--年--月--日 --:--


今日は4子にゃん+α

2011年06月29日 14:15

追記:「にゃんこはうす」専用口座が出来ました
(旧口座に振り込まれた分も、ちゃんとご報告させて頂き、新口座へ入金いたします)
みえ東北わんにゃんレスキュー

------------

昨夜、里親募集サイトに掲載しようと頑張って入力してたら、いきなりパソコンが固まって、シャットダウン・・・

まさか まさか

あんなに頑張って入力してたのに???

ショックが大きすぎて、疲れてやめた (笑)

で、ブログを更新しようと思ったら

・・・固まった

夜のFC2って、ちょいと弱い?


なんだかんだと色々あって (←不精なだけ?)
本格的に募集してないから問合せもないね~

こころ&がん&こあが少し体調不良なので、元気組の募集だけでも頑張ろうかな

まぁ、のんびりいきます^^  (頑張れよっ私っっ)


最近、やっと見分けがつくようになった

ぴいす
ぴいす

らぶ
らぶ

でもね

これ

どっちかわからない (やっぱりムリ…笑)

ぴいす?

らぶは、尻尾が長くて、ぴいすはカギ尻尾

しっぽを見たら見分けがつくんだけどね (見分けつくうちに入らん?)


ちょこまか こうちゃん

こう

好奇心旺盛

こうちゃん

ちょこまかピョコピョコ飛び回る~

子猫部屋からの脱走犯ナンバーワン


ゆうちゃんは、のんびりっ子で甘えん坊さん
ゆうちゃん

オネムになると

ゆうちゃんオメメがおちる~

おめめが落ちそうになります(笑)


夜なべで内職もしてました (笑)

内職

前作ったときは
ホームセンターで値切った小さな名札

今回、同じ大きさのがなくて少し大きめになりました
勿論前のも使いましょっ

「わん・にゃんこ」のフリーマーケットのスタッフは

こんなの付けてますから、お気軽にお声をかけてくださいな^^

内職2

地元っ子にも合いの手を♪

おいおいっ 愛の手だろっ 


壊れかけの私~♪ (←徳永さん風でヨロシク 笑)


こうなりゃ、がんと一緒にウトウト~

がんちゃんウトウト

仕事中でした~ (笑)


みんなに元気と幸せな時間を☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

nyankohouse_bn.jpg
転載ご協力お願いします

現地で頑張るボランティアさん達

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん
 携帯からの方はコチラどうぞ↓
 http://lifewithcast.a-thera.jp/article/2707816.html

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。
こちらでも → みえ東北わんにゃんレスキュー


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 

7月10日は、「わん・にゃんこ」フリーマーケット開催
 詳細は コチラ

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. muk | URL | ECVnUrbg

    すずさん寝起き? 
    私と同じくらいのすっげぇ寝ぐせ(^ム^)
    頭も顔も寝ぐせ付いてて他人には見せられないっす(-。-)y-゜゜゜
    ホラーすずも可愛い?けど、ポケラッタすずにもウットリ

    ゆうちゃん見てるこっちが眠くなるよ
    こうちゃんは小僧パワー全開かな?!(^^)!

    アップはらぶ
    たぶん・・・

  2. くぅ | URL | Tz4oszh2

    i-265mukさん

    そう、実は
    すずが寝てるところに名札並べたから「なに!??」って感じだった^^;
    迷惑な親でしょ(笑)
    よく分かりましたね^^

    最近は、みんなウトウト
    見てると疲れも吹っ飛んで眠たくなるね~
    ありがとう^^

  3. | URL | Ohl5bwZ2

    夏場はパソコンの前後にモノを置かないようにしてね♪
    大口径ファン内蔵だけど、風通し良くしておかないと
    中が加熱して調子悪くなるじょ

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    http://nekoswans.blog49.fc2.com/

    i-265♂さん

    おぅっっ・・・そうだった^^;
    今日は壊れたエアコンが動いたから調子良いんだ。。。
    ありがとー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/888-a30cb574
この記事へのトラックバック


最新記事


