

我が家に長く居た分

沢山の可愛い写真があるけれど

私は、ずっと保護時の こむぎの顔が忘れられませんでした

頑張って生きてきた顔

komugi.jpg

tukuさんに見初められた きっかけになった写真

aokomu.jpg

目力 素敵ね

乳母はtukuさんのお母さんの気分だよ
じゃあ、こむぎは孫かな^^


こむぎは、大きなものを家族に残し

変わりに大きく心を奪っていったんだね

こむぎは頑張って生きたから
家族には、私 謝らなかったよ

tukuさんご夫妻に託して、本当によかったと心から思ってた
今も思ってる
tukuさん家に行きたかったから、私の元に来たんだよね

こむぎにも、tukuさん家族にも

ありがとう

こむぎは、今何を見てるかな

お母さんの泣き虫顔?


当分、弱っちいお母さんを心配そうに見つめてるかもね
また私が気合入れといてあげるね

頑張って生きたね こむぎ
私も見習うよ


安心してお休み

100912_komugi2_20110703213338.jpg

出会えたことに感謝してる

ありがとう

こむぎ


こむぎパパ、こむぎママ

ありがとう
関連記事


コメント

  1. にゃんぱち | URL | wbyvSEVY

    こころちゃんがんちゃんおめでとう

    ふたり一緒に家族になってくれる人達が見つかって良かったね。
    おめでとう。
    仲良しのこころちゃんとがんちゃん。これからもずっと一緒だね♪

    三重県と千葉県・・・こんなに離れてなかったら私が欲しかったくらい♪
    なんて、言っちゃいけなかったり?w
    可愛いふたり。えへへ
    ふたりに家族が見つかって本当に嬉しい。よかったね、よかったね。゚(゚´Д`゚)゚。

    こむぎちゃん。過去記事の旅に出ていた私には、なんだか・・・つい最近のことのようで。
    頑張って生きて、くぅさんやパパママに幸せいっぱい貰って旅立ったんだね。
    おやすみ。

  2. やわにゃん | URL | Vak9OJZs

    ありがとう

    こころちゃんがんちゃん家族が見つかって良かったね
    又幸せの輪が広がったんやね
    らいふくちゃんも沢山愛されて本当に良かったね


    そっか…こむぎちゃん先に昇っちゃったんやね…
    本当に沢山の人達に優しい何かを残していってくれたね…
    生きた時間の長さなんて関係ない…いつも君達を見て思う
    溢れんばかりに愛されて溢れんばかりの愛をみんなに残していったこむぎちゃん
    いつか又巡り逢えるよね…命の輪の繋がる所で

    tukuママさん・くぅさん・そしてこむぎちゃん…本当にありがとう

    これからもみんなに沢山の優しい光と愛が降り注ぎます様に…心から願いを込めて

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. tuku | URL | pEHdweCo

    がんばれ子猫☆

    ふふふ・・・ひとつってまた素敵な仮名i-80
    すごいな~子猫がいっぱいだな~
    こころ(バニラ)ちゃんとがん(海)くん、良かったね~なんて
    ニヤニヤしてたら・・・
    追記でまたしても泣いてしまったじゃないですかi-201
    こむぎはかわいいな。やっぱり大好き。
    きょうだい皆を守るために頑張ったんだろうな。
    そしてきっとこれからも皆の事はわたしが守るって思ってると思う。
    こむぎ、くぅさんありがとうございます。
    そしてこれからも弱虫毛虫をよろしくお願いします。

  5. えてるにゅう ぱてしぇ | URL | -

    こころちゃんがんちゃんおめでとう
    専用のお膝が見つかって良かったね(#^.^#)
    これからも幸せに(´▽`)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265にゃんぱちさん

    こころ&がんはが2匹一緒で本当に良かったです^^
    全く違うところで生まれ、別々で保護された2匹ですが、見ていて本当の兄妹のように自然に寄り添う姿が、不思議でした
    出会うために、一緒に家族になる為に生まれてきたのかな

    千葉じゃなかったらね~^^
    にゃんぱちさんも是非、更なる家族を増やしてみてはいかが?(笑)
    愛情は増えるもんなんですよね^^

    こむぎは、tukuさんの家の家族になれて、本当に幸せでした
    今もきっと幸せな気分で居ると思います
    ありがとう^^


    i-265やわにゃんさん

    幸せのわが広がると嬉しいです
    きっとみんな幸せになってくれますね

    こむぎも本当に幸せでした!
    時間の長さなんて関係ないね
    人の4倍位の速さで時間が進むといわれる猫には、幸せの密度が高い1年はすごく充実した日々だったのかもしれない

    小さな体で大きなものを残し、大きな愛情を教えてくれた子でした
    ありがとう^^


    i-265カギコメさん

    悲しみと幸せは紙一重なのかな
    頑張って生きた子達は、私の力強いお手本です
    笑われないように頑張らないとね

    本当に大きな意味を持って生まれてくる子達
    沢山の愛情を貰った子は、生まれ変わったとき幸せな子になると聞きました
    今まで以上に、超お嬢様になるのかしら^^

    にゃんこはうすの件、感謝です!
    ありがとうございます


    i-265tukuさん

    私、泣き虫を泣かせて喜ぶ ドSですから^^

    現実をつかめないままでも、日に日に悲しみや苦しさは大きくなります
    本当に辛い気持ちにもなるでしょう

    そんな時は、「苦しい!」「会いたい!!」と言葉に出して叫んでも良いんだよ
    ロングロングメールも24時間受け付けております

    頭では理解しようと思うけど、未だに亡くした子達へのペットロスから立ち直れないで居る私
    ダメだと思わないで、こんなにも愛してるんだなと思うようになった
    会えないのも、触れることが出来ないのも、苦しくて仕方ないけど、そんな私をそばで見て笑ってるんだろうなと思う
    心配して辛い顔だけはしてほしくないので、母さんは笑って過ごします

    本当は、とっても優しくて女の子らしい子だったこむっちゃん
    お母さんを虐める私の夢に出てきて、猫パンチ炸裂してくれないかなぁ♪

    こむっちゃんは、きっと ずっとそばで守ってくれると思う
    泣き虫毛虫は、当分許してやるよ~

    これからも、こむっちゃんのような幸せを繋いでいきます
    ありがとうね^^


    i-265えてるにゅう ぱてしぇさん

    こころ&がん、一緒に幸せになって良かったです^^
    家族で取り合って、専用のお膝がいっぱいかも(笑)

    応援ありがとうございました^^


    i-265カギコメさん

    そっか、そうだね
    私にとっては、どっちも寂しい
    でも、どっちも幸せが見れるんだよね

    こむっちゃん、生まれ変わるの拒んで、泣き虫毛虫のお母さんのそばに居るかも~
    今も居るんだよね~
    きっと安心できたら、生まれ変わる準備に入るのかもね
    こむっちゃんの性格では、また上手くお母さんもとにたどり着くんだろうな
    お空に向けて送ってくれた、こむっちゃんへのエールと感謝、きっと微笑んでみてたと思います

    にゃんこはうすの件、感謝です!
    これからですね
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/890-fb16d9a3
この記事へのトラックバック


最新記事


