--年--月--日 --:--


こにゃん

2011年06月24日 23:57

昨日、すっかり撮り忘れてた子猫

仮名:こあ

110624koa.jpg

なかなかの男っぷりでしょ(笑)

でも、こあ あまりご飯食べてくれずに、体重がちょっぴり減った
厚いのもあるのかなぁ
明日も同じようだったら、病院行きだぞ~

昨日紹介した

らぶ&ぴいす

はい、実はどっちがどっちだか写真で分からなかった(笑)

こっちが、らぶ

110624らぶ
ちょっぴり怖がりさん

こっちが、ぴいす

110624ぴいす

今日には、べったり甘えてくるようになった^^


見分けのつきにくい、茶トラコンビです^^;

110624らぶ&ぴいす

今年は似たもの同士がくるね
大雑把な私は、なかなか見分けをつけるのが難しいや^^;


隠れてるつもりなのは、きっと怖がりの らぶ

110624らぶ
見えてませんよぉ~


最近、こころが子猫部屋を脱走するようになった

110624甘えるこころ

みんなのフトコロに甘えに行く、甘え上手さん


くつろいでるのは良いけどさ こころさん

110624くつろぐこころ

視線感じない?

しっかり見つかってるよ

110624見つかってるよ

怖~い ばる兄ちゃんに^^;


最近、ちっちゃいのが多くないか?
ばる
き・・気のせいじゃないかなぁ~ハハハ~


多いっ
すず
そ・・そ・・そうかなぁ^^; オホホ~


食ってもええか?
ぎん
食ったらあか~~ん


子猫部屋が西日の当たる暑い部屋だったので、仕事帰ってきてから思い立って、私の寝室に移動した
私は物置部屋と化した息子の部屋へ
大量の荷物は、子猫部屋だったところへ

貧血と酸欠で倒れるかと思った(笑)

「わん・にゃんこ」のフリマ物資等も大量にあって部屋が埋め尽くされてる~
今度のフリマで減るかしら^^;

スタッフの名札作りとか、チラシ作りとか・・・頭だけは働きもんなんだけどね
体はついていかない(笑)

最近、オネム動画が多いのは、私のオネム願望かしら(笑)

今日も癒されておりました^^



1日だけ、猫になりたいかも~


滋賀県の湖南市って良いね~ → こにゃん市
市長さんも色々変えようと頑張ってるとか
鈴鹿市も市長変わったんだけど・・・隣の県のこと知ってるのかなぁ


ご寄付いただいた方々への限定ご案内が有ります。
 ↓
みえ東北わんにゃんレスキュー


コメント、お返事遅れててすみません^^;


みんなみんな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
コメントのお返事後日ですみませんっ<(__)>

現地で頑張るボランティアさん達に応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん
 携帯からの方はコチラどうぞ↓
 http://lifewithcast.a-thera.jp/article/2707816.html

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。
こちらでも → みえ東北わんにゃんレスキュー


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 

7月10日は、「わん・にゃんこ」フリーマーケット開催
 詳細は コチラ

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. にゃんぱち | URL | wbyvSEVY

    ここたん!ここたん!

    ああああ~~~~~ここタン~~~~!!
    キャワイイ!きゃわわわわわwっわいいいいいいいいい(;゚∀゚)=3ハァハァ

    すみません、正気を失ってました;;
    ど、どの子もキャワイイですけどっ・・・そのっ・・・
    わたくし特に・・・その・・・ここタンに夢中なのですっっ!
    ああーー悶死しそう!
    ごろごろ音たまんないですぅー。

    一時体調を崩されてたようですが、脱走するほど元気になられて・・・
    良かったー。本当に良かったー。

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265にゃんぱちさん

    どの子も可愛いよね~
    「家の子の次に」でしょ(笑)

    こころは、元気に成長してくれてホントに嬉しい^^
    弱いのか、おっとりなのかまだまだ心配なところもあるけどね
    そばで見守ってくれる優しい家族に出会って欲しいです

    酸素吸入してあげようか?(笑)
    ありがとう^^

  3. るかるん | URL | p0VlcnLs

    くるねこ大和さん経由です

    らぶ&ぴーすかわいいですねえv
    ぴーすたんの方がお鼻の点が色が濃いのかしら?

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265るかるんさん

    くるねこ大和さん経由って、今でもあるんですね♪
    嬉しいです^^

    ぴいすの鼻の点・・・といえば聞こえはいいけど、汚れでして(笑)
    そう、ぴいすのほうがきちゃないです^^;
    どっちかというと、らぶの方が丸顔
    って、写真ではよく分からないけど~
    ありがとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/885-20f4c537
この記事へのトラックバック


最新記事


