--年--月--日 --:--


頑張る子猫と戦う子猫

2011年06月14日 23:04

先日の いち&ようの新しい名前を逆に間違えていたようです^^;

いち→そら  よう→あお

失礼しました~(汗
どうやら、とっても溺愛されています(笑)


幸せ続いて欲しい 昨日新入りの子猫達

ご飯の食べ方も落ち着いてきました

もういつでもお腹いっぱい食べられるよ


フーシャーパッパの男の子
大きなおめめが可愛いね

仮名:ゆう
110614白キジ
優しさに包まれて欲しいな~


怖がりさんの女の子
周りに誰も居なくなるとすごく不安顔で鳴く

仮名:こう
110614キジ
これからは幸せな猫生を送るんだよ


怖がりな子猫達

人に何されたのか、人の手が怖い

でも、大猫様達を見ると

頭を押し付けて甘えに行く

ママが恋しいね


優しいママ代わりに甘える

幸せな時間

110614優しい時間

ちょっとは安心できるかな

110614甘えっこ

本当は3匹居た子猫
1匹は里親さんが見つかったらしい

処分寸前の子猫達を、とある職業の人が奪って走ってきてくれた(笑)

優しいお兄さん?ありがとう^^


こころと、がんと同じ生まれくらいなのかなぁ

こころも体調崩して痩せちゃったから、一緒に丸々になってもらおうか^^


ティッシュケースの中のボールで一生懸命遊ぶ こころ

110614こころ遊び

お耳も大きくなってきたね
優しいお顔


と 思いきや


こころさん

ワッルイお顔も

110614ワル顔こころ
またカワユス (笑)


らい&ふくが大きく見える今日この頃

可愛いさかりだね

らい
110614らい
お姉さんぽくなってきた


ふくは
110614ふく
甘えっ子になってきた^^;


フーシャーパッパの ゆうちゃん

つかまえると、大人しくなる

クリクリおめめがタマランですぞ↓

はじめは暗がりからの画像ですが、可愛い顔が出てきます^^

ママ恋しいお年頃ね


ん?

本日は、がんタレの写真がない?

では、動画で

皆さんの睡眠のお手伝い♪
仕事中の方は、睡魔にお気をつけて

睡魔と闘う男 がん


そんなに眠けりゃ、早く観念したらええのに (笑)


被災地への関心が薄れていく中、まだまだ多く救われない動物達の状態が悪くなってきています
行政が手を差し伸べてくれない現状、これからもつづく先の長い話になりそうです
どうか、長い目でのご支援&応援お願いします


お腹いっぱい 安心いっぱい 幸せいっぱいに
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!


現地で頑張るボランティアさん達に応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。
こちらでも → みえ東北わんにゃんレスキュー


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. たける | URL | -

    いっかぁーーーーーーん!!
    反則だよぉ~~~~(TOT)

    こころ&がんちゃんより月齢大きい感じする・・・・

    ゲップが出るほど幸せになるからね!!!

    萌え~萌え~がんちゃんズッキューーーーーン!!

    本当、いい仕事するわぁ・・・ポコおじさん・・・w

  2. にゃんぱち | URL | wbyvSEVY

    もうずっと幸せ

    ゆうちゃんこうちゃん、人間の手が怖いんですか。。。
    でも、2匹は幸運にもくぅさんちに来れたから
    これからはずっとずっと、2匹の前には優しい手しか現れないからね
    安心して良いんだからね・・・

    くぅさんもさることながら、ぽこさんの保父っぷりも素晴らしいですね♪
    今まで辛かった分、もう幸せしか残ってないよ!だいじょうぶ!

  3. にゃにゃにょ | URL | RCXKb8Z6

    いつも見てるだけで無責任ですが、
    ・・ほんっとにかわいいですね~ (/_;)。
    ・・ママが恋しいよね・・たくさん甘えて甘えて
    みんな早く大きく強くなれ~!。

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265たけるさん

    2匹は、よく見ると
    こころ&がんより小さかった^^;
    顔がしっかりしてるから大きいかと思ったし
    こころ&がんが大きくなってるとは思わなかった(笑)

    いつもゲップしては「ウザイです」と言われてるようなんですが、またそうなるように溺愛します(笑)

    ぽこタンが居てくれると助かるんです~♪
    ありがとう^^


    i-265にゃんぱちさん

    こうちゃんは、随分馴れてくれました
    (音立てるとダメだけど^^;)
    ゆうちゃんも、我慢した顔してなでさせてくれます(笑)
    早く過去を忘れて安心して欲しいです

    ぽこタンには、子猫を癒す力があるんでしょうね
    あのモフ毛になるのかな?
    ありがとう^^


    i-265にゃにゃにょ

    見ていただいてるから、私も猫達も頑張れるんです^^
    応援してくださる方には本当に感謝ばかりですよ!
    (私は読み逃げ派ですが^^;スミマセン)

    幸せ掴むまで、沢山甘えさせて溺愛しまくります♪
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/877-d3809354
この記事へのトラックバック


最新記事


