女の子みたいな男の子

2011年06月27日 16:03

なんて(タイトル)言うと、こころに怒られそうだけど

こころって なんだか中性的

猫にも中性的な子が増えてきたのかなぁ


ゆうちゃんと内緒話^^

110626こころとゆうの内緒話

ガールズトーク? (笑)


こころって、ゆうちゃんの次くらいに目が大きいのかな?

110626こころ

細っこいからかな~?

その手がタマランですぞ♪

110626オネムこころ

こころ、おっとりマイペース


なに見てんのよぉ~
110626お色気こころ

お色気満載ですわよ
真似しなきゃ (笑)


youtubeからのメールで
何気に見た こころの動画の閲覧が

1000を超えていたので、後ろにこけるかと思ったくらいビックリした(笑)

ちょっぴり体の弱い?こころ
こんなはかなげな(写真では?)イケメン人間居たら、イチコロやね(笑)

------------

前の記事で、ご報告とお願いをした

シェルター計画へのご賛同のお願いを引き続きしています

この蒸し暑さの中、本当に緊急性を感じます

転載頂いた方々、ありがとうございます!


詳細は

詳しくは↓コチラをクリック

nyankohouse_bn.jpg

で詳細をご覧ください。
転載ご協力もお願いします


以下にて、ゆうちょ銀行のご報告はさせていただいていますが、北陸銀行のほうは現地入りのボランティアさん担当なのでまとめてのご報告でご了承下さい<(__)>

こちらへご寄付いただいた方々への限定ご案内も有ります。
 ↓
みえ東北わんにゃんレスキュー


みんなに幸せつながれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

現地で頑張るボランティアさん達に応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん
 携帯からの方はコチラどうぞ↓
 http://lifewithcast.a-thera.jp/article/2707816.html

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。
こちらでも → みえ東北わんにゃんレスキュー


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 

7月10日は、「わん・にゃんこ」フリーマーケット開催
 詳細は コチラ

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. にゃんぱち | URL | wbyvSEVY

    なんというこころタン特集!!

    (*´Д`)ここタン・・・可愛いここタン・・・
    私もこころちゃん女の子に見えます(笑)
    ・・・とか言って怒られるかも・・・?むしろこころタンに怒られたいっ!(変態です)

    youtubeの再生回数、私もかなりカウンタ回してますすいませんw

  3. muk | URL | ECVnUrbg

    がんちゃんファンだけど・・・

    こころ可愛すぎ(^.^)
    ゆうちゃんとのツーショット綺麗な色合いでステキ

    猫に限らず白い子は優しげに見えますね~
    ヒグマは恐そうだけど白クマはなでても大丈夫な気がしちゃうもん
    実際にやったら引っかき傷じゃ済まないよねぇ(T◇T)




  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265カギコメさん

    お元気で良かったです^^
    みなさんそれぞれ色々大変なことはありますね
    そんな中、お気遣い頂いて本当に感謝です

    被災地の動物達がなぜ救われないのか、国がなぜ動いてくれないのか
    私にも本当に不思議に思えます
    いつか安心できる日が来ると信じるしかないですね
    でも、今変えなきゃ、今後 自分達が同様の目にあってしまいますね

    カギコメさんも、お身体ご自愛くださいね
    ありがとうございます^^


    i-265にゃんぱちさん

    にゃんぱちさんも変態化してきてますね(笑)

    こころの動画、一瞬の眠りだったのですが、私は見慣れているのでほかとの違いがあまりよく分からない^^;
    こころって女の子ですよねぇ~(笑)
    ありがとう^^


    i-265muk

    く・・・熊にたとえるとは(笑)
    まぁ、こころが熊でもわしづかみにしちゃうだろうけど(笑)

    真っ白だとやっぱり優しく見えるのかなぁ
    がんを白く染めてみようか・・・むふふ(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/887-b14f6e13
この記事へのトラックバック


最新記事