--年--月--日 --:--


三重県より子猫の里親さん募集中♪

2011年06月20日 22:53

追記:「みえ東北わんにゃんレスキュー」6月20日記事のコメント欄に、ご覧いただきたいコメントがあります。

-----------

週末、連れてきた福島の白猫さん、検査や去勢手術などで病院に預かってもらっていましたが
本日 預かりさんにお願いして、「エル君」という仮名をもらいました^^

「白猫さん」では可哀相だもんね^^;

預かりさんの元には、一匹をお願いした・・・つもりだったのですが

お腹に「マンソンさん」というお友達を沢山連れてのお願いとなりました(苦笑)

預かりさん、お友達出てきたら よろしく^^;
キシメン食べれなくなるかもね~ヽ(_ _;)スマンっっ

頑張って、生きてきた証拠だよね^^ (←人事でやっぱりスマンっっ)

ガリガリ君は、様子見で もう少し入院です
とっても賢く良い子だと先生達の太鼓判つき♪


我が家預かりの子達は、お友達は隠し持っていないようで・・・良かった(笑)

少し前に、便が緩くなって整腸剤を飲ましたことがあったとき

薬を溶かして入れたオチョコに興味津々

お薬チェック中がん
薬は、そうやって飲むんじゃないんだよ~


シリンジで口の横から飲ませます

お薬チェック中らい
遊び道具じゃないんだよ~

まぁ、子猫達

どんなものでも遊び道具

でも、がんちゃん

それって、そうやって遊ぶ物じゃないと思う


こんにゃろっ
110618がんタレ
わっるいお顔 (笑)

手で、ちょいちょいって可愛く遊ぶ物だよ ・・・それ


らい&ふくは、遊びが激しくなって、なかなか写真を撮らせてもらえない

というか、殆どブレブレ~

カメラだって


それオモチャですか?
110618らい

カメラもゴミも遊び道具


ふくちゃん、じっとしてりゃ 大人しい良い子♪ ・・・に見える (笑)

110618らいふく

今まで暴れまわってたと思ったら、電池切れも早い (笑)
最近は、子猫部屋に入っててくれない^^;


こころも、動きが少しは早くなったようだけど

みんなと居ると

おっとりボーイに見える

110618こころ

動きがゆっくりで

なんか 変

110618こころん
顔も 変


なんか言った?
110618イケメンこころん
いいえ、とっても プリティボーイ♪


細っこかった、こう君も

プクプクこうに変身

110618ポテポテこう
ぽってぽて♪


怖がり ゆうちゃん

随分馴れた^^

110618ゆう

自分から寄って来ては

ゴロゴロ言う

なんだか

110618ゆうたん

しぇりに そっくり

しぇりも小さい頃、こんなだったのかな

110618ゆう

すごくダブル

ゆうちゃん

おめめ、おっこちないか?

110618ゆうのおめめ

来週くらいには、がん&こころがワクチンかな

みんな仲良しになってきたので、どの組み合わせでも大丈夫なような?

仲良し組で、2匹飼いしてもらえたら、嬉しいな~

子寝4匹の里親さん募集中♪

条件は、完全室内飼い、不妊手術等は勿論のこと、最期の時まで何があっても、大切な家族として愛して頂ける方

です!


でも、タイトルとは会わない画像ばかりなような・・・?
これで募集写真になってるのかっ!?? (笑)


被災地より受け入れた動物たちは
「みえ東北わんにゃんレスキュー」にて紹介しています

ご支援いただいている皆様には、直接お礼が言えず、ブログでのお礼だけですみません。
通帳に記載された名前見て、涙が出そうになりました(T_T)
ありがとう

被災地福島県で保護した犬猫(その他)の一時預かり、里親さんを 随時 募集しています。
宜しくお願いします。


み~んな幸せになあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!


現地で頑張るボランティアさん達に応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん
 携帯からの方はコチラどうぞ↓
 http://lifewithcast.a-thera.jp/article/2707816.html

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。
こちらでも → みえ東北わんにゃんレスキュー


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 

7月10日は、「わん・にゃんこ」フリーマーケット開催
 詳細は コチラ

みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. roco* | URL | GCA3nAmE

    こんばんは~~

    うううううううう~~~~
    みんな連れて帰りたい子ばっかりやね~
    なんかむずむず・・・
    可愛すぎてドキドキ~♡
    三重かぁ~~~~
    難しいかな~

    可愛いよ~~~~
    ゆうちゃん、こうちゃん。。。
    連れて帰りたいわ~~~

  2. たける | URL | -

    お友達は、出たかどうか寝ぼけてたからわっかんないww

    エル君ブログにUPしてみた^^

    っにしても・・・どうやねん・・・ぎん、いや がんちゃんの悪顔~~~~~~ww
    おフランスじゃ考えられないことザマスよ♪

    ゆうちゃんの写真は、思わず落っこちそうで手を差し出した(嘘w

    こころ&こうちゃんのぽ~~~~具合もいいですなぁ~~~ww

    みーーーーんな萌え萌えじゃぁ~~~~~~!!

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265roco*さん

    三重県は遠いですよ~
    飛行機と船と電車に乗り継いでこないとね(笑)

    でもroco*さん、悩んでる子いるじゃん~
    増える危険あり(*^m^*)

    見るだけは何でもタダね♪
    ありがとう^^


    i-265たけるさん

    ブログありがとう^^

    ぎんべ~も、これからおフランス青年に変化させていこうかしら(笑)
    なんてったって、ぎんべ~もお友達付だったから一緒じゃん^^

    当分、喘息も大変かもしれないけど、心も毛も落ち着いたら少しは安心かな
    これから宜しくお願いします~

    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/881-09f1620f
この記事へのトラックバック


最新記事


