子猫が1・・2・・・3・・・何匹?

2011年06月23日 00:42

今日こそは

ちゃんと募集をかけるべく

準備をしようと思ってて

募集サイトや、募集ブログに掲載する画像を選ぼうとか

掲載かけようとか

色々思ってたわけよ


ガオォーーー!
110622kuro1.jpg
きゃぁ~ こわいっっ♪

なんでやねんっっ (苦笑)


えへへっ♪ よろちく♪
110622kuro2.jpg

はい、よろしく^^


・・・ って、なんでやねん~~っ


ええやん~~っ
110622shiro1.jpg
まぁ、ええけどさ

・・・

って、誰やねんっっ

こころとちがうぞ~


誰でもええやんっ
110622shiro2.jpg

そんなもん??

だいたい、予定してたことって

見事に崩れること多いよね

うんうん


って、うちでご飯食べるんや


あんまおいちないなぁ
110622kuro3.jpg
そら、悪ぅ~ございました^^;


へい、黒1匹増えまして

白1匹は

「ベビ白ちゃんの兄妹保護された~」

と、オセロさんち行き

結果、全く兄妹でもなんでもないということで

騙したことになってしまったけど (笑)

白い子は、200g位で、黒い子は350g・・・といわれたけど帰って量ったら450gほどあって
月齢差がバラバラだと、と~っても大変なので

助かりました^^;


今日は、仕事終わってから、移動する猫とか、病院行きとか、引き取りとか、相談等々で
うちの預かりっ子達を放置してたので、帰ってから、み~ままさんにもらったロイカナの美味しい離乳食をみんなに振舞ってあげました^^;

う~~ん 誰かが足りない

110622_7konekos.jpg

もう わかんにゃい (笑)


時々、福島のことで忙しいと思われることがあるけど
(現地に行ってるわけでもないのに恥ずかしいっっ^^;)
1週間のほとんどは、相変わらず 地元の子達や相談などで走り回ってるけどね

しっぽが付いてりゃ、地域かまわず身軽になるんですの私
自分のことになると、ま~見事にずっしり重たい体に変化するのにね(笑)


今日は、福島っ子第二段の 毛玉犬もっぷ君の飼い主さんから問い合せもあり、ビックリ~
まだメールのやり取りだけで、ありこさんが電話してくれたけど
ちゃんとしたご報告できるのは、もう少し後かな
また今度^^


らい&ふくも週末、お引越し予定です^^

週末は、ガリガリ君の様子も分かりそう

明日こそは、里親募集頑張るぞ~♪

明日は、週末に向けての支援物資も送りま~す
ご寄付いただいた方々、ありがとうございます!


募集ご協力お願いします<(__)>みんなに幸せを♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
コメントのお返事後日ですみませんっ<(__)>

現地で頑張るボランティアさん達に応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん
 携帯からの方はコチラどうぞ↓
 http://lifewithcast.a-thera.jp/article/2707816.html

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。
こちらでも → みえ東北わんにゃんレスキュー


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 

7月10日は、「わん・にゃんこ」フリーマーケット開催
 詳細は コチラ

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. にゃんぱち | URL | wbyvSEVY

    足りないのは・・・

    がんちゃんですかね?
    グレー一色の短毛ちゃんがいないっ!(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコー
    みんな並んでお食事可愛いな♪

    うちのはミルク前にちょびっと量を上顎につけてあげるだけ~
    目の前にお皿持ってっても興味ナシ!早くみるくー!です
    でもくぅさんのおっしゃる通り、子猫に任せて気長にやります♪

  2. nene | URL | -

    こ。。。こころくん??
    と思ったら、違った(笑)
    ホンマ保護子猫多いですね(^^;;
    お邪魔する猫ボラさん、皆さん次から次への保護で、見ているこっちは誰が誰やら(^^;;
    不況や、震災の影響か、なかなか里親さんも見つからず大変そうです(´・_・`)

    お仕事に、育児にと大変なのに、軽やかに話すくぅさんてホンマすごい!
    たまには休んで下さいね。

    ↓猫、引き出すと有難いお申し出なのに、なんでマニュアル通り処分しちゃうの?
    いつまで安易な殺処分が続くんかな。
    私たち皆が小さいけど、大きな命に気付くのは、いつなのか。悲しくてやり切れないです。

  3. たける | URL | -

    がんちゃんかと思った・・・

    こころちゃんかと思った・・・

    黒猫ちゃん短毛ではない感じ??
    表情、がんちゃんとそっくりww

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265にゃんぱちさん

    足りないのは、グレーと黒ですね~^^

    がんちゃんは、絶対に私の前ではお皿から食べないの--;
    乳母やってると、なかなか哺乳瓶卒業してくれないですね
    でも、ミルク飲めるのも今だけだし、栄養たっぷりだし・・・でもご飯も食べて欲しいんだけどね

    お互い子育てと離乳、のんびり頑張りましょう♪
    ありがとう^^


    i-265neneさん

    この時期、子猫だらけですね
    やっぱりどこも大変なんですね
    この時期特に、他の人のブログにまでたどり着けません^^;

    被災地もそうですけど、行政にこころがあるとは思えませんね
    どんな子でも、どこの子でも日本に住んでると過酷です
    いつか気づいてくれる火がくるのかなぁ

    変な伝染病より、笑顔が伝染するほうが嬉しいから、これからも軽~いノリで行きます(笑)
    ありがとう^^


    i-265たけるさん

    黒猫ちゃん、熊みたいよ
    でも、いち早く がんに似てると気づきましたね(笑)
    良いキャラしてますよ
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/883-452260a9
この記事へのトラックバック


最新記事