--年--月--日 --:--


子猫~マイナス2プラス2+α

2011年06月13日 23:58

まぁ

とりあえず


シャーッ
110613白キジ
勢いあるね~


ぽ~~
110613キジ
良いキャラだねぇ~

誰?? って


いやん♪

入ってるの 私のキャリーじゃん (きゃっ♪)


なんて、おバカは、ほっといて (自分のことだし。。。)

他ボラさんからのSOSじゃしかたないね~

毎度のことですが・・・ 捨てるなよっ!


で、2匹迎えに行ったら


オマケもらった

喜ぶのは、オマケ次第だよ~

110613_1.jpg

多分、100gないかな

週末ちょっと居ないしなぁと 悩んだ末

こちらのちびっ子いのは

オセロさん にお願い♪

子猫達が巣立った オセロ家

「寂しい?」って聞いたら、「寂しいよ~」 っていうから (笑)

オマケあげる♪

110613_3.jpg

今年2度目のお願い聞いてくれてありがとう♪

きっと元気に育ちます^^


で、家に帰って

とっても きちゃない2匹をお風呂に~

2匹共、とってもガリガリで栄養状態悪~っ

特に勢い良いこの子猫、ガリガリすぎて 背骨と 骨盤浮いてるし。。。

110613_白キジ
毛で分からないから、良しとしよう (して良いのか??)


おっとりぽ~~のこの子猫もほっそいっっ

110613_キジ

お風呂に入ったら、お湯が 濁った濁った^^;

お風呂上がって、ご飯あげたら 物凄い勢いで怒りながら食べてる

なんか切ないなぁ~

白キジ 340g
キジ 350g

ドライフードにガッツク

がん 710g
こころ 590g

110613ミルクのみがんさん

哺乳瓶にがっつく・・・

新人(猫)2匹は、少なくても 500gか600gはあってもおかしくないはず

なんだかなぁ~


がんちゃん、そろそろドライフード食べても良さそうやに~


ん? ボクは まだ赤ちゃんでしゅ!
110613がんタレ赤ちゃん

そうですかぁ~

メメクソつけてる オデブな赤ちゃんなのね


また後日ゆっくりご報告♪


<私信>
石川のYさ~ん、メール届かないよ?
どこに送ったんだろ? よろしく<(__)>


み~んな元気になあれ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!
コメントのお返事後日ですみません<(__)>


現地で頑張るボランティアさん達に応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。
こちらでも → みえ東北わんにゃんレスキュー


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. nene | URL | -

    遅ればせながら、らいふくちゃん里親様決定おめでとうございます!
    早々に、うちの子宣言まで(^∇^)
    良かったです!

    そして、すでに新入りさんが( ̄◇ ̄;)
    離乳してるのに、そんな小さいなんて。。。うちの子も保護当時は二ヶ月なのに、400gくらいしかなかったのを思い出しました。。。
    小さな体で今までよく頑張ったね!
    これからは、優しいママ、くぅさんの元で幸せになれるよ!

    オセロさんちのチビっ子さんも、健やかに育ちますように!

  2. たける | URL | -

    うちの長女にゃんこ思い出す~~~((T_T))
    体が小さいのに、歯の生えてるの見て、獣医さんが言った月齢聞いて驚いたもん。
    怒りながら、食べるよね。
    泣けてくる。

    でも、でも、今からは今まで辛い思いしたぶん、たーんまり幸せになること間違いなしっ!!

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265neneさん

    2ヶ月で400gも ちっちゃいね~
    小さな子達は、どこに居ても過酷だね
    捨てられた子じゃなくて、捨てた人が過酷な人生歩めば良いのに。。。
    (意地悪だからアタシ・・・)

    オセロさんちも元気に鳴く可愛い子です^^
    みんな元気に育って、先に繋がった幸せに続いて欲しいです
    ありがとう^^


    i-265たけるさん

    みんな小さな体の子達の行く末を想像しないのかなぁ
    自分も捨てられる側になったら良いのにね
    捨てた人の幸せ全部奪っちゃえと、毎回思っちゃいます

    食べ方見てると切ないね
    もうこれからは、お腹も心も満たされて欲しいです
    後は、幸せしか残ってないよね
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/876-d50f536d
この記事へのトラックバック


最新記事


