ワクチン日和?

2011年06月06日 23:04

本日携帯画像ばかりですが・・・


体調を崩していたので一週間遅れましたが

ワクチンに行ってきました^^


不安な表情の子猫様達

みんなお利口さんでした 

おなじ子達のようで

いちようコンビ


不安いっぱいのお顔^^;


らいふくコンビ


不安そうだけど、結構爆睡してました(笑)


らいふくは、お見合いが済み、ワクチン2回摂取後にお迎えして頂くことになりました^^

いちようは、今週末にお見合い予定です♪


なので

生活音などに慣れてもらえるように

1日数回の 家中の開放~




見事に飛び回っているので

爆睡中しか写真撮れませんでした^^;




みんな幸せになあれ☆

------------

被災地でレスキューしているボランティアさん達
ありこさんのブログでもありましたが

行けないはずが、「口座にお金があった」から行ける!

ということで、予定外にも週末みなさん行くことができました☆

本当に、みなさんのお気持ちで、ボランティアさんを動かしてるな~と実感
またなんとかして今週末も現地入りするそうです

暑くなるまでに・・・寒い冬が来る前に なんとか

相変わらずの辛い現状の中、本当に本当に頑張っています
どうか、ご支援頂ける方は 宜しくお願いします<(__)>

沢山義援金集めているところが個人にも支援して欲しい・・・


しっぽ達に安心できる幸せを!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   

いつもありがとうございますっ!

福島で特攻隊となって頑張るボランティアさんに応援お願いします

 ねこさま王国の ありこさん

 動物愛護 ノラ猫に光を!の ぴっぴとうさぎさん

 ニャンとも素敵な時間のススメ の あっこさん

三重県でも、一時預かりさん&里親さん募集しています
搬送さん 福島→三重方面、東京→三重方面、も募集しています
左側メールフォームよりお問合せください。


 
 東北地震犬猫レスキュー.com

 優しい応援 (応援メッセージ) 


みなさんに感謝っ<(__)>
関連記事


コメント

  1. やわにゃん | URL | mb395ffs

    優しいみんなの祈りよ届け!

    ^^いっちゃん・ようちゃん・らいちゃん・ふくちゃんみんなよく頑張ったね♪エライぞ♪
    みんなに幸せの赤い糸しっかりつながります様に

    そして今も福島で命の為に無理をしながら優しい心を傷つけながらもそれでも頑張る沢山の人達に心の底からの感謝と応援とみんなの祈りが沢山届きます様に
    どうかどうかお心とお身体だけはご自愛して下さい
    沢山の人がきっと皆さんと同じ思いでいます
    辛さはみんなで分けて小さく
    喜びはみんなで膨らませて大きく
    いつかみんなが笑顔でいられます様に



  2. くぅ | URL | El66wgVw

    i-265やわにゃんさん

    ワクチンも、たま~に熱が出たりするので、ちょっぴりドキドキするんですよね
    当日から何事もなかったかのように飛び回ってたから良かったけど^^

    >辛さはみんなで分けて小さく
    >喜びはみんなで膨らませて大きく

    良いですねコレ^^
    頑張ってる方々の辛さは毎回聞いてても本当に大きい
    聞き役ボランティアになるよって行ったら笑われたけど(笑)

    どこでもだんだん感心が薄れていく中、全く進まない復興とレスキュー
    本当にいつかみんなが笑顔になる日が待ち遠しいです

    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/871-fbc7d44a
この記事へのトラックバック


最新記事